無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ サーフィン 12/4 アウトドア&サーフィン

12/4 アウトドア&サーフィン

今日はみなさんに何をご披露しようかな〜と考えてました
あまり代わり映えはしませんが日曜に海で写真を撮ってきたのでお見せしますね( ´艸`)

この日曜はBBQからではなくてサーフィンからしましたわーい(嬉しい顔)るんるん
海はこんな感じでした↓
IMG_0913.JPG

上から見渡せる位置で撮りましたが寒いけどけっこう人いましたね〜るんるん 写真ではわかりにくいですが透明度は前回の写真よりもかなり高かったですぴかぴか(新しい) 波は小さいながらも形がよく気持ちよく乗れましたわーい(嬉しい顔) 波の上に立って滑りながら下を見ると底まで透き通って見えるんですよね 中には波が小さいと面白くないと言う人も居ますがMISIAは天気がよく水の透明度が高くて形の綺麗な小波が立ってるこんなまったりした日がとても好きです揺れるハート 癒されますねわーい(嬉しい顔)

海上がりにお食事です↓
IMG_0915.JPG

今回もBBQをしましたわーい(嬉しい顔)
その日のメニューはヒオウギ貝、ほっけの干物、しめじ、桜島鳥の焼肉、カマスの干物でしたるんるん 
この鳥の焼肉って最近よく食べるのですが味つきで売ってて焼いたらとても柔らかくて美味しくて気に入ってまするんるん
直径2cmぐらいの大きなムカゴがあったのでムカゴご飯にしようと思ったけどおかずだけでお腹いっぱいになりそうだったのでやめてヒオウギ貝を食べた後の貝殻に乗せて焼きました
炭火で焼いたムカゴはホコホコして絶品ですわーい(嬉しい顔)

ヒオウギ貝は食べても美味しいるんるん見た目もカラフルで綺麗ですね↓
IMG_0917.JPG

貝が美味しく焼けましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0918.JPG

愛犬ぶーこも一緒です揺れるハート
IMG_0923.JPG

寒かったのか自分でケージを開けて入ったのでびっくりがく〜(落胆した顔)
外ですればよいのに入ってすぐ中でおしっこしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんなん知らんわ〜ってべーって舌を出してるようです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 




この記事へのコメント
MISIAさん こんばんは〜

この時間に改めてBBQの写真を見ると・・・
何か、間食してしまうのだ(-_-;)

海も綺麗ですが・・
ぶーこちゃん
かなりいい味出てますね〜
かわいすぎます!(^^)!
Posted by Taa at 2007年12月05日 17:33
愛犬ぶー子、かわいいですね。
MISIAさんの生活ぶり観てると、芸能人の高樹 沙耶さんをイメージしちゃいますね。

彼女も海の近くに住んでいて、畑があり、ピザ焼き釜を持ち、ほとんど自給自足みたいな生活です。

彼女もMISIAさんみたいに、生き生きと生活されてます。
Posted by 流れ星 at 2007年12月05日 19:46
ぶーこが可愛いなぁ。

私も犬が大好きなんでそのうち飼います♪
いつも大型犬だったんで今度は中型犬がいい。
柴犬とかよさげ〜。
ァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】


というか食べ物の画像で反撃ですか!(笑)

う〜〜!!! 海鮮は大好きなんだよねー。
今回は画像負けしてる。(*ノω`*)テヘ
Posted by FX@素人 at 2007年12月05日 21:39
こんちゃ。
ぶーこの写真べろ出してる所最高に取れてますよね。
物凄くいい感じ。
また、お邪魔します。
応援ポチッ!
Posted by ふんころ at 2007年12月05日 22:09
こんばんわ。
食欲そそられますね。
MISIAさんは冬でもサーフィンされるのですか?寒いですよね。
応援ポチっと!
Posted by anko at 2007年12月06日 00:26
MISIA さんコメントありがとうございます!!

