無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 私のお気に入り 12/28 福袋

12/28 福袋

もう今年も終わりですね

もう間もなくお正月わーい(嬉しい顔)るんるん

MISIAの年に1度のお楽しみるんるん

それは・・・

福袋を買うことぴかぴか(新しい)

みなさんは福袋って買いますか?

MISIAは毎年買ってます

絶対お得って思いますわーい(嬉しい顔)

だってどっさり入って大体1万円とかでしょ

日頃ありえない値段ですよね

ちなみに今年はこれを注文しましたわーい(嬉しい顔)
img55364412.jpg

★TAHCHEE(ターチー)2008年福袋 9980円セット★



MISIAはサーフィンをするのでサーフブランドものはよく着ています
サーフブランド服は作りがしっかりしてて丈夫で長持ちるんるん
カジュアルなものが多いので海へ行くのにも普段着にもガンガン着れちゃいまするんるん
ただし・・・1枚の値段がけっこう高いんですよねたらーっ(汗)
そこでこの福袋揺れるハート 6万円相当分入って9980円わーい(嬉しい顔)
すごい得した気分ですわーい(嬉しい顔)
しかも最近ネットで売ってる福袋って中身をある程度見せてるので安心して買えちゃうるんるん 
届くのがすごい楽しみー(長音記号2)揺れるハート


ちなみに去年はこちらのブランドの福袋買いました↓
0044214000105.jpg

★2008年 新春恒例 ROXY1万円福袋★


ROXYはMISIAが一番好きなサーフブランドでするんるん
こちらのほうがシンプルで着易いものが多いかもわーい(嬉しい顔)
大人気でいつもすぐ売り切れちゃいます
MISIAはロンTやらパーカーやらいっぱい持ってます
なので今年はこっちはやめてTAHCHEEの福袋にしちゃいました揺れるハート

あちこちのブランドの福袋買って1年分の服にしたらすごい得しちゃうかもですねわーい(嬉しい顔) 
私の友人で実際にそうやってる人がいますけどね
お正月に福袋買い漁って1年間服は何も買わないんだって
それってよいアイデアかもわーい(嬉しい顔)



 

かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


この記事へのコメント
MISIAさん おはようございます。

福袋・・おいらは数年前、家電製品をかいました〜(注:袋に入ってない福袋?)

確かに、お徳かも!(^^)!

Posted by Taa at 2007年12月28日 09:13
こんにちは。
お正月は楽しい気分になりますよね。
福袋買うのも楽しいですよね。
早くこい来いお正月♪
Posted by ふんころ at 2007年12月28日 12:58
福袋は、子供の服ですね、ぷーさんとかミッキーとか確かにお値打ちですが毎年スーパーの前で並び福袋売り場までダッシュです。
ハアハア息が切れちゃう。
Posted by 流れ星 at 2007年12月28日 17:49
ツミコでふ〜。(≧▽≦)
いいね〜。夢もあるし楽しい買い物じゃん!サーフブランドもオサレだし、これは賛成(*^-^)b

ツミコは福袋は買わないんだ〜。
その変わり、香港でショッピングしてくる!さっき予約してきたんだよねo(^▽^)o

ハワイでMISIAさんが出会った変態、それはかなりショッキングでしたねー。
Posted by ツミコ at 2007年12月28日 18:04
いつもありがとう〜!!

クリスマスが終り

あと3日でお正月早いもんですね〜!!

年末の恒例は大掃除とおせち料理

大掃除は大変ですょね・・

MISIAさんはおせち料理作るのですか・・?

お正月といえば福袋ですょね

開店と同時に福袋だけを、年の初めの運ためし

ニュスでよく見かけますよ・・・

MISIAさんはサーフブランドの福袋を

ネット買いですか、それは楽でいいですょね

開けてビックリ素敵なものが入っていたりして

お楽しみですね、お値段も手ごろで得をした感じ

MISIAさんは憧れの女性の鏡にもなるし

そして家庭的な女性、セクシ−な女性に写ります

残り少ない3日を楽しく慌ただしくはしゃいで下さいね…♪


応援しています

♪…美咲…♪

Posted by 美咲 at 2007年12月28日 19:30
福袋は商品リストにはあるんだけど、
仕入れるかどうかいま悩んでます。(^_^;)

でもMISIAさんのとこで福袋をみたら、
中身が充実しててよさそうだったから、仕入れようかなぁ〜〜なんて思ってます。

ちなみにサーフブランドが好きなんですか?
サーフブランドの商品は実用的でいいですよね〜。d(^-^)
Posted by 安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee at 2007年12月29日 01:40
おはようございます。

今年も残りわずか、ラストスパート頑張りましょうね。福袋毎年買いますよ。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2007年12月29日 07:54
福袋ですね〜♪

