無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ サーフィン 10/28 アウトドア&サーフィン

10/28 アウトドア&サーフィン

みなさまこんばんわ(⌒∇⌒)

週末はいかがお過ごしでしたか?

MISIAはいつものごとくアウトドアを楽しみましたわーい(嬉しい顔)

BBQの材料などMISIAはなるべく自然から調達したい主義なのです
無人島でも暮らせるかも(笑)

でも今回は何もとれなかったので水産屋さんでヒオウギ貝を買いあとはスーパーで仕入れてきました

こんな感じになりました↓

071028_1245~01.jpg

本日のメニューはヒオウギ貝、甘エビ(頭は焼き身は刺身)、焼肉でお腹いっぱいるんるんカマスの干物も買ってありましたがもう食べれません状態でしたあせあせ(飛び散る汗) 

ヒオウギ貝って貝殻がとてもカラフルで綺麗ぴかぴか(新しい)
味はホタテによく似ててとても美味しいです

先週は鍋でしたがやっぱりBBQもいいですねわーい(嬉しい顔)

お食事の後はお昼寝眠い(睡眠)
起きてからサーフィンへるんるん

しかし・・・ちょっと寝すぎた
帰るまであまり時間がないぞ・・・

急いで着替えて海へ向かいました

そしたらなんとexclamationめちゃめちゃ良い波ではないか〜グッド(上向き矢印)

こんなの久々〜って言うぐらい 

昼寝したことを後悔もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もうかなり水温も気温も下がって来てるので今日からセミドライスーツを着ました 

暖か〜い(*´∇`*) 寒くな〜い(*´∇`*)
 
でも、苦しい〜 かぶれる〜。・゚・(ノД`)

何を隠そうMISIAはゴムアレルギーなのでしたΣ(´Д`lll)

でもサーフィン楽しむためなら負けないぞ〜パンチ

この記事へのコメント
うわ〜〜〜っ!
すごい豪華なBBQ♪
しかも海鮮じゃないですかー!
(o´ρ`o)ョダレ…

サーフィンもどんな感じなんだろう?
(未経験・・。)

ゴムアレルギーって・・・ 辛い・・

私は生エビアレルギーです。
味は超大好きなんですけどアレルギーで唇が大きく腫れあがります。
大好きなのに・・。
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン
Posted by FX@素人 at 2007年10月29日 10:08
FX@素人さん(⌒∇⌒)

BBQ美味しかったですよ〜♪
サーフィンも楽しいですよ〜♪
MISIAは海好きなので海に関することはいろいろやっちゃいます

ゴムアレルギーは辛いけど(´・д・`)
今は脇の周辺辺りに湿疹ができてかゆい〜
でも、去年よりはましかも・・・
体が慣れて来てたりして(笑)

生エビアレルギーですかΣ(´Д`lll)
それ私も同じです〜
唇プックリ腫れますよね
甘エビはOKだけど車エビやら伊勢エビやらその他エビは×です
でも、美味しいから食べちゃう(^ー^* )フフ♪
唇たらこ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by MISIA at 2007年10月29日 10:56
BBQうまそう!!\(^o^)/

ヒオウギ貝?聞いたことないです。
ホタテに似た味なんですか〜。

>>何を隠そうMISIAはゴムアレルギーなのでしたΣ(´Д`lll)

ゴムアレルギー!?初めて聞いた!!
Posted by taakee at 2007年10月29日 11:58
taakee店長さんこんにちは(⌒∇⌒)

BBQはメタメタ美味しかったですよ〜♪

ヒオウギ貝は私の住んでる地区だけかも?ですけど別名「バタ貝」とも言います
貝殻をパタパタさせてけっこう活発なんですよ 手を挟まれたら痛いですΣ(´Д`lll)
身の形もホタテのプチサイズって感じで味もホタテによく似てます 
おいち〜ですよ(*´∇`*)
見つけたら是非お試しあれ♪

ゴムアレルギーは最初にこの症状が出たときに皮膚科を3件はしごしたんです(゚Д゚;)
それでも原因不明で・・・
部屋に虫でもいるのかと薬局にバルサンを買いに行ったらたまたまそこの薬剤師さんが素もぐりをする人だったんです
で、状況をすべて話したところ・・・
「ウェットスーツはよくあるんですよ〜それはゴムのアレルギーですね」って
ようやく原因解明でした(´▽`) ホッ
でもどしたらいいんだよ〜サーフィンは《゚Д゚》
ということで耐えてます(´;ω;`)
Posted by MISIA at 2007年10月29日 13:35
アウトドアにどっぷりって感じですね(^^)
MISIAさんゴム&エビアレルギーなんですか。それなのにアウトドアを楽しむってスゴイですね〜♪
自分は貝が×冷たいのも×なんですよ(TT)
貝を食べるとリバース&発熱(うまいんです
けどね〜)。
冬に水で手を洗うと真っ赤になって腫れあがってしまいます。
・・・・俺も楽しみたい〜〜!!
応援ポチッ!!

Posted by ギブミーマネー at 2007年10月29日 14:27
>甘エビはOKだけど車エビやら伊勢エビやらその他エビは×です
>でも、美味しいから食べちゃう(^ー^* )フフ♪

私と同じ症状ですね。
私も大好きなんで食べてしまいますけど♪

ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
Posted by FX@素人 at 2007年10月29日 14:54
あし@から来ました。りぁです^^
足跡ありがとうございます。

なんて うまそうな・・・・

よだれがぁぁぁぁボタボタ

今後、
チョクチョク伺いますが その際は宜しくお願いします。
Posted by りぁ at 2007年10月29日 21:55
唇たらこのMISIAさん、こんばんは。
ちょっとイメージ画像を修正しなければ・・・ ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
ヒオウギ貝は、そっちにいったとき食べたよ。
カラフル帆立だよね?
応援どっかーん!!

Posted by 風祭 at 2007年10月29日 22:29
ギブミマネーさんは貝アレルギーですか〜Σ(´Д`lll)
熱まで出すとは大変ですね〜
いろんなアレルギーがあるんですねぇ
冷たい水もダメとは・・・船のお仕事してて大丈夫なんですか?(゚Д゚;)
直接水を触ることはないのかな・・・
Posted by MISIA at 2007年10月29日 23:55
FX@素人さんも同じ症状ですか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

唇腫れても美味しいものはやめられませんね(^ー^* )フフ♪

Posted by MISIA at 2007年10月29日 23:59
りぁさんはじめまして(⌒∇⌒)
ご訪問ありがとうございます

BBQ美味しかったですよ〜♪

いつでもお気軽に遊びに来てくださいね(⌒∇⌒)

後でそちらに伺いますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by MISIA at 2007年10月30日 00:04
風祭さんこんばんわ(⌒∇⌒)

アバターは可愛いイメージ(願望)で作りました(*´∇`*)
でも唇たらこにしたらMISIAの可愛いイメージが・・・Σ(´Д`lll)

風祭さんもヒオウギ貝食べたことあるんですね!この貝はこの辺しかとれないのでしょうかねぇ?(・ω・ )

どっかーんとでっかい応援ありがとございます(*´∇`*)
Posted by MISIA at 2007年10月30日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。