無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 珍しいもの 11/14 月面

11/14 月面

今日はみなさんに何をお見せしようかな〜と思ってたところ
お友達からとても珍しい画像が送られてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

これです↓

SN360885_0002_0001.jpg

これ月面から見た地球なんですって三日月わーい(嬉しい顔)
38万Km向こうから送って来てるらしいです

「かぐや」って言うのが月の周りをぐるぐる回ってるらしいです
月周回衛星とかいうやつですね

地球から見た月も月から見た地球もあまり変らないのですねわーい(嬉しい顔)

とっても神秘的ですぴかぴか(新しい)

もっと見たい方興味のある方はこちらからどうぞ→click

一度でいいから月面に立って地球を眺めてみたいものですねるんるん

それは無理かダッシュ(走り出すさま)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この記事へのコメント
おはよ〜ございます〜!
月から見た地球、キレイですね〜♪
『地球は青かった!』ですね。

MISIAさんなら、
月面の土地を買い占めてお城を建てて・・・
きっと地球を見下ろす日が来ますよ(^^)
Posted by ギブミーマネー at 2007年11月15日 06:59


月の引力は地球の6分の1だから簡単にジャンプできるでしょうね♪


宙に浮いた発泡酒飲みたい・・・
Posted by FX@素人 at 2007年11月15日 12:59
こんばんは、MISIAさん!

MISIAさんはブログ初めてどれぐらいになりますか。
初めてもわりとすぐにやめられる方が多いみたいで、
私は長く続けたいので、長く続けるこつがあるかと思い聴いてみました。

またお邪魔します。
Posted by 流れ星 at 2007年11月15日 19:44
ツミコだびゅーーーん。

地球あおーーい!!
ステキ〜。

ツミコもいつか、月に飛ぶねー!

MISIAさん、美容フェチなんだぁ〜〜。
すごーーい!
Posted by ツミコ at 2007年11月15日 19:53
今日も秀丸の大好きなネタですね(^^)

秀丸は天体観測が趣味でして車に望遠鏡を積んで
山や高原に星を見に行くんですよ♪
満点の星空と美しい天の川、流れ星も数個は見れますよ!
秀丸も一度で良いから宇宙から地球を見てみたいです。
応援ぽち!
Posted by 秀丸 at 2007年11月15日 22:40
■ギブミーマネーさん(⌒∇⌒)

ほんと月から見た地球綺麗ですよね

うんうんまさに「地球は青かった」ですね!

>MISIAさんなら、
>月面の土地を買い占めてお城を建てて・・・
>きっと地球を見下ろす日が来ますよ(^^)

(´▽`*)アハハ そこまで大物になれたらいいなぁ(笑)
夢は大きく目標は月面に土地買うことにしようかしら( 艸`*)ププッ
よその星に移住できる時代がいつか来るのかなとは思ってはいますが多分生きてる間にはかないそうにはないですね(笑) 
Posted by MISIA at 2007年11月16日 00:23
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

月面でぴょんぴょん飛び跳ねてみたいですね
( *´艸`) 楽しいかも♪

>宙に浮いた発泡酒飲みたい・・・

私も飲みたいです〜(ノ´∀`*) 
フワフワして気持ちよく酔えそう♪

Posted by MISIA at 2007年11月16日 00:26
■流れ星さん(⌒∇⌒)

私はブログ始めてまだ1ヶ月半ぐらいなんですよ 
流れ星さんはもう長いのでしょうか?

すぐやめる方も多いんですね 

私は初心者ですので続けるコツはよくわかりませんがブログやってて楽しいと思えば続くのではないでしょうかねぇ・・・
多忙で更新できなくなってって方もいるかもですけど  

私はブログ楽しいのでずっと続けていきたいと思ってます( *´艸`)

またいつでも遊びに来られてくださいね
私もお伺いしまぁす♪
Posted by MISIA at 2007年11月16日 00:32
■ツミコさん(⌒∇⌒)

月から見る地球ステキですよね
>ツミコもいつか、月に飛ぶねー!

うんうんツミコさんなら叶いそう( *´艸`)
では一緒に飛びましょう(笑)

美容フェチだった(過去形)なんですよね〜(((´・ω・`) 前は散々お金もかけたし努力もしてたんだけどね 今は放置状態ですよ(笑) 
Posted by MISIA at 2007年11月16日 00:40
■秀丸さん(⌒∇⌒)

秀丸さんもすごい多趣味ですよね!
とゆうか好きなものが私となんとなく似てますね( *´艸`)

天体観測いいですよね♪
私は小型の望遠鏡しかありませんが時々やってました
月面のクレーターがはっきり見えてちょっと感動しちゃいました 
あと火星が地球に接近してた時ぐらいに火星を見たらなんだかメラメラ燃えてるように見えたのですがやっぱり名前のごとく燃えてるんでしょうかねぇ?(・o・)
天の川までは見れませんでしたけど見てみたいなぁ( *´艸`)

宇宙から地球見てみたいものですよね(*´∇`*) 

応援ありがとうございます!

Posted by MISIA at 2007年11月16日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。