無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ FX 12/31 FX 練習結果 

12/31 FX 練習結果 

今年1年も今日で終わりってことでMISIAのFX練習結果を書いておくことにしましたわーい(嬉しい顔)

途中からFX業者を変えたのでソフトウェアも変わり先日書いたようにデモの期限切れで一旦リセットされてしまったので明確な数字ではありませんがおおまかにですけどあせあせ(飛び散る汗)

最初からメモをまめにとってたらよかったのですがこれも途中からでたらーっ(汗) なので自分の記憶+結果のメモで計算します

10月17日練習開始

現在の結果 +2212pips (含み益除く)
1万通貨単位 1pip=100円

で、現在売りポジがあって+67pipsの含み益があります
これは28日の17:00過ぎごろに売った分です
27日に売った分は寝て目覚めたら元値で決済されてましたあせあせ(飛び散る汗)
なので様子見ながらもう1度売りなおしました
(日頃はこうゆう場合次の転換まで休むほうが多いです) 
一時期120pips超えてて年末だしライブでやってたら100超えたら決済してたでしょうねあせあせ(飛び散る汗) デモなのでどうなるか検証するためポジションを残しておきました

ちなみにMISIAが自分の感でやったわけでもなく本を読んで勉強したわけでもなく教えてくれた人がいます
約2ヶ月間訓練を受けました 

おそらく自分の考えでやってたらこの結果はまず出てないでしょうあせあせ(飛び散る汗)  

私にFXを教えてくれた人にはほんとに感謝しておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

最初は優しい動きをするドル円からやり始めてユーロ円やオージー円、オージードルなどいろんな通貨ペアで練習をし
最終的にポンド円を練習してこれからポンド円のみでやっていくことにしました ポンド円は値幅が大きく他のペアよりも1度に大きく取れます だた失敗したときの損失も大きいので必ずストップを入れておくようにしてます  
あと自分の性格上一度に複数のことをやるのが苦手なので他のペアは見ずこれだけです あれこれやってると常にポジションを持ってないと気がすまない病にもかかってしまいますたらーっ(汗)
なので動きのあるときだけやって持ち合いになったら休むということです
トレードスタイルもいろいろありますよね なのでこれはあくまでもMISIAに合うトレードスタイルかなってことです

まだまだわからないことだらけですがこれからもFX頑張りますわーい(嬉しい顔)
年明けぼちぼち本番開始していきます
成功することもあれば失敗することもあるかと思いますが

みなさまに暖かく見守っていただけましたらとてもうれしいですわーい(嬉しい顔)黒ハート


この記事へのコメント
為替の動きとまってると思ってたら動いてた〜Σ§(´∀`;∂)

ちゃんとソフトウェアにログインできてなかったみない(汗)

+200のリミットにタッチして決済されてました 

なので現在の利益+2412pipsに訂正します

現在ノーポジです   
Posted by MISIA at 2007年12月31日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。