無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 珍しいもの 11/19 卵 

11/19 卵 

今日はみなさんにまた珍しい物をお見せしますねわーい(嬉しい顔)
題して珍しいものパートVですぴかぴか(新しい)

ただこれは見たことある方もけっこう多いかなと思ってるのですが
(・−・)・・・ん?ほんとに珍しいのかな?

ジャジャーンぴかぴか(新しい)これです↓
DSC01477.jpg
どこからどう見ても卵ですよね?
さてこれは何の卵でしょう? 

大きさはこれぐらいです↓
DSC01502.jpg
タバコと比較してくださいね

前回はヤマアラシの毛をクイズ形式にいたしましたが
これはクイズ形式にするほどでもないと思いますので答えを言っちゃいますわーい(嬉しい顔)

ダチョウの卵ですわーい(嬉しい顔)るんるん

実はこれもMISIAが持ってます ̄m ̄ ふふ

と言いたいところですがネットオークションですでに売却済みです(笑) 

MISIAのところに来たときは両端に小さな穴が空けてあってそこから中身が抜かれてたようです 
けっこう分厚い殻でずっしり重かったです

新鮮なのがもし手に入ったらデッカイ目玉焼きでも作ってみたいものですね 
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この記事へのコメント
これは分かりましたよ。

熊本に売ってありますし
佐賀には飼育してるとこもあるみたいです。

もちろん中身ありです。(笑)

目玉焼きしたらフライパンからはみ出るだろうなぁ。
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by FX@素人 at 2007年11月20日 10:50
こんにちは^^
私もこれは分りました。
さて、答えましょうと
思ったら答えが・・・
一度食べてみたいですね^^
Posted by ざわけん at 2007年11月20日 15:07
でか!
テレビで見たことあるけどタバコと比べてるのは初めて!
ダチョウの卵は取るの危ないんじゃ…
Posted by K’ at 2007年11月20日 19:09
こんばんはMISIAさん!!

ダチョウの卵、オーストラリアからの調達品ですか、凄いですね。

オーストラリアで、ワニ料理なんてありました、テーマーパークのオーストラリア館で料理の項目にありましたので、以上質問コーナーおわり。
Posted by 流れ星 at 2007年11月20日 20:42
MISIAさん、こんばんわ。
リンクありがとうございます。

ダチョウのたまご
中身入りでいくらぐらいで買えるのですか?ぜひ食べてみたいです。

またあそびにきます。
応援ポチっと。
Posted by anko at 2007年11月20日 22:36
二枚目の写真で
「また来たな〜〜〜食べ物ネタ!これデカイ肉まんかあんまんだな???」と思ってました。(笑)

ダチョウの卵とは想像も付かず・・・・。
もしかして男3人組が中から出てきて「だぁ〜〜」って出てくるとか?
ぶぁっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!
Posted by taakee at 2007年11月20日 23:05
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

熊本で売ってるんですかぁ〜
買いに行こうかな(笑)( *´艸`)

デッカイ目玉焼き作ってみたい〜♪
フライパンもデカイの用意しないといけませんね '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 
Posted by MISIA at 2007年11月20日 23:41
■ざわけんさん(⌒∇⌒)

クイズ形式にしたほうが良かったでしょうかね ごめんなさいね〜
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ね、ほんと一度ダチョウの卵食べてみたいですよね( *´艸`) ひとりでは食べきれない量でしょうね♪ 
Posted by MISIA at 2007年11月20日 23:49
■K'さん(⌒∇⌒)

ご訪問&コメントありがとうございます

ほんと大きいですよね〜Σ§(´∀`;∂)
私も初めて手にしたときはビックリでしたよ

ダチョウから取るときはどうやって取るんでしょうね
母親ダチョウが追いかけてきそうですよね(笑) 


Posted by MISIA at 2007年11月20日 23:57
■流れ星さん(⌒∇⌒)

オーストラリアからではないですよ(笑)
国内調達品です( *´艸`)

ワニ料理ってありますよね
どんな味するのでしょう・・・ 
今度一緒に食べて見ますか?(笑)
チャレンジャー ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
Posted by MISIA at 2007年11月21日 00:04
■ankoさん(⌒∇⌒)

ご訪問&コメントありがとうございます

ダチョウの卵中身入りでいくらぐらいなんでしょうねぇ( ・ω・)
FX@素人さんならご存知かな?

私も是非食べてみたいです( *´艸`)

いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2007年11月21日 00:19
■taakee店長さん(⌒∇⌒)

(´▽`*)アハハ肉まんかあんまんに見えましたか〜(笑)

中からダチョウ倶楽部が出てきたら面白いですよね〜
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
Posted by MISIA at 2007年11月21日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

