無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 美味しいもの♪ 12/11 ケーキおいちい( *´艸`)

12/11 ケーキおいちい( *´艸`)

みなさまこんにちは(*⌒∇⌒*)

今日は外出したついでにケーキ買ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

イチゴのケーキです揺れるハート
KC380018.jpg

見たらついつい食べたくなっちゃったるんるん

お味は甘さが抑えられててサッパリした口当たりで何個でも食べられそうでしたるんるん

デブの元だけど
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ポチっとお願いします揺れるハート



この記事へのコメント
おおーおいしそうなケーキですね。
最近ケーキー食べてないな。

リニューアル、初カキコですか。

ポチ!
Posted by 流れ星 at 2007年12月11日 17:59
■流れ星さん

このケーキ美味しかったですよ♪
ほんとにさっぱりした口当たりで何個でも食べれそうでした( *´艸`)

サイトはまだ改装中なんですよ(゚Д゚;)

タイトルも変更しようと今考えてるところです

何にしようかなぁ・・・

応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2007年12月11日 21:19
今晩は〜!!

イチゴのケーキ美味しそうイチゴがたくさん入っていて食べたい・・!!
リニューアルされて素敵ですょ
MISIAさんは海が好きだから色合いも、大人の色気がただょっていますね…♪

応援しています

♪… 美咲 …♪
Posted by 美咲 at 2007年12月12日 00:42
こんばんは。
改装中ですか、早く完成できることを心待ちしています。
それにしてもケーキ食べたくなりますね。チーズケーキがいいな。

応援ポチッと!!
Posted by anko at 2007年12月12日 00:43
これうまそうですね!!

甘党には、やばいです!!


Posted by よろずや at 2007年12月12日 01:04
甘いものばっかりを基本的に載せてるんで

このケーキに乾杯!
Posted by 甘味好太郎 at 2007年12月12日 01:32
こんちは〜

やっ やられた〜

おなか減らないように、お昼食べた後遊びに来たのに〜(>_<)
別腹ってやつかな(笑)
Posted by Taa at 2007年12月12日 13:25
ブログがいっそうカワユくなってるぅぅ〜〜。

いやんラブリィ。
ツミコ好きだよー。

おいちそーなケーキ!!
食べたいじょぉぉぉ。

ツミコのパパりんのお祝いありがとう!!
Posted by ツミコ at 2007年12月12日 13:52
やっちゃいましたか・・・。
ケーキの写真を貼ってくれましたね。

私は柿って文字だけだったのに。
(⊃C_`|||)ハゥ...

今度こそ美味しい食べ物を貼り付けて見返してあげますよ〜!(笑)
Posted by FX@素人 at 2007年12月12日 14:18
MISIAさん、こんばんは!
また、面白いのでクイズやってね。

ポチ!
Posted by 流れ星 at 2007年12月12日 17:32
こんばんは。
いつもありがとうございます。サーフィンやりすぎて風邪を引かないようにがんばってくださいね。また遊びに来ます。
応援ポチッと!
Posted by anko at 2007年12月13日 01:14
〜 他社で行っていないアフィリエイト多数! 〜

突然のコメント失礼いたします。
私「2pm」というアフィリエイトサービスプロバイダーを運営している石川と申します。

「2pm」には、他社が行っていない魅力的なプロモーション案件が多数ございます。

よろしければ、ご登録いただき、ご紹介していただきますようお願いいたします。

【2pm プレミアメディアパートナー】
http://www.2pm.jp/
Posted by アフィリエイトは2pm!! at 2007年12月13日 16:44
MISIAさん、ほんとにクリスマス・ツリー出現しましたね。

クリスマスまで11日ですね。
今年の1年早かったな〜。

今年の1年、私の出来事、絶対やらないと思ってたブログやり始めてお友達が出来た事かな。

ポチ!
Posted by 流れ星 at 2007年12月13日 18:31
■美咲さん

イチゴのケーキさっぱりしてておいしかったですよ( *´艸`)

雰囲気も変えたくてテンプレート変更してみました♪
海好きだからこうゆう色合いは好きなんですよ(*⌒∇⌒*)

応援ありがとうございます!


■ankoさん

イチゴのケーキ美味しかったです♪
ケーキ屋さんが儲かるように宣伝してます

うそです(笑)

私もチーズケーキも食べたいです( *´艸`)

風邪ひかないように気をつけてサーフィンしますね♪

ankoさんはもう体調回復されたのかな?
無理されないように気をつけてくださいね

こちらこそいつもありがとうございます(*⌒∇⌒*)

■よろずやさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます

ケーキ美味しかったですよ ( *´艸`)

よろずやさんは甘党なんですね
私は和菓子は苦手なんですが洋菓子やケーキは大好物です♪

後ほどそちらに訪問させていただきます♪

■甘味好太郎さん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます

お名前のとおり甘いものブログを運営されてるんですね

とても興味深いです( *´艸`)

後ほど飛んでいきますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

見たら甘いもの買いに行ってしまいまそうだけど(笑)

■Taaさん

そうですよ( *´艸`)
甘いもの別腹なのです♪

いつもTaaさんの食欲をそそる工夫をしてます

冗談です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

■ツミコさん

このテンプレート可愛いでしょ( *´艸`)
ちょっとの設定でまったく雰囲気変えられるのでブログって便利ですね♪

ケーキ美味しかったですよ〜( *´艸`)
甘すぎずさっぱりした味が気に入りました
また買いに行こう♪

■FX@素人さん

FX@素人さんとは美味しいものバトルしてますね( *´艸`)

でもほんとFX@素人さんのグルメっぷりには完全に負けてますよ〜

あの大きな明太子が食べたい(´ρ`)

送ってぇ〜(笑)

■流れ星さん

また面白いクイズネタ思いついたらUPしますね( *´艸`)

クリスマスツリーいただきましたぁ♪
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
ちょっとはクリスマスの雰囲気になったかなぁ?流れ星さんのはブログとは思えないぐらい綺麗ですよ(*⌒∇⌒*)

ほんとに1年がたつのは早いですね

私も流れ星さんと同じです
世間がブログブログと騒ごうともやる気はありませんでしたが今ではかなり楽しんでます♪お友達が出来たことが一番うれしいですね(*⌒∇⌒*)

いつも応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2007年12月14日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。