無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ プレゼント 12/20 クリスマスプレゼント

12/20 クリスマスプレゼント

みなさまこんばんわ(*⌒∇⌒*)

このブログはお小遣いとFXのブログですがまだお小遣いネタもUPされてませんねあせあせ(飛び散る汗)
只今準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいませわーい(嬉しい顔)
登録のみで1日1万円稼げる情報を公開する予定ですぴかぴか(新しい)

FXの練習は毎日必死ですあせあせ(飛び散る汗)
が・・・ポンド円の下落に乗り損ねてしまったので転換までちょっとおやすみ眠い(睡眠)

ところでみなさんはクリスマスの準備はもう出来ましたか?

今日はちょっと早いですがみなさまへMISIAからのクリスマスプレゼントを用意しましたプレゼント

ささやかなものですがよかったらもらってくださいね揺れるハート

こちらからダウンロードできます⇒click

このファイルはPowerPoint ViewerがPCに入ってないと表示されません
お持ちでない方はこのサイトから無料でDLできます⇒click
PowerPoint Viewer2003年のバージョンですが新しいのは容量が大きいのでこちらをお勧めします  

ちなみに開くと最初はこんな感じです↓
xmascard.JPG

音楽付きでするんるん
ジョン・レノンのHappy Xmas (War Is Over)が流れてきます
クリスマスソングの定番ですが詳しいエピソードなど流れ星さんのブログに書かれてありますのでよかったら訪問されてみてくださいね
こちらからどうぞ⇒memory of the music

なお、このプレゼントは再配布してもらってもかまいませんのでよかったらお友達にも送ってあげてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

とっても可愛いですよるんるん

みなさまが良いクリスマスを過ごせますように揺れるハート



かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

この記事へのコメント
クリスマスプレゼントを2つともダウンロードしましたので明日にでも見てみます。

FX初心者すでに122位♪
早〜〜〜〜い♪

もちろんダブルポチ♪
アドセンスポチ♪


大阪のお土産はやっぱり写真でしたか?
オォ━━.+゚*。:ヽ(●´Д`●)ノ:。*゚+.━━!!
Posted by FX@素人 at 2007年12月20日 22:21
MISIAさん、私のブログが出てきてびっくりです。
エー皆さん、私のブログ散らかってますけど、右のカテゴリーの下の方にChristmas Songがあります、そこのJohn Lennonに記事ありますのでよろしければ見てください。

MISIAさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとう!

応援ポチ!

Posted by 流れ星 at 2007年12月20日 23:28
MISIAさん、何度もm(-_-)m
今プレゼント見ましたよ、素晴らしいプレゼントです、明日子供にも見せてあげます。
喜ぶと思います。

ありがとう(⌒▽⌒)V
Posted by 流れ星 at 2007年12月20日 23:42
クリスマスの準備は・・・・
何もしてません。(^_^;)

ん〜〜〜多分嫁さんの実家に行って、ケーキ食べて、帰ってくるだけかなと・・。(笑)

ジョン・レノンのHappy Xmas (War Is Over)はいい歌ですよね〜。私はこれのカセットテープ持ってます。(古っ!)確か中学生の頃に買ったテープだと思います。いい歌なので捨てずにまだ持ち続けてもう数十年・・・。

あ!MISIAさんのクリスマスプレゼントありがとうございました。
★(\ ^∇^)ノ!thanks!ヽ(^∇^ \)★
Posted by taakee at 2007年12月21日 02:04
メリー クリスマス Ho Ho Ho
ってまだ早かった(・_・;)

素敵な、クリスマスプレゼント
ありがとう!(^^)!
Posted by Taa at 2007年12月21日 08:58
こんにちは。
プレゼント頂きました。
ありがとうございます。
メリークリスマス^^
ポチッ!
Posted by ふんころ at 2007年12月21日 10:57
MISIAさん、いつもありがとう〜!!

いよいよクリスマスですね・・・

素敵なプレゼントありがとう!!

私は毎日がクリスマスです大変ですよ〜

応援しています

♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2007年12月21日 16:17
MISIAさん、プレゼント子供に見せたら凄く喜んでくれました。

私のプレゼントのお返しはブログの記事ですかね、明日からクリスマスまではいつもより少し手間かけてます、気に入っていただけたらいいのですが!

