無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ お知らせ サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

みなさまいつも私のサイトにご訪問くださってありがとうございます(⌒∇⌒)

突然ですがこの度サイトをリニューアルすることにいたしました

工事をいたしますのでしばらく記事の更新はできないかな・・・ヽ(;´Д`)ノ 

多くの方に喜んでいただけるようなブログにできますよう頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします


新しいサイトが出来ましたらみなさまのところへご挨拶にお伺いしますね(*⌒∇⌒*)
この記事へのコメント
そうですか、パワーアップして帰ってくるのでしょうね。

期待してますよ。

ポチ!
Posted by 流れ星 at 2007年12月07日 18:55
50000万円でしたか〜。

やっぱり価格当てって難しいですね。


今度のMISIAさんのリニュを応援してま〜す。
Posted by FX@素人 at 2007年12月07日 20:24
MISIAさんへ
日がたってるのにもかかわらず、感想を書き込んでくれてありがとうございます。
MISIAさんの誠意を感じます。

そうそう、ツミコにあまりにもギャップがありますが実際の私もそんな奴だから勘弁してちょ。
文字だけだとさらにギャップがあるよね。

MISIAさんの知っている方の貴重なストーリーを教えてくださってありがとうございます。
90歳のおばあちゃまの意思はどうだったのでしょう。
分かりませんが、
「家族の希望に答えること」も考えようによっては、90歳のおばあちゃまができる最後の行動だったのではないでしょうか。
家族もうちは裕福な家庭と理解している。
それななのに、おばあちゃまの命のためにお金を出さなくて他に何のためにお金を残しておこうか?
そう考えたのかもしれません。

死にどう向かうか、どんな最後にするか、本人と家族とみんなで考えれたらいいですよね。
考えることをやめなかったのなら、どの家族も頑張ったような気がします。
死について考えることは容易なことではないんですもの。

結局は人は亡くなります。
お金で命は買えません。
生き方の思考はお金では操作されません。
お金があってもなくても残るのはどんな思いで生きていたか、そういうことです。

いつか身に迫ることがツミコにも何回か来るんでしょうね。

サイトリニューアル楽しみに待ってますね。
Posted by ツミコ at 2007年12月08日 21:32
こんばんわ。

サイトリニューアル期待しています。50000円でしたか。んー残念。
応援ポチっと!
Posted by anko at 2007年12月08日 23:25
こんにちは、サイトリニューアル楽しみにしてます。
勝手にリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
あ、それとAGLOCOしてはるんですか?
また暇な時でも教えて下さい。
応援ポチッで帰ります。
Posted by ふんころ at 2007年12月09日 07:14
そうか〜

次こそは、ホールインワン(?)

楽しみに待ってま〜す!(^^)!
Posted by Taa at 2007年12月10日 16:21
■流れ星さん

誰からも喜んでもらえるようなサイト内容にしたいと思っております(*⌒∇⌒*)

ブログをはじめて一番嬉しかったことは仲間がたくさん出来たことです

これからもずっと大切にしていきたいと思ってます♪

応援ありがとうございます!

■FX@素人さん

アンティークの価格って値段があってないようなものですからねぇ(゚Д゚;)

だからこそクイズにしたのですが(笑)

工事をボチボチやってますが他のこともしながらなのでなかなか進みませぬ (´Д⊂
Posted by MISIA at 2007年12月11日 12:31
■ツミコさん

長いコメントありがとう!

実際のツミコさんもギャップあるんですか(゚Д゚;) どんな方なんでしょうね
機会があればお目にかかってみたいですね(笑)

友人のおばあちゃんのお話ですがまったくツミコさんの言うとおりだと思います
おばあさんは最後の力を振り絞って家族の期待に答えた 家族は大好きなおばあちゃんのために出来る限りのことをした
お互いを思いやる気持ちですよね

もう亡くなる1年ほど前からほとんど意識がなかったらしいですが私の友人が遠く離れた地元に帰り寝ているおばあちゃんの頭に手を当てたら他の人が話しかけてもまったく反応なしだったにもかかわらずなんとおばあちゃんは涙を流したそうです
内孫で子供の頃おばあちゃんとずっと一緒に過ごしてたらしいです 
一番大好きな孫だったのでしょうね

お金でより良い医療は受けれても命は買えませんね どんなにお金かけても人は死ぬときは死にますね

生があれば死があるって自然の摂理ですからね

生きてる間にどんな人生が送れるかということが一番大切だと私も思います 

サイト工事ボチボチやってますがなかなか進みませぬ〜ヽ(;´Д`)ノ
Posted by MISIA at 2007年12月11日 12:45
■ankoさん

サイト工事ボチボチやってますが他のこともいろいろ同時にやってるためなかなか進みませぬヽ(;´Д`)ノ
焦らずやっていきますね

アンティークの値段はあってないようなものですよね( *´艸`)
また面白いクイズネタありましたらUPしますね

応援ありがとうございます!

■ふんころさん

リンクありがとうございます!
とってもうれしいです(*⌒∇⌒*)

アグロコは残念ながら破綻してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかく登録を検討してくださってたのにごめんなさい

またふんころさんのお小遣い稼ぎも参考にさせていただきますね♪

応援ありがとうございます!

■Taaさん

え?(゚Д゚;)ホールインワンとは?!

よくわからないけど(笑)
楽しみにしててくださいね〜(*⌒∇⌒*)

なかなか進まないんですけどねヽ(;´Д`)ノ
Posted by MISIA at 2007年12月11日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。