無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 珍しいもの 11/13 正解は?

11/13 正解は?

今日は久々に温泉にゆったりつかってきましたいい気分(温泉)
かんぽの宿で日帰り入浴ができるのでちょくちょく通っております
露天風呂やサウナはありませんが天然温泉で広くて設備も良くとても清潔で入浴料1回500円はとてもお得わーい(嬉しい顔)るんるん
大きな浴槽ともひとつジャグジーがあってジャグジーのジェット水流がとても強いのでマッサージ効果があり疲れた体もほぐれまするんるん
お腹にも当ててシェイプ効果も期待るんるん
MISIAのお気に入りの場所ですいい気分(温泉)揺れるハート

exclamationお見せしたいですが撮影はできませんのであせあせ(飛び散る汗)
裸の女性がウロウロしてますからね(笑)

さて昨日はみなさんに珍しいものをお見せしましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

ご回答くださいました方どうもありがとうございました揺れるハート

で、気になる回答ですが・・・

な・なんと正解された方がいらっしゃいましたよexclamationわーい(嬉しい顔)

ヤマアラシと答えられたギブミーマネーさんですぴかぴか(新しい)
おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ほんとにささやかなものですがこの記事にリンクを貼らせていただきましたるんるん 
MISIAお気に入りのとても楽しいサイトですのでみなさま是非ご訪問されてみてくださいませるんるん

おしかった方もおられましたね〜
Taaさんは最初「ヤマアラシ」と答えられその後「鯨のひげ」と・・・ ̄m ̄ ふふ 

FX@素人さんはハリネズミとお答えいただきましたね
とってもよく似てますが・・・
ヤマアラシとハリネズミは別物なのです(笑)
ちょっとこちら見てみてくださいね→click

また珍しいものが出てきましたらご披露いたしますのでみなさまお楽しみに〜るんるん

この記事へのコメント
おぉ〜、私が当たりですか!?
よっしゃ〜〜(^▽^)
これでMISIAさんからのたくさんの愛を
独り占めに・・・出来ちゃったら怖いッスね〜!
記事にリンクまで貼って頂きまして、ホントに
ありがと〜ございした♪
また珍しいものが出題されるのを楽しみにしてますね(^^)
応援ポチッ!!
Posted by ギブミーマネー at 2007年11月14日 07:19
あらら〜。

ヤマアラシでしたかー。
私はハリネズミも同じものかと思ってました。

それにしてもMISIAさんのとこは博物館みたいですごいですね〜♪

また珍しいのお願いしま〜す。
Posted by FX@素人 at 2007年11月14日 11:37
ツミコだびょーン!!

すごーいヤマアラシ君のトゲだったんだ〜〜。
誰かのトゲは当たってたでしょう。(笑)

ツミコ温泉大好き!!
めっちゃ好きだよぉ。
ジャグジィー

よくリラクゼーションスパに行くよ〜。

アンケートは稼げるか?ですか。
稼げますよ。
地道+でっかいのがたまに当たる。
たっかいのは一つ2000円〜1万円ですね。
数打てば当たるって事でいろいろ登録してますが、おススメはだいぶ絞られました。

良かったら参考に。
Posted by ツミコ at 2007年11月14日 18:36
ジェット風呂は秀丸も好きですよ♪
なかなか良い温泉のようですね。
湯質はどんな感じでしょうか?
秀丸の家から一番近い温泉はやや褐色で鉄っぽい味でなかなかの名湯です(^^)

応援ぽち
Posted by 秀丸 at 2007年11月14日 23:21
■ギブミーマネーさん(⌒∇⌒)

正解おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

たくさんの愛を・・・と言いたいところですがやめときますね(笑)
ギブミーマネーさんちご家族とても仲良くてうらやましい限りです(*´∇`*)
理想のご家庭ですね♪ 

>記事にリンクまで貼って頂きまして、ホン>トにありがと〜ございした♪

いえいえたいしたことは出来ませんがささやかなプレゼントです(ノ´∀`*)

また珍しいもの見つけたら出してみますね

応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2007年11月15日 00:02
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

そおなんですよ
私も知らなかったのですが検索して調べたらヤマアラシとハリネズミは全然別の動物でした(=゚ω゚=)

ほんとうちは博物館みたいですね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また珍しいもの出てきたらUPしますね♪
Posted by MISIA at 2007年11月15日 00:06
■ツミコさん(⌒∇⌒)

確かに誰かのトゲですよね
当たってますね(笑)
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ツミコさんも温泉大好きさんですか!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ジャグジー気持ちいいよね♪

リラクゼーションスパいいなぁ
私んとこは田舎なのでそんな洒落たものはないですが(笑)
旅館の日帰り入浴によく行きますよ川*'-')フフ

アンケートで報酬いいのもあるんですね(・o・) 教えてくれてありがとう♪

Posted by MISIA at 2007年11月15日 00:19
■秀丸さん(⌒∇⌒)

秀丸さんもジェット風呂お好きですか!
気持ちいいですよね♪

湯質はかんぽのは無色透明で匂いもぬめりもないです
でもちょっと離れたところの温泉は若干茶色くでぬめりがあります 

あちこち入った中でここらへんで一番良かったのはエクシブの中の温泉でした
お肌つるつる泉質最高でしたよ( ´艸`)

鉄っぽい温泉もいいですよね
秀丸さんとこも温泉近くていいですね♪

応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2007年11月15日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。