無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 珍しいもの 11/12 これ何でしょう?

11/12 これ何でしょう?

先日は象の歯をお見せしてみなさんをびっくりさせちゃいましたねわーい(嬉しい顔)るんるん(まだ見てない方は過去ログを見てみてくださいね)

今日はみなさんにまたまた珍しいものをお見せしますわーい(嬉しい顔)
題して珍しいものパートUですぴかぴか(新しい)

こんなんでましたけどぴかぴか(新しい)

DSC01523.JPG

さてこれは何でしょう?
触った感触はつるつるしてまるでプラスチックで出来たもののようです
茶色い模様がところどころ入っております
先が非常に尖っており先端を触るとチクっと痛いです

ちなみに大きさはこれぐらいです
タバコと比較してくださいね

DSC01519.jpg

実はこれもMISIAが持ってますわーい(嬉しい顔)るんるん
象の歯に続きなんでこんなもの持ってるんでしょねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日は答えは秘密って言うことで ̄m ̄ ふふ
明日これの正体をみなさんにお知らせしますね 

それまでにコメント欄に書いてくれた方で正解された方にはもれなくMISIAからのたくさんの愛を差し上げます揺れるハート

exclamation&question そんなものいらないって?

・・・・・。

むかっ(怒り)パンチ


この記事へのコメント
それは普通に答えますけどハリネズミの棘にしか見えないんですが。(笑)

ですよね?

色といい、シマシマといい。

(*ノω`*)テヘ


ほんとMISIAさんは珍しい物を持っていますよね♪
Posted by FX@素人 at 2007年11月13日 08:51
うーん 確かにFXさんの言うように
ヤマアラシの棘にしか・・・

しか〜し
おいらは、大穴狙いで・・・・

鯨のひげ

どっちにしろ めずらしすぎる〜〜〜
Posted by Taa at 2007年11月13日 13:44
なんだこり〜〜。
とげとげの動物なんだっけ。
アルマジロ??

ハナミノカサゴにも色が似てるなぁ。

誰かの棘!!

ツミコの更新は早いよ〜ん。
というか、ムラがあります(笑)

今日も来てくれて本当に嬉しいです!
ぽちぽち。

ツミコのお小遣い稼ぎの登録サイト、3分の2がアンケートです。

アンケートの回答で稼いでますぅ。
かなり地道だよぉ。
Posted by ツミコ at 2007年11月13日 17:36
多分 ヤマアラシのトゲですよね〜?
なんでこのような物を・・・??
う〜ん、ミステリアスな方だ(^^)

答えが合ってますようにと祈りを込めて、
応援ポチッ!!
Posted by ギブミーマネー at 2007年11月13日 19:38
>こんなんでましたけど

(笑)

今まで見たことないものですねぇ

あし@の見出しだけでは、株のことが大半のブログと思ってただけに、楽しく読ませていただいてます!

答え、楽しみ♪

それから、お祝いメールありがとうございましたぁ!! うれしかったです(^-^)
Posted by pinky at 2007年11月13日 20:53
こんばんは^^
なんだこれは・・・?
う〜ん・・さっぱり分らん。。
Posted by ざわけん at 2007年11月13日 21:46
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

おっ(・o・)ハリネズミですか!

素晴らしい回答ですね(*´∇`*)

正解は後ほどUPします ̄m ̄ ふふ

ほんと珍しいもの持ってますよね(笑)
Posted by MISIA at 2007年11月13日 22:50
■Taaさん(⌒∇⌒)

ご訪問&ご回答ありがとうございます

Taaさんのご回答はくじらのヒゲですね!

うーんそれも素晴らしい回答ですね(*´∇`*)

正解は後ほど ̄m ̄ ふふ 

ほんと珍しいでしょ
私も始めてみたときは(ノ゚听)ノびっくりでしたよ 
Posted by MISIA at 2007年11月13日 22:53
■ツミコさん(⌒∇⌒)

誰かのトゲって誰のトゲですか?(笑)(≧▽≦)

ツミコさんのトゲ?(* ̄m ̄)プッ

こちらこそ来てくれてほんとにうれしいですよん(*´∇`*)

ツミコさんはアンケートサイトで稼いでるんだぁ(・o・) 儲かるのかな? 
Posted by MISIA at 2007年11月13日 22:59
■ギブミーマネーさん(⌒∇⌒)

お久しぶりですね 
最近お忙しかったようですね

ギブミーマネーさんのご回答はヤマアラシですね!

うーんこれはすごい回答ですね(*´∇`*)

正解は後ほど ̄m ̄ ふふ

うーん正解しててもギブミーマネーさんにはMISIAからの愛はあげられないですからねぇ
(´(・)`)クマッタ・・
ギビミーマネーさんち誰もがうらやむようなラブラブご夫婦ですからね(ノ´∀`*)
Posted by MISIA at 2007年11月13日 23:05
■pinkyさん(⌒∇⌒)

私のブログで楽しんでいただけたら何よりですよ(*´∇`*)

ほんと珍しいものですよね
答え楽しみにしててくださいね♪

>それから、お祝いメールありがとうござい>ましたぁ!! うれしかったです(^-^)

喜んでもらえて私もうれしいです(*´∇`*)
これからもブログいっぱい楽しみましょうね♪

Posted by MISIA at 2007年11月13日 23:34
■ざわけんさん(⌒∇⌒)

さっぱりわかりませんか〜?(*´∇`*)
何でしょうね〜

正解は後ほど ̄m ̄ ふふ
お楽しみに〜♪
Posted by MISIA at 2007年11月13日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

