無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 美味しいもの♪ 12/18 たこ焼き

12/18 たこ焼き

みなさまこんばんわ(*⌒∇⌒*)

いや・・・そろそろおはようございますかな(笑)

最近すっかり昼夜逆転してしまったMISIAですあせあせ(飛び散る汗)

日曜に大阪へ用事で行ったついでに遊んできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

行った証拠に有名なグリコの看板です↓
IMG_0940.JPG

心斎橋からデジカメで撮りましたが観光客丸出しでちょっと恥ずかしかったです(笑)

いつも仲良くしていただいてる秀丸さんに美味しいたこ焼き屋さんを教えてもらって食べてきましたるんるん

たこ飯とお吸い物がセットになってるのを注文しましたわーい(嬉しい顔)
KC380015.jpg
KC380019.jpg

たこ焼きは外はふわふわ中はとろ〜りとしてとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔) たこ飯もお吸い物も美味しかったるんるん
たこ焼きが定食になってるのは初めてでとても珍しかったですぴかぴか(新しい) ただ心残りなのは青海苔とかつおぶしがせっかくあったのにかけるの忘れて全部食べてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにこちらのお店です⇒くくる

その後はショッピングを楽しみましたるんるん

INGNIでミリタリーな感じのコート買っちゃったるんるん
これと同じのです↓
73243253-045-M_06.jpg

リアルファー(ラクーン)で9800円はお買い得かなわーい(嬉しい顔)
ファーもフードも内ボアもすべてとりはずし出来て春になっても着れるところが気に入りました揺れるハート

もうおばさんなのにやたら服装が若いですよね?
やっぱり・・・・(笑)

たこ焼きの写真見てたらとんでもない時間にお腹すいてきたぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

ではでは(*´∇`)ノ みなさまおやすみなさい〜キスマーク

ポチっとお願いします揺れるハート



この記事へのコメント
私も秀丸さんに紹介を受けた『くくる』に行ってみたいです〜。
美味しいタコ焼を食べたいのが夢なんで♪

いいなぁ。

MISIAさんの満足げな笑顔が思い浮かびます。
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

で?
お土産は???(笑)

まさか写真?
o。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン
Posted by FX@素人 at 2007年12月18日 09:33
お帰りなさい。
て言うか帰っちゃたの?
待ち伏せ失敗!(笑)
応援ポチッ!
Posted by ふんころ at 2007年12月18日 09:42
今晩は〜!!

大阪に来ていたのですか、道頓堀のグリコの看板大きいでしよう
私は毎日見ていますよ、タコ焼きとかお好み焼きは美味しかったでしょう・・?
ひょっとしたらMISIAさんと、すれ違っていたかも知れませんね…♪

応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2007年12月18日 16:33
このたこ焼きセットのお値段はずばり750円。
後で正解教えてくださいね。

大阪しばらく行ってないですね。
アメリカ村で忍者焼きなる、人気のたこ焼き屋さん、あったよね。
Posted by 流れ星 at 2007年12月18日 19:52
うおーーーいいなぁ!
ツミコ、土曜日に大阪にいたよ!!
アメ村でたこ焼き食べたました。
そう、ここに行きたかったの。
心斎橋駅でおりてウロウロしてたんだけど、このグリコはいったいどこにあるのかさっぱり分かりませんでしたよ。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

応援(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2007年12月18日 21:55
MISIAさんこんばんは!
大阪楽しめたようでなによりです(^^)

秀丸は職場がミナミの真ん中なので「くくる」は昼休みに食べにいきます(^o^)
ほんと美味しいですよね♪
店の場所はこの写真では切れてますがグリコの看板より
右側にタコのオブジェがあるので直ぐ分かります。

流れ星さんそれは「甲賀流」です。
ここのたこ焼きは甘口で美味しいです(^^)

応援ぽち!
Posted by 秀丸 at 2007年12月18日 22:47
どうも!帰ってきました!!v(=∩_∩=)

大阪、たまにですが行くことあります。
高校時代の同級生や後輩はいるんで。

たこ焼きデリバリー御願いしますね〜〜。
ぶぁっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!
Posted by taakee at 2007年12月18日 22:55
こんばんは。

大阪楽しそうでしたね!自分は仕事ということもあり苦痛でした。唯一の観光のときが気が休まる時間でしたが…。
応援ポチッと!
Posted by anko at 2007年12月19日 03:11
たこ飯にたこ焼き〜・・・(>_<)

またしても、やられた!

