無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ サーフィン 11/4 アウトドア&サーフィン

11/4 アウトドア&サーフィン

みなさまこんばんわ(⌒∇⌒)

みなさんの週末はどうでしたか?
お仕事の方もいらっしゃったと思います 自宅でのんびり過ごされた方も家族でレジャーや恋人とデートで楽しまれてた方もるんるん

MISIAは今日も恒例のアウトドア&サーフィンを楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

本日のお昼のメニューは・・・

IMG_0850.JPG
野菜たっぷりヘルシー湯豆腐でしたるんるん
材料は豆腐、春菊、水菜、しめじ、えのき、カレイの切り身
ポン酢でいただき最後に溶き卵を入れた雑炊で締めくくり
おいちぃ〜(*´∇`*) 暖か〜いるんるん やっぱり冬は鍋に限るわるんるん あれ?湯豆腐と鍋の区別がわからなくなってしまった(゚Д゚;)


IMG_0862.JPG
食後のお昼寝眠い(睡眠)の後サーフィンへるんるん
波もまぁまぁ海の透明度も画像見た目よりは高かったです
日に寄ってはエメラルドグリーンの時もぴかぴか(新しい)



IMG_0864.JPG
ワンコ達も大喜びですU゚∀゚U



IMG_0856.JPG
この子はMISIAの愛犬ぶーこのお友達でピコって言いますわーい(嬉しい顔)
泳ぐのが上手でするんるん 
ちなみにぶーこは泳げましぇんΣ(´Д`lll)


IMG_0855.JPG
ぶーこたん遊び疲れて寝ちゃった眠い(睡眠)

この記事へのコメント
いつも外で美味しそうなの食べてますね〜♪

こんなに空気が綺麗だと食べ物もいっぱい食べれますよね。

ワンコ達も疲れたのか爆睡・・・
寝ているとこって可愛いですよね。

応援Wぽち
Posted by FX@素人 at 2007年11月05日 09:44
野菜たっぷりヘルシー湯豆腐、美味しそう!!

秀丸は週末は奈良の温泉に行ってきました。
空気の澄んだ田舎の温泉は良いです(^^)
露天風呂につかりながら見え上げる星空は最高♪
たまには都心から離れた温泉、お勧めです!
応援ポチ☆☆

Posted by 秀丸 at 2007年11月05日 13:01
相変わらず美味しそ〜ですね〜(^▽^)
う〜ん、自分なら鍋半分くらいは食べられるな!
私は相変わらずの仕事でした(T_T)
Posted by ギブミーマネー at 2007年11月05日 13:30
ぶ〜こ、かわいいな〜。
やる気ないところが、GOODだね。
うちのチャーは、泳ぎは得意だよ。
応援ぽち!
Posted by 風祭 at 2007年11月05日 14:30
FX@素人さん(⌒∇⌒)

外の空気の美味しいところでの食事は一段と美味しくなりますね♪ 
だからアウトドアはやめれません(*´∇`*)

ぶーこたんすぐ疲れて寝ちゃいます
おっとりしてるところがとても好きなんですよ(*´∇`*)

W応援いつもありがとうございます!

Posted by MISIA at 2007年11月05日 21:28
秀丸さん(⌒∇⌒)

野菜たっぷりヘルシー湯豆腐美味しかったですよ〜♪

秀丸さん奈良の温泉行ってたんですね!
露天風呂から星空を眺めて・・・最高ですね♪ 
私も温泉行きたくなりました(*´∇`*)

応援ありがとうございます!

Posted by MISIA at 2007年11月05日 21:32
ギブミーマネーさん(⌒∇⌒)

野外で食べるのは美味しいので
アウトドアクッキングは飽きませんね〜♪

鍋半分・・・
ギブミマネーさん食欲旺盛(*´∇`*)
いつも奥さんの愛情手料理たっぷり食べてるのでしょうね♪ 

Posted by MISIA at 2007年11月05日 21:35
風祭さん(⌒∇⌒)

ぶーこたんメタメタかわいいです(*´∇`*)
おっとりしてるところが私と相性バツグンなんです♪

どこへ連れてっても写メ撮らして〜とか言われてモテモテですよん♪

風祭さんとこのチワワンコちゃんはチャーって言う名前なんですね
なるほど・・・chaって何かと思ってました
茶かな?って(笑)(≧▽≦)
チワワたんは小さくて可愛いので好きです(*´∇`*)
ピコたんとチャーたんと一緒に泳がせてみたいなぁ♪ 
Posted by MISIA at 2007年11月05日 21:47
O(≧▽≦)Oいえーい!!!

うまそーですなぁ〜〜〜〜!!
こちらにデリバリーできますかぁ???
え!だめ?どうしても???

(;´д`)トホホ・・・。

ぶーこちゃんナイス!
君には「オネム大賞」をプレゼントだ!
(≧▽≦)
Posted by taakee at 2007年11月05日 22:43
taakee店長さんさん(⌒∇⌒)

デリバリーしてあげたいですが冷めたら美味しくなくなるので食べに来てください
いつでも大歓迎どすえ〜(笑)(≧▽≦)

ぶーこたんにオネム賞ありがとうございます!(笑)
Posted by MISIA at 2007年11月06日 00:09
いいですねw湯豆腐w
サーフィンするなんて。。。
かっくいい♪
また、海に写真に写る影が・・・・・

( -人-).。oO(・・・・・・)妄想
Posted by りぁ at 2007年11月06日 00:25
りぁさん(⌒∇⌒)

湯豆腐美味しかったです〜♪
サーフィンかなり楽しんでますがあまり上手じゃないのでかっくいくはないですよ〜
(笑)

影・・・
よく見てますね^^;
影変な形ですよね 下半身デブみたい(* ̄m ̄)プッ
Posted by MISIA at 2007年11月06日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

