無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ アウトドア 11/11 牡蠣 帆立 蟹

11/11 牡蠣 帆立 蟹

みなさまこんばんわ(⌒∇⌒)

週末はいかがお過ごしでしたか?

MISIAはいつも日曜はアウトドア&サーフィンを楽しんでるのですが今日は海へは行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でもでもアウトドアはしっかりと楽しんできましたよわーい(嬉しい顔)るんるん

海の幸サイコーO(≧∇≦)O

それではちょっとご披露しまぁするんるん

今日は水産屋でBBQの材料をすべて揃えました

こんな感じになりましたるんるん

IMG_0875.JPG
牡蠣と帆立ですわーい(嬉しい顔)
牡蠣は冬の味覚として最高ですねるんるん 
MISIAは牡蠣大好きるんるん
ただ今年はあまりとれないそうで身もちょっと小さいです
帆立はかなり立派でした 
1枚68円exclamation超お買い得わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


IMG_0880.JPG
帆立が美味しく焼きあがりましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
香ばしい香りに身はプリプリでするんるん


IMG_0881.JPG
極めつけはメインディッシュの蟹さんでするんるん
これも超お買い得品exclamation 
なんとズワイ蟹5匹で1450円でしたるんるん


IMG_0873.JPG
愛犬ぶーこは見てるだけ〜
ちょっと退屈そうあせあせ(飛び散る汗)
あれ?ぶーちゃんおっぱい垂れてますよ(ノ´∀`*)


この記事へのコメント
おおおおぉ♪

もうMISIAさんは食べ物のライバルですね。
そんなに美味しい海鮮を食べるなんて・・

私が住んでいるところは海鮮があまりないところなので羨ましいです。
しかも外での七輪焼き!

完全に負けました。

海鮮の値段も安すぎです。
Posted by FX@素人 at 2007年11月12日 10:32
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

海鮮は最高ですよ♪
私は海大好きですが海の食べ物も大好きです♪
日曜は超お買い得プライスで興奮しちゃいましたよ(笑)得した気分(*´∇`*) 

でもFX@素人さんのグルメぶりにはかないませんよ(ノ´∀`*)
あちこちから美味しいもの探してこられてますからね
Posted by MISIA at 2007年11月12日 14:31
うぉおおおおおおおおお!!
なんておいしそうな帆立!!

うえーん。
ちょっとちょうだいよぉお。
蟹さんまであるしぃ。

BBQいいなぁ。

ツミコも本当にケーキ作ってみようかな!
Posted by ツミコ at 2007年11月12日 15:29
■ツミコさん(⌒∇⌒)

帆立プリップリで美味しかったですよ〜♪
もちろん蟹さんも(*´∇`*)

遊びに来てくれたらあげますよ〜(笑)

手作りケーキは手間はかかりますがけっこう楽しいものなので是非お試しあれ♪
Posted by MISIA at 2007年11月12日 18:13
こんばんは^^
帆立、蟹うまそ〜!!
食いてぇ〜・・・
野外で食べると美味しいですよね。
こっちはもうすぐ雪降るから
来年まで我慢するか。。
Posted by ざわけん at 2007年11月12日 19:15
こんばんは
足跡追っかけてきましたぁ
ホタテ、めっちゃおいしそう!
これからは食欲の秋
おいしい食材がでてくる冬です
太りそうです・・・
Posted by pinky at 2007年11月12日 20:21
■ざわけんさん(⌒∇⌒)

帆立も蟹も美味しかったですよ〜(*´∇`*)
野外で食べると一段と美味しく感じますね♪

ざわけんさんはたしか北海道でしたよね?
帆立も蟹も美味しいのいっぱいありそうですね♪北海道の海の幸味わってみたい〜♪
大きな帆立食べてみたいです(*´∇`*)

野外で食べたいなら食材持って遊びに来ますか?(笑)(≧▽≦) 
Posted by MISIA at 2007年11月12日 22:26
■pinkyさん(⌒∇⌒)

はじめまして ご訪問&コメントありがとうございます!

帆立とっても美味しかったですよ〜(*´∇`*)
今時期けっこう美味しいものたくさん出てますよね

私はすでに体重増えてます(笑)

Posted by MISIA at 2007年11月12日 22:38
うわー秀丸の大好物ばっかりじゃないですか!
それもアウトドアでなんて羨ましすぎます!!
応援ぽち☆
Posted by 秀丸 at 2007年11月12日 22:53
■秀丸さん(⌒∇⌒)

秀丸さんも海の幸はお好きですか♪
美味しいですよね(*´∇`*)

アウトドアで食べると一段と美味しいですね♪ 

食べにきますか?(笑)(≧▽≦)

応援ありがとうございます!

Posted by MISIA at 2007年11月13日 00:33
MISIAさん、お友達たくさんでうらやましいです。
アウトドア、サーフィン、それで株。 (@_@;)
凄い多趣味で人生満喫されてますね。

MISIAさんには不思議な魅力ありますね。

お友達になれてよかった。

おやすみなさい。(⌒▽⌒)V
Posted by 流れ星 at 2007年11月13日 00:51
■流れ星さん(⌒∇⌒)

うれしいコメントありがとうございます♪

ブログを立ち上げて一番良かったと思えることって仲間ができたこと人との繋がりが出来たことなんです(*´∇`*)

自然が好きで特に海が好きなのでアウトドア、サーフィンは私にピッタリな趣味です♪
反面、株が趣味って意外でしょ(笑)

不思議な魅力ですか・・・
なんだか照れちゃいますね(ノ´∀`*)

私も流れ星さんとお友達になれてよかったです(*´∇`*) 

Posted by MISIA at 2007年11月13日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

