無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ FX 12/28 為替のお休みって?

12/28 為替のお休みって?

26日にも動いてなかったので休みかな〜と思ってほっておいたのだけど夜にログインしたら動いてたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

上昇に乗り遅れた〜もうやだ〜(悲しい顔) とゆうか前回決済せずそのままでよかったのかな

クリスマスのお休みは日本は25日と26日なのかな?

為替の祭日休みって年間通して一体いつ?(謎)
お正月は?(・ω・ )

ポンド円そろそろ転換しそうだったので売ってみました
1時間足で見て判断したけどどうでしょう・・・
ちょっとフライング気味だったかなぁ

ダメならロスカットよさげならホールドしまぁするんるん 


かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


この記事へのコメント
土曜日と日曜日は動かないっての知ってるけど・・・

やっぱ世界の休日のときは動きませんよ〜。
Posted by FX@素人 at 2007年12月29日 17:39
■FX@素人さん

私も土日は動かないのは知ってるのですがヽ(;´Д`)ノ 
世界の休日って一体いつですか?(謎)
Posted by MISIA at 2007年12月30日 00:32
ん〜と・・・

http://fx.himawari-group.co.jp/report/monthlycalendar.html

ここでいつも確認できますよ。

携帯のミニまぐの
http://mini.mag2.com/pc/
ここのマガジン検索で『M0042000』に登録すれば毎朝6時にその日の指標発表が見られますよ。

オススメですよ。
Posted by FX@素人 at 2007年12月30日 22:01
■FX@素人さん

そのメルマガ先ほど登録しました(*⌒∇⌒*) 情報ありがとうございます♪
重要な指標発表のときってかなり動くので知らせてくれるものってないかなぁと思ってたところでした
携帯で流れてくるのはとてもうれしい♪

しかし今日は為替動いてないと思ってたら動いてた Σ§(´∀`;∂)

私大丈夫かしら(笑)
Posted by MISIA at 2007年12月31日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。