無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ サーフィン 11/18 思わぬゲスト

11/18 思わぬゲスト

みなさんの週末はいかがでしたか?

MISIAはいつものごとくアウトドア&サーフィンを楽しんできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

なんだか日曜の画像はいつも同じ様な感じになってしまってますが今日は思わぬゲストさんが・・・( *´艸`)

まずはお料理からご披露しますねるんるん

IMG_0886.JPG
今日はBBQでしたるんるん
焼き物メニューは小イカ、セル牡蠣、ソーセージ、キスの干物
セル牡蠣は殻がすごい立派な大きさでこれはおいしそう〜って思って買いましたが焼いてみたら身がショボかったですたらーっ(汗) やっぱり今年の牡蠣はイマイチみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
キスの干物は初めて食しましたるんるんキスフライならよく食べますがキスの干物見つけたのも初めてで珍しくて買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
身が淡白なのかと思ってたら焼いたらすごい油がく〜(落胆した顔) でも骨が柔らかいので丸かじりできるし美味しかったるんるん
今日の大ヒットは小イカでしたぴかぴか(新しい) 煮付けはよく食べますがBBQにしたのは初めてで柔らかくジューシーでとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん


IMG_0890.JPG
最後に暖か〜い肉うどんで締めくくりるんるん
ちなみにお野菜は水菜を使いました 
今日は冬型の気圧配置だったようでとても寒かったですふらふら
でもこのうどんで体の芯からホカホカ暖まりました揺れるハート
味付けも丁度よくできてこれもとても美味しかったでするんるん


IMG_0883.JPG
満腹大満足のところでふとクーラーBOXに目をやるとこんなところに思わぬゲストさんが(笑)わーい(嬉しい顔)
カマキリくんですぴかぴか(新しい)



IMG_0896.JPG
今日の海はこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)
波は小さかったですが透明度がかなり高くて綺麗でした
ただ・・・めっちゃ寒かったがく〜(落胆した顔) 手足が凍りそうでしたたらーっ(汗)
でも人少なくほとんど貸切状態で数本気持ちよく乗れて大満足わーい(嬉しい顔)るんるん

この記事へのコメント
こんにちは^^
あ〜美味そうだなぁ・・
こちらは本格的に雪が
降り一晩で真っ白に
なってしまいました!!
Posted by ざわけん at 2007年11月19日 15:32
こんばんは〜

おいしそう・・・

この時間に見るんじゃなかった・・・

よだれ出そうなのだ〜(>_<)

Posted by Taa at 2007年11月19日 17:59
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

うお!うまそ〜〜〜!!!
つか、私が訪問するとなぜかいつも豪快なBBQの画像がUPされてる率が高いような・・。(^-^;

サーフィン?は寒いでしょ〜〜〜!
私は波乗りどころか電車にも乗り遅れる男だから波乗り以前の問題ですね。(≧▽≦)
Posted by taakee at 2007年11月19日 18:28
MISIAさん、こんなに寒くなってもまだサーフィンを凄いですね。
それに綺麗な海、国内でなかったりして、沖縄、まさかね、どこか想像するだけで楽しいですね。BBQ私は町内の人1年に1回夏にするだけです。
おなかいっぱいになりました。(⌒▽⌒)V


Posted by 流れ星 at 2007年11月19日 18:56
この時期にサーフィンやダイビングをするのはホントに好きな人だけです。
サーフィンを愛してるんですね(^^)

PS.今日も自宅で双眼鏡で彗星見えましたよ!
明るい☆の横なので見つけられると思います。
Posted by 秀丸 at 2007年11月19日 20:44
またまた旨そうな食べ物で誘惑・・・

腹の時計が鳴ってます。
その海鮮はいいですね。

というか肉うどんといい・・・
(o´ρ`o)ョダレ…

Posted by FX@素人 at 2007年11月19日 21:32
やっほ〜〜!
o〜((((〜´∀`)〜

ツミコにょろ。

ビービーキュー超うらやましい!!
いいなぁ。

海きれい〜ツミコ、ダイブしちゃうぞぉぉぉ!!

それ、ポチ〜☆彡
Posted by ツミコ at 2007年11月19日 22:42
■ざわけんさん(⌒∇⌒)

美味しかったですよ〜( *´艸`)

北海道はもう雪が降ってるんですね
急に冷え込みましたものね
雪景色綺麗でしょうね(*´∇`*)

それにしても寒くなりましたね((´д`))
Posted by MISIA at 2007年11月20日 00:21
■Taaさん(⌒∇⌒)

見られたの丁度6時前でお腹のすく時間帯でしたね(笑)

今夜は食欲増進したことでしょうね( *´艸`)  
Posted by MISIA at 2007年11月20日 00:23
■taakee店長さん(⌒∇⌒)

お久しぶりです〜♪

>私が訪問するとなぜかいつも豪快なBBQの>画像がUPされてる率が高いような・・。(^-^;

はいそろそろ来てくれるな〜と予想してUPしてますヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うそです(笑)

サーフィン寒いですけどね波があれば乗りたいですね

>私は波乗りどころか電車にも乗り遅れる男>だから波乗り以前の問題ですね。(≧▽≦)

女に乗るのは上手かったりして∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
店長さん女性の好きそうなものいつもたくさん並べてますからね♪ 
Posted by MISIA at 2007年11月20日 00:29
■流れ星さん(⌒∇⌒)  

かなり寒いですけどね波があれば防寒対策をして海入りたいですね♪
真冬の日本海へ行く人もけっこう多いみたいですよ 膝まで雪に埋もれながら海へ向かうらしいです 
私はそこまではちょっと・・・Σ(´Д`lll)

海綺麗でしょ( *´艸`)
海外でも沖縄でもないですよ〜
さて・・・どこでしょう?
以前のどなたかのコメントレスでどこかに書いたような気もしてるのですが流れ星さんの楽しみを奪いたくないので今は書きませんね( *´艸`)

BBQはいいですよね♪ 野外で食べるの大好きです♪ 
Posted by MISIA at 2007年11月20日 00:45
■秀丸さん(⌒∇⌒)

はい!サーフィンを愛してますよ(*´∇`*)
海もとっても愛してます♪ 

贅沢言えばこんな時期はハワイやバリに行って長期滞在して楽しみたいものですけどね
でも波があれば防寒対策をして海入っちゃいます♪

彗星情報せっかく教えていただいたのにまだ見れてません。゚(゚*ω⊂
今夜見ようと思ったら空が曇ってました
残念〜 
Posted by MISIA at 2007年11月20日 00:59
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

そうですよ〜美味しい食べ物で誘惑してます
( *´艸`)
FX@素人さんには負けてますが(笑)

今回の海鮮は小イカが美味しかったです♪
肉うどんもホカホカで美味しかったし〜
(o´ρ`o)ョダレ

Posted by MISIA at 2007年11月20日 01:06
■ツミコさん(⌒∇⌒)

ツミコさん今日も元気ですね〜♪

海にダイブしたいですか?
じゃぁ今度一緒にサーフィンしましょう
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2007年11月20日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。