無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ アウトドア 12/9 海辺で鍋美味しい♪

12/9 海辺で鍋美味しい♪

みなさまこんにちは(^O^)

携帯から記事投稿してみます

今日はサーフィンしにきたら波が全然ありませんでした(ノ_<。)
海は湖みたいな状態です

なので海のそばで鍋をしました(^O^)

KC380016.jpg

材料はカレイの切り身、牡蠣、豆腐、しらたき、春菊、水菜
ポン酢に七味を入れたのにつけて美味しくいただきました(*^m^*)
温かくて美味しくて最高でするんるん

ムカゴご飯も小さな鍋で炊きました
ほどよくお焦げが出来て香ばしくてとっても美味しかった(*^m^*)

KC380014.jpg

風強くて寒いですが海辺でアウトドアは気持ちいいですねるんるん
この記事へのコメント
その海鮮を送ってほしいぐらいです。

私の住んでるとこは有明海側なんでいい海鮮がないんです。
有明海が環境の変化でやばいんです。

はぁ〜美味しいもの食べたい・・・
Posted by FX@素人 at 2007年12月09日 18:16
ぐぐ・・・お腹がなってきた。
私の晩御飯はカレーです。

海を眺めながら記事いいですね、ユーミンみたい、なにかよいアイデアでましたか。
Posted by 流れ星 at 2007年12月09日 18:42
今晩は〜!!

サーフィンしながら
海辺でお食事、美味しかったでしょうね
それにお洒落な料理で・・
海は寒くなかったでしょうか・・?

♪… 美咲 …♪
Posted by 美咲 at 2007年12月09日 19:49
伝言板有難うございました。
登録する時、MISIAさんとこからしますね。
海で、なべ美味しそうですね。
最近アウトドアで何もしてないな〜〜
今週も風邪などに気をつけてがんばっていきましょうね。
Posted by ふんころ at 2007年12月10日 08:40
こんにちは〜(こんばんわ〜かな?)

アウトドアでの鍋
潮の香り
う〜ん
いいですね〜(^.^)

いかん、又この時間に覗いてしまった
(^_^;)
Posted by Taa at 2007年12月10日 16:10
■FX@素人さん

有明海側にお住まいなんですか
私ところからは遠いので地理がいまいちわかりませんが環境の変化で魚があまりとれないのかな?

こっちは海鮮は宝庫ですよ♪
釣りで遠方から来る人もけっこう多いので釣り人向きの宿もけっこうあります 

遊びにきますか?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 

■流れ星さん

うちも昨日は夕飯がカレーでした( *´艸`)
一日ずれてますけど奇遇ですね♪

海を眺めてたら何か記事書いてみたくなったのですよ( *´艸`)
海辺にいるときやサーフィンで波待ちしてるときってリラックスするせいかたしかに良いアイデア浮かぶときありますね♪

■美咲さん

今回はサーフィンはやらなかったのですよ
いつもはサーフィンとアウトドアがセットなんですけどね( *´艸`)

海辺で食べるとほんとに美味しくて最高です♪
日曜は風が強くて寒かったですけどね

■ふんころさん

せっかく登録検討していただいたのにほんとにすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アグロコはもう終わりですね
バナーはずさなきゃ・・・

海で鍋は温かくでとても美味しかったですよ( *´艸`)
ふんころさんもアウトドアはお好きなのですか?
ふんころさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(*⌒∇⌒*)

■Taaさん

Taaさんの食欲をそそるために私は食べ物UPしてます ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うそです(笑)

そうなんです潮の香りがして風は寒いけど気持ちよくてその中での食事は最高ですよ♪  
Posted by MISIA at 2007年12月11日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。