無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ FX 12/24 ポンド円

12/24 ポンド円

今日FXのソフトウェアにログインしようと思ったらデモトレの期限が切れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

21日からのポジションはもちろん消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

デモ使用期限は1ヶ月

電話して聞いたところ期限が切れる前に連絡すればそのまま延長OKだったらしいです 切れた後だったのでIDの取得からソフトウェアのインストールまでやり直したらーっ(汗)

設定しなおしてようやく再開できるようになりました

ポジション消えたけどメモしてあったから決済したつもりで・・・

21日 13:00 ポンド円 買 224.93
24日 17:00     決済 226.05
          損益 +112pips

1pip=1000円 10万通貨単位
と言いたいところですが・・・・

怖いので1pip=100円 1万通貨単位 ロット1でやってます(笑)

あまり動きないのでノーポジでちょっと様子見

お腹すいたなぁ 早くケーキ食べたいな ムフッ((´∀`*))



かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



この記事へのコメント
こんばんは。
FX順調のようですね。現在はちょっと上がってますよ。
オレンジトラフィック自分もやっているのですが、換金率が悪いですね。ま〜ブログ紹介できますからね。始めたばかりなのでよくわかってません。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2007年12月25日 02:15
■ankoさん

はいFXの練習はなかなか順調です(*⌒∇⌒*) しかし本番に入るのがかなりドキドキしております(汗)

トラフィックエクスチェンジで換金できるところはオレンジトラフィックしかないと聞きましたが換金できないよりは出来るほうがいいですよね(*⌒∇⌒*)

応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2007年12月25日 10:18
こんちゃ^^
デモって使用期限あるんですか。
セコイですね。
本番がんばって下さいね。
Posted by ふんころ at 2007年12月25日 12:33
■ふんころさん

使用期限参りました (。´Д⊂)
しかも事前連絡で延長できるという記述もないし 詳しく書かれてあったら再設定しなくて済んだのに (´;ω;`)

おまけに入金を促すメールが今日流れてきました(笑)まだライブでやらないの〜?って内容(笑)  

まぁここのソフトウェアは使いやすいし入金も低額からOKでライブは使用無期限なので気に入ってるのですけどね(*⌒∇⌒*)
Posted by MISIA at 2007年12月25日 13:12
使用期限ってあるんですね。

変わってる〜。


今日は残りのケーキ半分を食べる予定です。

FXも昨日と今日は動かないでしょうから明日からデモでしょうね♪
Posted by FX@素人 at 2007年12月25日 14:53
はじめましてmikaと申します。

あし@追っかけてお邪魔いたしました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

MISIAさんのことは色々な方のブログで
拝見させていただき、お名前は存じておりました。

応援していきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 at 2007年12月25日 16:49
いつもありがとう〜!!

クリスマスは楽しくロマンティックに

憩いの夜を過ごせられたことと・・

話は変わって、ウイルスの件、当っていましたよ

外人のエッチな画像を観ていたらウイルスが

入って真っ暗、でも外人の女性はセクシ−ですょね

画像を観ているだけで興奮しましたよ・・♪


応援しています

♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2007年12月26日 17:11
■FX@素人さん

使用期限がある会社と無い会社があるみたいですね 

連絡すれば延長はOKだったのですが・・・
まぁ再度できるようになったからいいです(*⌒∇⌒*)

今日も動かないんですが今日も休みですか?(謎)┐(゚〜゚)┌

2日間ケーキ食べたんだぁ
いいなぁ(´ρ`)

■mikaさん

はじめましてご訪問&コメントありがとうございます(*⌒∇⌒*)

私もあちこちおじゃましてますけどmikaさんのお名前もあちこちで拝見しておりました

後ほどそちらに飛んでいきます

(((((((っ・ω・)っ ブーン

■美咲さん

こちらこそいつもありがとう(*⌒∇⌒*)

クリスマスはゆったりと楽しいひとときが過ごせましたよ♪

美咲さんもロマンチックな夜をお過ごしになったことでしょうね( *´艸`)

(´▽`*)アハハ やっぱり〜
ウィルスの件はエッチな画像でしたか(笑)

って私もヌード写真だと思ってDLして感染したのですが
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

白人女性はグラマーでセクシーですね(ノ´∀`*) 

Posted by MISIA at 2007年12月26日 18:38
こんばんは。
もういくつ寝るとお正月。
早いですね、1年って!
今年悔いが残る1年でした。
MISIAはどうでしたか?

応援ポチ!
Posted by anko at 2007年12月27日 03:46
MISIAさん、H話で花が咲いているようで、楽しそうですね。

まじめな話、海外サイトはハッカーの溜まり場です。
少し早めにウイルス、スパイスキャン実行されたほうが良いです。
Posted by 流れ星 at 2007年12月27日 19:37
■ankoさん

ほんとに早いですよね
お正月はもう間近
私の1年ですか?
ブログやFXなどいろんなことを始めたので変化があった年かなと思ってます
良いことばかりでは無かったですが自分の思うようにやった結果なので悔いは残ってないかな(・ω・ )
来年はお互い良い年にしませう((´∀`*))

■流れ星さん

Hな話は平和でいいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

海外サイト怖いですよね(゚Д゚;)
サイトはあまり見に行かないのですが外国のネット友達も多いのでそれなりに仕方ないです 
海外の友達からの感染がほとんどなのは事実ですよ 本人も知らないうちにウィルスが仕込まれてたりするんですよね
昨日もスキャンしたのですが修復できない問題が1つ出てきました(ウィルスやスパイウェアではないようです)
最近ブラウザの調子が悪いのでこれかなぁって・・・ 
Posted by MISIA at 2007年12月27日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

