無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ アウトドア 11/7 お気に入りの景色

11/7 お気に入りの景色

ここのところ平日は完全にヒッキーになってるMISIAですが
今日のお昼は気分転換に景色の良いところでランチしてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

コンビニでお弁当を買って・・・

高台に上がり・・・

お気に入りの場所に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

071107_1254~02.jpg

MISIAはここからの眺めが大好きです揺れるハート

夜は夜景と星空が綺麗でプチロマンチックな場所なのですよ(*´∇`*)

天気も良く晴れ愛犬ぶーこと一緒にまった〜りしてきましたるんるん

デジカメ忘れたのが残念ふらふら
携帯カメラでの撮影です携帯電話
この記事へのコメント
私もそういった場所が欲しいなあ。

お気に入りの場所ってないもんね。

あ〜あ。

Posted by BOSS at 2007年11月08日 06:48
おはようございま〜す。
あし@から来ちゃいました(^_^)v

いい画ですね、おいらの実家を思い出します。
これって瀬戸内海ですか?
Posted by Taa at 2007年11月08日 09:39
私の写真は携帯ですよ〜。

携帯の画素数だけで購入しましたんで・・
500万画素♪
だから写真が綺麗に見えるんでしょうね。→私の。 携帯のおかげ♪

天然カキの養殖場が見えてるような。
焼きカキ〜♪
Posted by FX@素人 at 2007年11月08日 10:27
■BOSSさん(⌒∇⌒)

BOSSさんもお気に入りの場所見つけてください♪

意外と自宅のトイレの中とかがお気に入りの場所だったりして・・・(笑)
Posted by MISIA at 2007年11月08日 19:24
■Taaさん(⌒∇⌒)

ご訪問&コメントありがとうございます!
Taaさんのご実家は海辺なんですね

ここは瀬戸内海ではなくて伊勢志摩ですよ〜♪

またお気軽に遊びに来てくださいませ(⌒∇⌒)
Posted by MISIA at 2007年11月08日 19:32
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

携帯であんなに綺麗な写真撮れるんですかぁ〜( ̄[] ̄;) 
デジカメいらずですね!

私の携帯はどうも200万画素のようです
でもよく見てみたら大きな画像に変えたり人物とか景色とか選ぶところがありました
知らなかったΣ(´Д`lll)

今度撮影するときにはいろいろいじって試してみます♪

あのいかだは何のいかだかよくわかりませんが牡蠣の美味しい時期ですよね〜
冬はこれに限る(*´∇`*)
Posted by MISIA at 2007年11月08日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

