無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 旅行 11/5 ペリカン

11/5 ペリカン

この画像で癒されてくださいましたら幸いです揺れるハート

qld_0046.jpg

ペリカンちゃんですわーい(嬉しい顔)
MISIAがオーストラリアに2ヶ月滞在した時にゴールドコーストで撮影しましたカメラ

滞在場所はサーファーズパラダイスから車で30分ぐらいの所で徒歩3分ぐらいでビーチに行けるGOODな立地のフラットでした

丁度日本は真冬、オーストラリアは真夏だったので毎日ビーチでゴロゴロしてましたるんるん

そのビーチの前にフィッシュマーケットがあって毎日きっちり午後1時になるとおじさんがお店から大きなバケツを抱えて出てきます

野生のペリカンを餌付けしてるんですexclamationわーい(嬉しい顔)

ペリカン達ももうそろそろかな〜ってわかってるせいか1時前になるとぞろぞろ浜に上がってきます 

1時になるとおじさん登場 大きなバケツの中には魚がいっぱい 余った魚や切り身をとった後の魚のアラなどが入ってます
おじさんが次から次へと手づかみで魚をペリカン達に投げ
ペリカンは大きなクチバシを広げて魚を上手にキャッチexclamation
餌付けしてるところを見に観光客や子供達がたくさん集まってきてとっても賑やかで楽しいですわーい(嬉しい顔)

あまり近くに寄ると生臭い魚の汁が飛んできますけどねがく〜(落胆した顔)

この記事へのコメント
のあああああああ〜〜〜〜!
ペリカンだぁァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!

こんな間近で見たことないですよ。

魚を口に入れた〜い♪

いいなぁ。

外国に行ったことがないので想像で我慢。(笑)


W応援ポチ♪

現在70位頑張って下さいね〜♪
Posted by FX@素人 at 2007年11月06日 11:01
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

私もペリカンをこんなに間近で見たのはこの時が最初で最後でした
なんか興奮しちゃいますよね(笑)

魚を口に入れたい・・・?

・・・・・。

Σ(´Д`lll)

いつもWで応援ありがとうございます!
今70位ですか!目指すは50番台頑張ります〜O(≧∇≦)O
Posted by MISIA at 2007年11月06日 11:25
うおっ、スゴッ!
結構間近で撮影したんですかね?とても綺麗に撮れてますね!
身体に魚をブラ下げてあの中に飛び込んだら面白そ〜です(^▽^)
応募ポチッ!
Posted by ギブミーマネー at 2007年11月06日 11:42
■ギブミーマネーさん(⌒∇⌒)

けっこう勇気を振り絞って近くまで寄りましたよ(笑) このときのデジカメすごい安物でズームなんて付いてませんでしたから^^;

o(〃^▽^〃)oあははっ
魚ぶら下げて飛び込んだら・・・
誰か実験してくれないかな(・ω・ )
私はやだっ(笑)

いつも応援ありがとうございます!!

Posted by MISIA at 2007年11月06日 12:25
MISIAさんゴールドコーストへ行かれたんですね!
私もオーストラリアは2回行ってます。

サーファーズパラダイスは波が高くて泳ぐには
適さないですがサーフィンするには最高では?
しかし2ヶ月滞在てうらやましいです。
MISIAさんのライフスタイル素敵すぎます(^^)
応援ポチ☆☆
Posted by 秀丸 at 2007年11月06日 23:31
■秀丸さん(⌒∇⌒)

秀丸さんもオーストラリア行かれたことあるんですね

サーファーズパラダイスは波いいですね!でも当時まだサーフィン始めてなかったのです
 ペリカンが居たところはブロードウォーター沿いの波の立たない静かなビーチでした
毎日シュノーケルしたり日焼けしたりしてました(⌒∇⌒) 

最近はワンコがいるのでそんなに遠出できなくなりましたけどね
また機会があれば行きたいです♪

応援ありがとうございます! 
Posted by MISIA at 2007年11月07日 00:20
今年モモイロペリカンの「カッタ君」(幼稚園児と一緒に遊ぶことで有名なペリカンです)に会いに山口県に行ってきました。

お目当ての池に到着。

一同:!Σ( ̄□ ̄;)

そこにはたくさんのペリカン、ぺりかん、PERIKAN・・・・。
結局カッタ君がどれか分からずに帰ってきました。(;´д`)トホホ
Posted by taakee at 2007年11月07日 00:28
■taakee店長さん(⌒∇⌒)

カッタ君知ってます!!
以前テレビで見ましたよ
子供達とすごく仲良しですよね(*´∇`*)

カッタ君はお仲間もいましたか^^;
そりゃどれだかわかりませんね(笑)
Posted by MISIA at 2007年11月07日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。