店によっては価格以上の物が入ってますよね。

私もネットで購入してみようかなぁ♪
買ー(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
Posted by FX@素人 at 2007年12月29日 17:44
■Taaさん

家電製品の福袋ですか( *´艸`)
それは珍しい〜
何が入ってましたか?
テレビとか?掃除機とか?
それもお得っぽいですね♪

■ふんころさん

ほんとすでにお正月気分で福袋買っちゃいましたよ((´∀`*))
なんだか楽しい気分になりますよね♪

■流れ星さん

流れ星さんも福袋買いますか( *´艸`)
お子さんの服もお買い得でしょうね♪
流れ星さんは並んで買ってるんですね
けっこう福袋買いに並んでる人多いみたいですよね 取り合いになるのかな((´∀`*)) そうゆうのも楽しそう♪

■ツミコさん

サーフブランドは何気におしゃれで普段着にも出来るしいいよ〜♪
もう届いたのだけど全部で9点入って水着だけでも13000円のタグ付いてたよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ツミコさんは香港行きなんだぁ!
いいなぁ〜♪ いいなぁ〜♪
いつから行くのかな?
香港は私も1回行ったかな((´∀`*))
夜景まぢ綺麗♪ 
建物が細長い〜

ハワイの変態はショックなのさ (((´・ω・`)

■美咲さん

こちらこそいつもありがとうね♪

私は大掃除はとくにしないかな
自分の部屋ぐらいそうじしたいけどまぁいつでもいいやって感じ(笑)

おせちは母が適当に買ってきたり煮しめぐらいはつくるのかな・・・

私は食べるだけの人
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

福袋並んで買ってみたいですけど楽していつもネット買いです♪

9点も入っててほんと総額6万円ぐらい
大満足でした((´∀`*))

憧れの女性だなんて照れちゃいますよ(ノ´∀`*) ありがとう♪

美咲さんはセクシーで魅力的な女性って感じしますよ お年頃だしきっとモテモテなんでしょうね(ノ´∀`*) 

ほんとあと少しで年が明けますね
お互い良い年を迎えられますように♪

応援ありがとう!

■taakee店長さん

お正月はやっぱり福袋いいですよ((´∀`*)) 是非是非仕入れてみてください♪

私はサーフィンやってるのでサーフブランドはいつも着てますよ( *´艸`)
そうなんです デザインが何気に可愛くて丈夫で実用的なんですよ♪
流行に関係ないデザインが多いのでたんすの肥やしにはなりません♪ずっと着れちゃいます( *´艸`) 

って宣伝しすぎ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

■ankoさん

ほんと今年も残りわずかですね〜
ankoさんも福袋買うんですね((´∀`*))
どんな福袋買うのかなぁ・・・

応援ありがとうございます!

■FX@素人さん

福袋はお得ですよ〜((´∀`*))
大体は価格以上のもの入ってますよね

失敗したらヤフオクで横流しできるし
バラ売りしたら儲けがでますよ
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ネットで見るといっぱい福袋出てます♪
是非おすすめ((´∀`*))

Posted by MISIA at 2007年12月30日 00:13
MISIAさん今年はありがとうございました〜!!

えっちなブログにお付き合い下さってありがとう!!

来年は MISIAさんにとって素晴らしい年でありますように

心から願っております…♪

また包容力のある素敵なセクシ−なお話を聞かせて下さい!!

そして情熱の熱い恋を楽しんで下さいね…♪


♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2007年12月30日 00:45
MISIAさん今年はありがとうございました〜!!

えっちなブログにお付き合い下さってありがとう!!

来年は MISIAさんにとって素晴らしい年でありますように

心から願っております…♪

また包容力のある素敵なセクシ−なお話を聞かせて下さい!!

そして情熱の熱い恋を楽しんで下さいね…♪


応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2007年12月30日 17:24
MISIAさん今年はいろいろとお世話になりありがとう御座いました!
MISIAさんのおかげで楽しくブログ運営できており感謝しています。
来年はどーんと稼げるようになりましょう!
良いお年を!

応援&感謝のぽち!
Posted by 秀丸 at 2007年12月30日 21:22
■美咲さん

いつも暖かいコメントありがとう(*⌒∇⌒*)

こちらこそ今年はありがとうね

来年もお互いステキな年になるといいですね♪

来年も美咲さんのエッチなお話楽しみにしてますよん((´∀`*))
もちろん私も喜んで参加させていただきます♪ 

いつも応援ありがとう!

■秀丸さん

こちらこそ秀丸さんにはたくさんお世話になりました(*⌒∇⌒*)
ありがとうございました
来年もお互いネットでお金儲け頑張りましょう♪
秀丸さんも良いお年をお過ごしくださいませ♪ 
いつも応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2007年12月31日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。