無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 美味しいもの♪ 12/24 モエ・エ・シャンドン

12/24 モエ・エ・シャンドン

みなさまメリークリスマスわーい(嬉しい顔)揺れるハート

パーティの準備は整いましたか?

MISIAのところは午後に注文したケーキが届きますバースデー

とっても楽しみわーい(嬉しい顔)るんるん

でももひとつ楽しみなことがあるんです

MISIAのお気に入りのシャンパンを飲めることバーぴかぴか(新しい)

このシャンパンです↓
img10343294296.jpg

モエ・エ・シャンドン

世界のセレブに愛されて260年。
シャンパーニュ地方の名門モエ家の一員であるクロード・モエによって1743年に創立されました。創業以来、モエ・エ・シャンドンは貴族や皇族をはじめとする一流の顧客に愛され続けています。
完成度、豊かさ、そしてダイナミック・・・。一貫してこの3つにこだわった味わいが、モエのスタイルです。口あたりから喉ごし、後味、五感を揺さぶり続けるダイナミックな感動がモエの醍醐味。
また、パリ・ミラノをはじめとする世界のファッションコレクションのオフィシャル・シャンパンとして認定されるなど、ファッション界で抜群の存在感を発揮しています。
モエ・エ・シャンドン社は、エペルネに本拠を置く、世界最大の規模を持つ由緒あるシャンパンハウスです。
傘下に最高級シャンパンで有名なドン ペリニヨンを有しております


ちなみに値段もお手ごろるんるん
MISIAが買ったのは375mlで1980円でした

ここに書いてあるように口当たりもよくとても飲みやすいですわーい(嬉しい顔)

そこら辺の酒屋さんや大きなスーパーへ行けば売ってます
特別な日やお祝いごとなどに是非お試しあれわーい(嬉しい顔)

MISIAは今度はドンペリも飲んでみたいなバーわーい(嬉しい顔)


かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

この記事へのコメント
メリー・クリスマス
良い一日を^^
Posted by ふんころ at 2007年12月24日 05:21
メリ−クリスマス・・!!

ロ−ソクの灯かりの下で素敵なひとと

お気に入りのシャンパンで

乾杯しながらイブの夜を満悦して

愛をかたって下さいね…♪


応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2007年12月24日 09:17
メリークリスマス♪

ポチッd(^_^)プレゼントしにやって
まいりました(^_^)
Posted by Mako at 2007年12月24日 12:04
MISIAさん、こんにちは。
自分の息子にクリスマス、プレゼント電王仮面ライダー変身ベルト夜中に枕元に置いたら、朝目覚めたら大変、起きてからずっと変身して私と戦うので疲れました。

あ、お酒ですが私はビールをコップに二杯ぐらいで酔いがまわってすぐ寝てしまいます。

応援ポチ
Posted by 流れ星 at 2007年12月24日 16:15
■ふんころさん

ふんころさんも楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ(*⌒∇⌒*)

Merry X'mas・*:..。o○☆*゚

■美咲さん

お気に入りのシャンパンでロマンチックなイブを過ごしたいですね( *´艸`)

美咲さんも素敵なイブをお過ごしくださいませ♪

応援ありがとうございます!

Merry X'mas・*:..。o○☆*゚

■Makoさん

はじめまして(*⌒∇⌒*)
コメント&応援プレゼントありがとうございます

Merry X'mas・*:..。o○☆*゚

■流れ星さん

もうお子さんにプレゼントあげたんですね(*⌒∇⌒*) サンタさんは実はお父さん♪
でもサンタからのプレゼントは子供たちにとってわくわくするお楽しみですね
仮面ライダー変身ベルトですか
では流れ星さんは敵の役ですね
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 

お酒はあまり飲まれないのですね
私も強くはないのでハーフボトルにしました(つω`*)テヘ

応援ありがとうございます!

Posted by MISIA at 2007年12月24日 19:37
わーーステキぃ。
おいしそー!しかも安い!!
はーいツミコです。
ハッピーメリークリスマス!!(≧▽≦)
ケーキは明日なんだ〜。

いやーんツミコもサンタポチ(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2007年12月24日 20:46
おお!これはまたよさげなシャンパンですね。

ウチはスパークリングワイン飲みましたが、予想外にアルコール度数が高いんですよね〜これって。(^_^;)

クリスマスはチキンの他に、何故かにぎり寿司(義父のリクエスト)がつく絶妙な(笑)ディナーでしたが、楽しく過ごせましたよ。(^-^)
Posted by 安売りSHOP あ!これいいかも! at 2007年12月25日 02:19
■ツミコさん

メリークリスマスヽ(●´∀`●)ノ

ツミコさんはケーキ今日食べるのね♪

ケーキもシャンパンもとっても美味しかったですよ♪
ケーキは今回はおとりよせして正解でした♪ 私が作ったのよりも100倍は美味しかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

応援ありがとう!

■taakee店長さん

このシャンパンは高級感があって値段も安いのでお祝いごとや特別な日にはよく飲んでます( *´艸`)

スパークリングワインとシャンパンって呼び方は違っても同じですよね(笑)ヽ(´ω)ノ  アルコール度はこれもけっこう高いかな 私はハーフボトル半分ぐらい飲んで酔っ払います

クリスマスににぎり寿司もいいじゃないですか( *´艸`)
楽しいひとときが過ごせてよかったですね♪ 私はチキンとケーキだけで満腹であと何も食べれませんでした(笑) 
Posted by MISIA at 2007年12月25日 10:08
うぉぉ〜〜〜

ドンペリといえば、銀座で頼むと1本数十万〜百数十万円!!!
(↑注:頼んだ事はない(^_^;))

その御兄弟であらせられますね
謹んで飲みませう(笑)
Posted by Taa at 2007年12月25日 11:43
■Taaさん

そうですよね 銀座のクラブでドンペリ注文したらそれぐらいしますよね(゚Д゚;)

ちなみに私は酒屋で買って飲んだこともないです '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
1本1万円ぐらいだとは聞いたのでお祝いごとなどのときに飲んでみたいです

そうです こちらはドンペリくんの兄弟です このシャンパンは前から愛飲してましたがこの記事を書くため調べてたらはじめてわかりました(笑)この会社でドンペリを作ってるんですね お値段もお手ごろで美味しいので是非お試しくださいませ( *´艸`)  
Posted by MISIA at 2007年12月25日 12:41
MISIAさん、いつも私のブログ覗いていただいて、うれしいです。

子供はいくつまでサンタさんの存在信じているのかな。
仮面ライダー自分も子供の時いつも見てました。
時代が変わっても仮面ライダー好きなんでなんでしょうね。

応援ポチ!
Posted by 流れ星 at 2007年12月25日 17:30
■流れ星さん

こちらこそいつも私のブログを見に来ていただいてうれしいです(*⌒∇⌒*)

そういえば私は小学校高学年ぐらいからサンタは自分の親なんだって気が付きましたけどそれまではサンタはいると思ってました( *´艸`)

仮面ライダーは私も見てましたよ( *´艸`)
弟が見てたので一緒に見てたかなぁ
最近でもおもちゃが売ってるってことは人気があるんですね(*⌒∇⌒*)

応援ありがとうございます!

Posted by MISIA at 2007年12月26日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。