無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 旅行 11/15 アクアバス

11/15 アクアバス

今日はオーストラリアに滞在中の楽しかった思い出をお話ししますねわーい(嬉しい顔)るんるん

先日はペリカンちゃんをご披露いたしましたねるんるん
まだペリカンちゃん見てない方は是非過去ログをご覧になってくださいませるんるん

今回もゴールドコースト滞在中の出来事ですぴかぴか(新しい)

オーストラリアは国土も広く自然も豊かなので公共交通機関では行けない場所に見所も多く旅行者はツアーをよく利用します

サーファーズパラダイスの街中で楽しそうなツアーを見つけたので申しこみましたるんるん

そのツアーの名前は「アクアバスツアー」ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どんな内容かと申しますと・・・

集合場所にてこんなバスに乗り込みました↓
qld_0030.jpg
やたらタイヤがデカくけっこう揺れましたあせあせ(飛び散る汗)
高層リゾートマンションが立ち並ぶサーファーズパラダイスの街並みを眺めながら・・・・

こんなところへたどり着きました↓
qld_0004.jpg
exclamation&questionこれって海よねぇがく〜(落胆した顔)
私の不安をよそにバスはどんどん水の中へ・・・

なんとexclamation船に変身してしまいました(笑)↓
qld_0007.jpg
これは自分の座席から前方の写真です
ね?船以外の何物でもないですよね?(笑)

その後ブロードウェーター(入り江)の中を巡ってくれました↓
qld_0024.jpg
これ何の建物?各建物にクルーザーが泊ってるし・・・
と思ったら人の家なんですよねぴかぴか(新しい)
高級住宅街巡りですねわーい(嬉しい顔)
しかし日本ではこんな場所お目にかかったことなかったのでまさに映画の舞台のようでしたよるんるん
こんな所に住めたら最高ですねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

夢は月面に土地を買うよりもこっちのほうが現実的かな
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

この記事へのコメント
おはよう MISIAさん

ゴールドコースト(~o~)
海外には、韓国(2泊3日)にしか言った事の無いおいらには〜

かっちょいい〜〜〜響き

すごい世界があるもののだ(゜o゜)
Posted by Taa at 2007年11月16日 09:08
こんにちは^^
私はグァムしかないですよ〜!!
もう海外に行く事なんて
ないだろうなぁ・・・
オーストラリア1度行って
みたかったなぁ。
Posted by ざわけん at 2007年11月16日 14:17
わーーいすごいなすごいなぁ。

海につっこんじゃうのぉぉぉ!

オーストレイリア、ツミコも行きたいよぉ。

ばびゅーーんんって。

はぁぁああ〜。
Posted by ツミコ at 2007年11月16日 17:00
え?

く、車が船に???

すごいのが走ってるんですね。

外国に行ってみたい・・・
┗(・Д・)┓≡3≡3≡3ダッシュ≡3≡3≡3
Posted by FX@素人 at 2007年11月16日 21:21
■Taaさん(⌒∇⌒)

オーストラリアに行ったのずいぶん前のことなのですよ 7年ぐらい前かな・・・
後々ブログで披露することになるとは思ってませんでした(笑)

私も始めての海外は韓国(2泊3日)でしたよ
辛いもの好きなのでチゲ鍋にハマりました( *´艸`) 
Posted by MISIA at 2007年11月17日 00:19
■ざわけんさん(⌒∇⌒)

グアムもいいですよね〜♪
海が綺麗で
私もグアム行ったことあります 
ダイビングしたりシュノーケリングしたり海好きなのでかなり楽しめました( *´艸`)

今はワンコもいるし諸事情で私もなかなか海外へは行けないかもしれません 

でも機会があったらまた行きたいです♪
今度はバリへ行きたいんだなぁ( *´艸`)
Posted by MISIA at 2007年11月17日 00:24
■ツミコさん(⌒∇⌒)

そうですよ〜バスかと思ったら船になっちゃったんだよね〜( *´艸`)
突っ込む瞬間かなりビビりました(笑)

ツミコさんも機会があればオーストラリア行ってみてください♪
自然が豊かでとても見所ありますよ 
今までMISIAが行った中でかなりオススメの国です(o´・∀・`o)
Posted by MISIA at 2007年11月17日 00:28
■FX素人さん(⌒∇⌒)

そうなんですよ〜車がドボドボ水の中へ入って船に変身しちゃったんですよね(笑)
ほんとビックリでしたΣ§(´∀`;∂)

FX@素人さんもFXでいっぱい稼いで是非外国行ってみてください
ハマりますよ( *´艸`)
Posted by MISIA at 2007年11月17日 00:35
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by アシタカ at 2007年11月17日 18:43
オーストラリアですか、昔映画でクロコダイル・ダンディー、
マッドマックス映画のロケで舞台になったと思うのですが・・・。

私はフロリダのディズニーワールドへ行きました、とても楽しめましたよ。
Posted by 流れ星 at 2007年11月17日 20:56
■アシタカさん(⌒∇⌒)

応援ありがとうございます!
私もポチしにいきました♪
Posted by MISIA at 2007年11月19日 00:09
■流れ星さん(⌒∇⌒)

この場所が映画の舞台になったのですか?(・o・) 
クロコダイル・ダンディーは見ましたよ♪
いかにもワニが出てきそうな場面しか覚えてませんが(笑)

フロリダいいですね〜(*´∇`*)
暖かいし楽しいところみたいですね♪
昔アメリカ旅行の計画があるときにNYかフロリダか迷って結局NYにしたんですよ
うーんフロリダも行きたいです〜♪  
Posted by MISIA at 2007年11月19日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

