無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 私のお気に入り 11/8 ホヌ(亀)のアート

11/8 ホヌ(亀)のアート

今日はみなさまにMISIAのお気に入りを見せちゃいまするんるん

これです揺れるハート

KC380002.jpg

ホヌ(亀)のアートですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

けして高価なものではありませんがMISIAはハワイ大好きリゾートホヌ大好きなんでするんるん

2年ほど前にハワイへ行ったときに街中のマーケットで50ドルほどで売ってました 

このホヌの絵がどうして〜も欲しかったのですが50ドルか〜もちっと安いとこないかな〜と思ってました
 
最終の日にアロハスタジアムのフリマに行く予定だったのでもしやフリマなら安いのでは〜なんて期待しちゃったりして(^ー^* )フフるんるん

路線バスに乗りフリマ会場に到着バスダッシュ(走り出すさま)
めちゃめちゃ広い〜お店もたくさんexclamation( ̄[] ̄;)

ひとときホヌの絵の事は忘れてひたすら買いまくりました

可愛いハワイアンジュエリーのペンダントップが1個5ドル
安い〜( ̄[] ̄;)! たしか20個ぐらい買いました
もちろん値切り交渉はして1個分ぐらいはタダにしてもらいました

あととっても綺麗なバティック(サロン、布)も1枚5ドル
気にいった柄を片っ端から買い捲り 

あと何があるかな〜って見てたらついに発見ひらめき

お目当てのホヌのアートみ〜つけたるんるんるんるんるんるん

値段を見てみたらなんと15ドルほどexclamation
街中の50ドルはなんやねんむかっ(怒り)

店主はチャイニーズだったようですぐさま値引き交渉成立るんるん
13ドルでげっとぉ〜O(≧∇≦)O

オーストラリアのシドニーのマーケットでも思ったのですが中国人ってけっこう値引きしてくれます 
やさしい〜のかなって思ってましたがよくよく考えたら値切られることを想定して最初に高い値段をつけてることも多いみたいです 
商売上手ですね(笑)

この記事へのコメント
ホヌのアート???
亀さんのですか?

初めて見ましたけど部屋のインテリアとしていいかも♪
Posted by FX@素人 at 2007年11月09日 11:49
こんにちは^^
亀さん、いいですね・・
お気に入り見せていただき
ありがとうございます。
Posted by ざわけん at 2007年11月09日 11:57
MISIAさんこんにちは!
亀はハワイでは人気有りますよね♪
ワイキキ周辺は結構、高めのプライスを付けてる所が多いですが
さすがMISIAさん買い物上手です!

秀丸も旅行に行くたびに置物やら飾り物やら増える一方です。

応援ぽち☆
Posted by 秀丸 at 2007年11月09日 12:55
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

はい♪亀さんのアートです♪
私の部屋アジアン風にしてるんですがハワイのものですけどこれはお部屋のインテリアにピッタリマッチしてます(*´∇`*)

Posted by MISIA at 2007年11月09日 19:51
■ざわけんさん(⌒∇⌒)

お気に入り見ていただいてうれしいです♪
私、亀グッズ大好きなのですよ(*´∇`*)

この絵だけじゃなくて他にもあるんですよ ̄m ̄ ふふ
Posted by MISIA at 2007年11月09日 19:55
■秀丸さん(⌒∇⌒)

ハワイでは亀は海の守り神として大切にされてるらしいですね
ハワイへ行ったとき車に亀のステッカー貼ってる人いっぱい見かけましたよ〜(私も貼ってます^^)
家の門にも手作りと思われる亀のモチーフが付けてあったり・・・

ワイキキ周辺はやたら物が高いですよね
お土産やハワイグッズ買うならフリマに限ります(笑)

秀丸さんもたくさん海外行かれてるんですね(⌒∇⌒) その国ならではの物を買ってくるのは楽しいですよね♪ 

応援ありがとうございます!

Posted by MISIA at 2007年11月09日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。