海上がりのバ−ベ−キュウは美味しそうですね
海の景色も綺麗だし天気がよく癒されますね…♪

私は投資のことは全く分かりませんよ
勉強させて戴きます・・


♪… 美咲 …♪

Posted by 美咲 at 2007年12月06日 00:44
■Taaさん(⌒∇⌒)

Taaさんの食欲をそそっちゃいましたか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのつもりでBBQの写真UPしました

うそです(笑)

ぶーこたん愛嬌あって可愛いでしょ( *´艸`) ぶーこたんにはメロメロなんですよ
やっぱり親バカですかね(笑)

Posted by MISIA at 2007年12月06日 01:44
■流れ星さん(⌒∇⌒)

ぶーこたんほんとに可愛いんです( *´艸`)
愛嬌で勝負です♪

高樹 沙耶さんのことは私もTVで見ましたが海辺でスローライフを送ってるみたいですね  私は畑まではやってませんが将来的にはそうゆう生活したいと思ってます
もちろん海の近くでね
潜ったらいろいろとれますし (つω`*)テヘ
今の時期はナマコがたくさんとれますね
ワカメも冬から春にかけてですね
あと毛ノリってのが美味しいんですよ
また海岸行って撮影してきますね♪

ピザの焼き釜は憧れちゃうなぁ(*´∇`*)
自宅に暖炉も欲しいなぁ♪
うーん夢を叶えたい (つω`*)テヘ
Posted by MISIA at 2007年12月06日 01:54
ツミコだびょーん。

あーまたBBQやってるぅぅぅ。
いいないいなー。
ツミコも入れてよー。
ブーコと同じところにー。

あ、それは狭いな。
ブーコいいねー。
名前が好き!!

ってなわけで、ボチ子。
3DKうらやましい〜。

学生のクセに3DK暮らしの人がいっぱいいたの。ぼっちゃん、じょうちゃんがゴロゴロいる学部があって。
ツミコは嫉妬してただけー。
Posted by ツミコ at 2007年12月06日 01:58
■FX@素人さん(⌒∇⌒)

ワンコはいいですよね
癒されますね(*´∇`*)
柴ちゃんも可愛いですよね♪

はい食べ物で反撃です(笑)
だってあんな美味しそうなシュークリーム(ノ´∀`*) 

海鮮最高です♪

食べ物をアップで撮る時はデジカメのマクロモードで撮るととても美味しそうにとれるって発見しました (つω`*)テヘ

Posted by MISIA at 2007年12月06日 02:02
■ふんころさん(⌒∇⌒)

ご訪問&コメントありがとうございます

ぶーこの写真はほんとに偶然なのですがとてもよいシャッターチャンスでした(ノ´∀`*)

いつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪
私もまたお伺いしますね〜

応援ありがとうございます(*´∇`*)
Posted by MISIA at 2007年12月06日 02:08
■ankoさん(⌒∇⌒)

こんばんわぁ〜
BBQ美味しかったですよ〜
食欲そそっちゃいます( *´艸`)

私は冬でも波があればサーフィンするのですが1月2月は太平洋側は波が小さくなり私の地区はほとんど湖みたいになっちゃうんですよヽ(;´Д`)ノ
あと確かに寒いですね
この日曜は天気がよかったので30分ぐらいで手足の冷たさは慣れました (つω`*)テヘ 

応援ありがとうございます(*´∇`*)
Posted by MISIA at 2007年12月06日 02:16
■美咲さん(⌒∇⌒)

こちらこそご訪問&コメントありがとうございます

いつもはBBQの後に海だったのですけど午前中の波が良いと駐車場のおじさんに言われたので先にサーフィンしたんですよ
満腹じゃないので動きやすくてよかったです(笑) 

海でお腹をすかせてのBBQは美味しかったですよ〜( *´艸`)

ほんとに海は癒されますね♪

投資興味おありでしたら私のサイトでよければご参考にされてくださいね
Posted by MISIA at 2007年12月06日 02:23
■ツミコさん(⌒∇⌒)

またまたBBQやっちゃたよ〜( *´艸`)
ツミコさんもおいでよ〜
ぶーこのケージにいれてあげるから
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

学生で3DK暮らしは贅沢やねぇ(゚Д゚;)
パパママはお金持ちなんやね
でもさぁひとりで3DKは広すぎてなんか寂しいな (´Д⊂
Posted by MISIA at 2007年12月06日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。