無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ アウトドア 11/1 ロシアの冬景色

11/1 ロシアの冬景色

昨日ロシアのネット友達から綺麗な冬景色の写真が届きましたわーい(嬉しい顔)
とっても綺麗なので本人の許可を得てUPさせていただきます

SV504320m.jpg

寒そうだけどとっても綺麗ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ちなみにここへ魚を釣りに来たそうです

こんな道を通って・・・

SV504266m.jpg

ど根性ですねがく〜(落胆した顔)

この記事へのコメント
おぉ〜〜、なんて素敵な場所なんだ〜!
フィッシャ〜マンである私の心をくすぐるぜ〜!
あ〜行ってみたいですね〜、こういう所(^^)
また見にきま〜す、応援ポチ!
Posted by ギブミーマネー at 2007年11月02日 04:56
綺麗な場所ですね。

私は夏より冬が好きなので行きたい場所ですね。
体温が熱いから・・・

Wぽち!
Posted by FX@素人 at 2007年11月02日 09:24
きれいな画像だね〜。
鱒でも釣れるのかな?
寒いのは、ちょいと苦手だけど・・・。
応援ぽち!
Posted by 風祭 at 2007年11月02日 11:05
MISIAさんこんにちは!
ロシアに友達がいるなんて凄いです!
素晴らしい所ですね!
私はスウェーデンに出張に行ったついでに
観光もしてきたんですが、三角屋根のお家が
湖畔に並んでいってロマンチックだったのを思い出しました♪
応援ポチ☆
Posted by 秀丸 at 2007年11月02日 12:18
ギブミマネーさん(⌒∇⌒)

ギブミマネーさんって釣りがお好きなのですね

こんな大自然の中で釣りができたら気持ちいいでしょうね♪
Posted by MISIA at 2007年11月02日 20:19
FX@素人さん(⌒∇⌒)

FX@素人さんは体温が高かったですよね

でもロシアの冬ってかな〜り寒いみたいですが^^;−40度ぐらいとか聞いたような・・・

冷えるどころか凍っちゃうかも(笑) 
Posted by MISIA at 2007年11月02日 20:25
風祭さん(⌒∇⌒)

綺麗な景色ですよね〜♪

何が釣れたかは今日のメールで聞きました
まだ返事が来ません

私も寒いのは苦手かな^^; 
Posted by MISIA at 2007年11月02日 20:27
秀丸さん(⌒∇⌒)

ロシアに友達って言ってもネット上だけですので私はロシアは行ったことないんですよ
でもとても綺麗なところですよね(*´∇`*)

スウェーデンですか・・・
ロマンチックな景色が目に浮かびます(*´∇`*) ヨーロッパの街並みは絵になりますよね 私はヨーロッパはイギリスとトルコへ行ったことあります トルコってヨーロッパだっけ?(・ω・ )

Posted by MISIA at 2007年11月02日 20:31
トルコは、お風呂屋さんです。
(;´∀`)
応援、ぽち!
Posted by 風祭 at 2007年11月03日 13:12
風祭さん(≧▽≦)

どんなお風呂屋さんなんですか?

私世間知らずなのでよくわかりません(笑)

また教えてくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


Posted by MISIA at 2007年11月03日 17:44
ブログめぐりの途中で立ち寄りました

釣りに興味ない私は、悪路を通ってまで釣りに行く人の気持ちが判りません
Posted by バツイチ男 at 2007年11月04日 20:01
バツイチ男さん(⌒∇⌒)

私も釣りはしませんがアウトドア好きなので気持ちはわかります

でもあの悪路にはびっくりしちゃったんですよ(笑)掲載してませんが道中の画像が20枚ぐらいメールに添付されてましたΣ(´Д`lll)
Posted by MISIA at 2007年11月04日 20:26
ランキングがもう70位ですね。

またW応援ポチで上昇しちゃって下さい♪


ロシアのー40度は限界超えてます。(笑)
Posted by FX@素人 at 2007年11月04日 20:50
FX@素人さん(⌒∇⌒)

まぢですかぁ〜?!ランキング70位うれちい〜O(≧∇≦)O

いつもWで応援ありがとうございます!!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

−40度の世界ってバナナで釘が打てるぐらいかもしれませんね さむっΣ(´Д`lll)
Posted by MISIA at 2007年11月04日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

