無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ ワンコ 10/29 フレンンチブルのぶーこ

10/29 フレンンチブルのぶーこ

今日はとってもらぶりぃなMISIAの家族を紹介しますわーい(嬉しい顔)

フレンチブルのぶーこです揺れるハート

070208_1650~0001.jpg

犬とは思えないぐらいとってもおっとりしてます(*´∇`*)
人が大好きで誰か来るととても喜びます 人に向かって吠えるのを未だ見たことありません 知らない人のあとも喜んでついてきます おいおいあせあせ(飛び散る汗) 番犬には絶対なれませんたらーっ(汗)
他の犬も大好き黒ハート 散歩中に他の犬と出くわしても絶対吠えません それどころか「友達になってぇ〜」って追いかけていきますダッシュ(走り出すさま) 出会ったワンちゃんが吠えて怒っててもおかまいなしですがく〜(落胆した顔)
超マイペースなワンコですわーい(嬉しい顔)
可愛くて可愛くてママはメロメロですハートたち(複数ハート)(〃▽〃)

この記事へのコメント
うっ、、、
すごき撫でたくなってきた!きっとチョコマカと走り回るんでしょ〜ね(^▽^)

ところでMISIAさん ちょっと質問なんですが、低位株情報なんてのはやらないのでしょうか?自分は投資資金が少額なもので(;_;)

応援ポチッ!
Posted by ギブミーマネー at 2007年10月30日 09:20
ギブミマネーさんこんにちは(⌒∇⌒)

ぶーちゃんナデナデしてあげてください(*´∇`*) あまりチョコマカ走り回らないのですよ 私のところに来て1年7ヶ月ぐらいですが推定年齢9歳ぐらいなんです フレンチブルの寿命って10年ぐらいらしくもうお年寄りです^^; 
なんだかいつもノソーってしてます(笑)

低位株は好きな人は好んで買いますね
上手くやればかなり大きく取れますが1ティックが大きくなる場合が多いのでリスクも高いですよね 
MISIAの経験上のお話しですが下げ相場になると低位株が動くことが多いです(そうとは限りませんが)
私もバナーズやら千年の杜やら前はけっこう買ってましたよ(⌒∇⌒)
しかし、動きが読みにくくて怖いので最近では低位は買わなくなりました

MISIAのUPしてる注目銘柄を選ぶ目安は
東証1部
出来高が多い
なるべく好材料があるもの
なるべく反発初動のもの
ということです

デイトレするなら新興銘柄のほうが大きくとれるかもでるが値動き激しくリスクも高いのであえてそうゆう銘柄はUPしてないんです
極力安全と思える銘柄をUPしてます 

もしよかったら低位株専門のサイトを探してリンク貼っておきましょうか?(⌒∇⌒)
 
Posted by MISIA at 2007年10月30日 11:59
ご丁寧にありがと〜ございますm(_ _)mペコ
やっぱりリスクが高いですよね。わっかりました〜!資金を貯めて、安全なトレードをやってみます(MISIAさんオススメ銘柄とか)♪
頑張ってみますね〜(^O^)
Posted by ギブミーマネー at 2007年10月30日 12:32
株はマッタク分からない りぁです^^;

わんちゃん タマンナイですねぇ♪

わんちゃんとお散歩行って、公園で・・・

あ〜ん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

妄想しまくりですぅぅ。

たまんねぇぇ(;´Д`)ハァハァ

アッ( *゚д゚) すみません、我えお忘れて
お下品な事を・・・

わんこに、応援ポチットなぁw
Posted by りぁ at 2007年10月30日 13:08
>フレンチブルのぶーこ
なんだかポテポテって歩いてそうなワンちゃん。
私も犬が大好きなんで飼いたいぐらいです。

いいなぁ。


応援ポチ。
Posted by FX@素人 at 2007年10月30日 14:17
ぶーこちゃんナイス!!v(=∩_∩=)

ブルドッグって愛嬌ありますよね〜!
ウチの実家はシーズー犬ですが、コイツもまた人を見ると尻尾振ってついていきます。
まぁ〜〜〜これはこれでウケがいいから、何にも言わないんですけどね。(笑)
Posted by taakee at 2007年10月30日 22:31
師匠!
師匠の株眼力は、さすがですな♪
尊敬しまする。
Posted by 風まつりん at 2007年10月31日 00:09
こんばんわ(*^-^*)/
昔日興証券のオンラインゲームのシュミレーションで
ゲーム感覚で株の取引をした事があり興味を持ちました
実際にはやった事ないのですが・・・^_^;
最近またちょっと勉強してみたいなぁと思って
ブログにお邪魔させてただきましたぁ
ぶーちゃん可愛いですねぇ〜♪
赤いお洋服似合っていてとてもキュート(o^艸^o)
でわ〜またお邪魔しまぁす♪
Posted by TIARAまま at 2007年10月31日 00:21
ギブミーマネーさん(⌒∇⌒)

低位株も上手くやれば大きな利益産むんですけどね 私は低位は苦手なのでよくわからないのですよ

ギブミーマネーさんが利益を上げられますように(^人^)
Posted by MISIA at 2007年10月31日 14:33
りぁさんこんにちは(⌒∇⌒)

ぶーちゃんかわゆいでしょ(*´∇`*)

公園でワンコとお散歩で(;´Д`)ハァハァ?

・・・。

ワンコと何するんでしょね(*´∇`*)

応援ありがとございます!

Posted by at 2007年10月31日 15:09
FX@素人さん(⌒∇⌒)

ぶーちゃんいつもポテポテ歩いてます(*´∇`*) 
愛嬌で勝負です♪

FX@素人さんもワンコ好きなんですね

いつも応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2007年10月31日 15:14
taakee店長さん(⌒∇⌒)

ありがとございます♪
ぶーちゃんかわゆいです(*´∇`*)

ご実家でシーズー飼ってるんですね
シーズーちゃんも人なつっこくて愛嬌ありますよね(*´∇`*) 
Posted by MISIA at 2007年10月31日 15:18
風まつりんさん(⌒∇⌒)

そんなぁ〜師匠だなんて
照れちゃいます(ノ´∀`*)

まだまだです もっと修行しなくては〜
Posted by MISIA at 2007年10月31日 15:21
TIATAままさん(⌒∇⌒)

ご訪問ありがとうございます

株のシュミレーションゲームってけっこういろいろありますよね(⌒∇⌒)
実際に取引する前の練習に良いかもしれませんね♪

MISIAのサイト参考になれば幸いです

ぶーちゃんかわゆいでしょ(*´∇`*)
かなり親バカになってる今日この頃です(笑)

いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね(⌒∇⌒)
Posted by MISIA at 2007年10月31日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