ちなみに、イカ焼きって食べました?

Posted by Taa at 2007年12月19日 16:37
初めまして、ユウスケといいます。
ブログランキングからやって来ました^^

大阪はとっても楽しい所ですよねー
実は私も大阪出身です(笑
道頓堀ですかΣ 近いですねー
今度その店に行ってみますね^^


後、私のブログからリンクさせて頂きました。
http://affiliatenews.jp/link/okodukaifive.html

ではこれからどうぞ宜しくお願いします。

最後に応援ぽちっ!
Posted by ユウスケ at 2007年12月20日 01:25
■FX@素人さん

たこ焼き美味しかったですよ( *´艸`)
大阪へ行かれた際には是非♪

でもFX@素人さんもいつも美味しいものいっぱい食べてるじゃないですか( *´艸`)

はい正解です(笑)
お土産は写真です
大阪まで来てくれたらたこ焼きおごりますよ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

■ふんころさん

ふんころさんをずっと探し回ってたんですよ

うそです(笑)

でもいいなぁ 大阪は美味しいものいっぱいですね( *´艸`)

応援ありがとうございます!

■美咲さん

美咲さんも大阪なんですか( *´艸`)
毎日見てるってことはあの辺でお仕事なさってるんでしょうね
ほんとすれ違ってたりして・・・

タコ焼きもお好み焼きも大好きです♪
今度行ったら両方食べよう( *´艸`)

応援ありがとうございます!

■流れ星さん

このたこ焼きセットの値段たしかそれぐらいだったと思います!
何でわかったんですか?(・ω・ )
食べたことあったりして(笑)


アメリカ村にも美味しいたこ焼き屋さんあるのですか〜
アメリカ村はもうずいぶん行ってないなぁ

時間があったらもっといろいろ見たかったのですけどね( *´艸`)

■ツミコさん

そういえばツミコさんの記事にあったね!
あらぁほんと一日違い(笑)

じゃぁツミコさんの食べたたこ焼きは流れ星さんが言ってるたこ焼きなのかな?

私は心斎橋辺りが好きなので大阪へ遊びにって言えばいつもこの辺は行くかなぁ
いつもは電車でなんば駅から出てアーケードの中をずっと歩いていくのだけどね

こんど行った時は是非是非♪

ポチありがとう♪

■秀丸さん

秀丸さん情報ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
大阪楽しかったですよ♪

秀丸さんはランチに美味しいたこ焼き食べられていいですね♪
うらやましい( *´艸`)

なるほど〜この右側にタコがあるんですかぁ よくわからなかったので大丸百貨店の中で食べちゃいました
美味しかったですけどね( *´艸`)

甲賀流ってたこ焼きどんなでしょう(・ω・ )

応援ありがとうございます!

■taakee店長さん

(9*゚▽゚)9”おかえりなさぁい♪
お待ちしておりましたよ♪

taakeeさんも大阪行かれるときあるんですね 

デリバリーはたこ焼きでいいんですか?
ヘルス嬢じゃなくて
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

■ankoさん

ankoさん(9*゚▽゚)9”おかえりなさぁい♪
お仕事ご苦労さまでした〜

どこへ出張行ってたのかな?(・ω・ )
観光もしてきたんですね
でもお仕事メインだから大変

応援ありがとうございます!

■Taaさん

Taaさんとこに告知してきましたよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり夕方に見に来てくれましたか♪

最近Taaさんの食欲をそそることに生きがいを感じております

冗談です(笑)

いや・・・ほんとだったりして
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

イカ焼きはお祭りのときに屋台でよく食べますね(ノ´∀`*) そのイカ焼きじゃなくて?(笑) 

Posted by MISIA at 2007年12月20日 01:38
■ユウスケさん

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます
リンクも貼っていただきまして感謝いたします
こちらも貼らせていただきますね♪
よろしいでしょうか?

ユウスケさんも大阪出身の方ですか
大阪の人多いなぁ( *´艸`)
ほんと楽しい街ですよね♪

ここのたこ焼き美味しいですよ
是非是非お試しあれ♪ 

こちらこそよろしくお願いします
応援もありがとうございます

Posted by MISIA at 2007年12月20日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。