あ、それから見ていただいた皆さん有難うございました。
Posted by 流れ星 at 2007年12月21日 20:05
お小遣いネタもやるんだね!!おぉ!
大期待!!
ツミコ光だよーん。
素晴らしいじょ。
パソコンの要領もかなり関係してくるけど。

ヤフアドはね、審査とおった〜って思ったんだけど、広告がまだ配信されてこないんだよぉ。泣
せっかくスペース空けてるのになぁ。
残念。
でも表示だけでちょっとお小遣いが入ってました。おぉぉ!!
まだ単価とか発表されてないし、みんなも広告配信されてないだろうし、わかんないことだらけです〜。
Posted by ツミコ at 2007年12月21日 20:48
こんばんは。
FXはポンドとニュージーは波が激しいので私はもう手を出しません。過去にロスカットされました。資金を多めに入れておけば安心ですが、ナンピンの繰り返しをするといつの間にか大変なことになっちゃいますよ。お互いがんばりましょうね。
応援ポチッと!
Posted by anko at 2007年12月21日 23:23
■FX@素人さん

クリスマスプレゼントもらってくれてありがとう(ノ´∀`*)
うれしいです♪

ブログ村はFX@素人さんとこから登録させていただきました

最初は新しいメンバーでトップページに表示されるからけっこうみんなクリックしてくれるのかなぁ

ポチありがとうございます!

大阪のお土産は写真だったのでクリスマスプレゼントを用意しました
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

■流れ星さん

プレゼントももらってくれて喜んでいただけてとってもうれしいです( *´艸`)

お子さんもすごく喜んでくれたなんてほんとになによりです
プレゼントのお返しの記事楽しみにしておりますね(*⌒∇⌒*)
流れ星さんとこで懐かしい音楽聴いてるととてもリラックスするんですよ(ノ´∀`*)

いつもありがとうございます♪

■taakee店長さん

奥さんの実家でケーキ食べれるなら買わなくてもね( *´艸`)
大勢で賑やかなほうが楽しいですよね♪

店長さんまだカセットテープを持ってるとは物持ちいいですねΣ§(´∀`;∂)
私も最近までたくさん持ってましたけどね(笑)
でもほんとにこの曲はいい曲ですよね
私も大好きなんです♪

クリスマスプレゼントもらってくれてありがとう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

■Taaさん

クリスマスプレゼントもらってくれてありがとう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ うれしいです♪

もう私の頭の中はクリスマスですから
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 

■ふんころさん

クリスマスプレゼントもらってくれてありがとう(ノ´∀`*)
うれしいです〜♪

メリークリスマス・*:..。o○☆*゚

応援ありがとうございます!

■美咲さん

こちらこそいつもありがとう!
プレゼントもらってくれてとってもうれしいです(ノ´∀`*)

美咲さんは毎日がクリスマスなんですね
お仕事でクリスマスかな?(・ω・ )
うーんなんだろう・・・
毎日賑やかでいいですねぇ(ノ´∀`*)

応援ありがとうございます!

■ツミコさん

お小遣いネタで頑張ってみようと思ってますよ(*⌒∇⌒*)
ツミコさんと同業者?になっちゃうけどね

光いいなぁ♪ 私も変えてみようかなぁ
しかし私のとこ田舎だからエリア外だったりして(笑)

ヤフアドはお昼に見に行ったときに募金の広告みたいになってたよね?
あれでいいんじゃないのかな? 
クリック以外に表示でも報酬あるんだぁ
なかなかええやんね♪ 

お互い頑張りませうヽ(´ω)ノ

■ankoさん

いろいろアドバイスありがとうございます(*⌒∇⌒*)

練習はじめたばかりで私はよくわからないのですがナンピンはしたことないですよ(゚Д゚;)

たしかにポンドは値幅が大きいのである意味怖いですよね 波が激しいというのは経験不足でまだわかりません でも1つで大きく取れるので私はこれしか見てないんですよ 
あれこれ見ると混乱するのでヽ(;´Д`)ノ

お互い頑張りましょう♪

応援ありがとうございます!  
Posted by MISIA at 2007年12月22日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。