無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 旅行 11/21 コアラ

11/21 コアラ

今日はオーストラリア滞在中のお話しの続きをしますねわーい(嬉しい顔)るんるん

なんだか私のブログは株サイトのはずなのに旅行記&動物関連サイトに変貌してきたような気がしてます(汗)

でもみなさんに楽しんでもらえるならMISIAうれしい(⊃∀`* )エヘヘ♪

先日はゴールドコーストでのお話しを2回しましたがまだ見てない方は是非過去ログをご覧になってくださいませるんるん

ゴールドコーストに1ヶ月ほど滞在した後、電車に乗りサンシャインコーストまで移動しましたバス 

この時が巨大なバックパックを背負っての電車の旅初体験
乗り換えなどの際に重くて腰を痛めてしまいましたがく〜(落胆した顔)

到着駅にたどりついたらそこから路線バスに乗り換えバス
目的地ヌーサへ到着ダッシュ(走り出すさま)

ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの賑やかさも良かったですがこちらはのんびりとした街でゆったりした時を過ごすことができました

宿泊先のバックパッカーズホテルで珍事件があったのですが長くなりそうなのでこれは次回に ̄m ̄ ふふ 

私がサンシャインコーストへ来て一番感動したことるんるん

それは・・・

これです↓
qld_0043.jpg
画像ちょっと見にくいかもしれませんが・・・

これは・・・

野生のコアラちゃんですexclamationわーい(嬉しい顔)揺れるハート

おやすみ中のようで木の枝の根元で丸まってました眠い(睡眠)

この場所は国立公園内で木が生い茂ってるところもありますがこのコアラを発見した場所はなんと普通の住宅街(笑)

国立公園内を歩いて散策してる時に道端に立ってるおじさんがなんだかニタニタ笑ってました

そのおじさんの視線の先に目をやると・・・

おおおおおおおおexclamationexclamationexclamation 私が探し求めてた野性のコアラ発見ぴかぴか(新しい)

動物園に行けば間近でいくらでも見れますがMISIAはどうしても野生のが見たかったんです 

念願叶ってめちゃめちゃラッキーぴかぴか(新しい)かなりうれしかったです

この記事へのコメント
コアラを見るとコアラのマーチを思い浮かべるなぁ。(笑)

MISIAさんは英語ペラペラでしょ?

いいなぁ。
ィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪

コアラも (pq´∀`)ィィジャン♪
Posted by FX@素人 at 2007年11月21日 14:56
ん?コアリャ?
ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?

ホームステイ経験あるんだ!
しかも押しかけってすごいぃぃぃ〜!

そうそう、海外大好き仲間じゃん!

ポチ子ですぅ。
Posted by at 2007年11月21日 19:20
MISIAさん、野生のコアラとはなんとも、うらやましい。
コアラって夜光性じゃなかったですか、動物園でピクリとも動かないコアラを見ました。
でも好物のユーカリの葉与えるともぐもぐしてましたね。
オーストラリアでたしか、ナイトサファリやってるのテレビで見ましたが、MISIAさん見られました?
取り留めのない話ですみません。
Posted by 流れ星 at 2007年11月21日 19:26
おぉ!コアラさんですね!一瞬MISIAさんが木に登ってるんじゃないかと思いましたよ〜。(≧▽≦)ゞ

いまオーストラリアにいるんですね。お土産にコアラちゃん10匹オーダーしていいっすかね〜?(笑)
Posted by taakee at 2007年11月22日 00:06
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

コアラのマーチ美味しいですよね♪

英語はペラペラではないですよ(笑)
旅行へ行って困らない程度かなぁ・・・
映画を字幕なしで見れるぐらい上達したいなぁ( *´艸`)

Posted by MISIA at 2007年11月22日 00:43
■ツミコさん(⌒∇⌒)

名前抜けてるけどツミコさんですよね(笑)

写真見にくいですよね
ごめんなさいねヽ(;´Д`)ノ
木の枝別れしてるところ辺りに丸まってるのがコアラちゃんです♪

ホームステイは押しかけたら費用安く済んだよ(笑)お土産と食費ぐらいでいいもんね
日本人は世界的にも信頼のある人種のようでわりと受け入れてくれるよ 

海外大好き( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

応援ポチ子さんありがとう! 
Posted by MISIA at 2007年11月22日 00:54
■流れ星さん(⌒∇⌒)

野生のコアラは是非とも見たかったのでとても感動的でした♪

コアラは夜行性ですね だから丸まってる写真しか撮れないんですよねヽ(;´Д`)ノ
でも寝ててもごちそうの匂いで起きるんですね(笑)

ナイトサファリですね・・・
なんだか夜に夜行性の動物を見れる動物園みたいなのありましたね 
行きたかったのですが行けませんでした
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Posted by MISIA at 2007年11月22日 01:06
■taakee店長さん(⌒∇⌒)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
木の上で眠れたら気持ちいいでしょうね
店長やってみますか?(笑)

了解ですぅ
お土産はコアラ10匹とおまけにカンガルー2匹付けちゃいます
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
Posted by MISIA at 2007年11月22日 01:11
>映画を字幕なしで見れるぐらい上達したいなぁ( *´艸`)

それってじゅうぶんすぎるぐらいじゃぁ。(笑)
Posted by FX@素人 at 2007年11月22日 21:28
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

贅沢な望みでしょうかねぇ( *´艸`)
しばらく英語圏に住んでたら自然とそうなるんでしょうね

九州弁の「ばってん」って言葉の語源は英語かららしいですね 
Posted by MISIA at 2007年11月22日 22:55
そういえばテレビで言ってたような・・

不思議な感覚・・

いつも使ってるから。
Posted by FX@素人 at 2007年11月23日 14:32
■FX@素人さん

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
ほんとに不思議ですよね〜
Posted by MISIA at 2007年11月24日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。