無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ お知らせ 12/31 みなさんありがとう(*⌒∇⌒*)

12/31 みなさんありがとう(*⌒∇⌒*)

昨日はサーフィン行って楽しんできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

水温はそれほどでもなかったですが気温がもうかなり低いので寒かったー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

セミドライスーツにブーツ履いて手にはグローブはめて防寒対策バッチリで1時間が限度かな

でも波はそこそこ良くて寒くてもかなり楽しかったですわーい(嬉しい顔)

海から上がったら温泉いい気分(温泉)に行き冷えた体を温めリラックスるんるん

MISIAは交通事故の後遺症を持ってて肩こりや体中あちこち痛くなりやすいので温泉へ行ったら体を温め念入りにストレッチをしてます
サーフィンの後は特に念入りにやります 

筋肉がほぐれてとっても気持ちいいですわーい(嬉しい顔)るんるん

それから昨夜は気の合う仲間だけでプチ忘年会をしてました

飲んでカラオケして楽しかったわーい(嬉しい顔)

MISIAはビールをショッキ3杯で酔っ払いましたけどね(笑)

ということで昨日は今年最後の遊び納めでしたるんるん

さて今年もあと数時間で終わりですね

みなさんの1年はいかがでしたか?

MISIAの1年はブログやFXを始めたりして新しいことをやりだしたので変化のあった1年でしたわーい(嬉しい顔)

ブログを始めて1番嬉しかったことはブログを通して仲間がたくさんできたことですわーい(嬉しい顔) あらためて人と人との繋がりがどれほど大切なことかと思いました 

みなさんMISIAと仲良くしてくれてほんとにありがとう黒ハート
心より感謝いたします黒ハート

そして間もなくやってくる来年もどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

みなさまが良いお年を迎えられますように揺れるハート



この記事へのコメント
MISIAさん、今年一年ありがとうございました。

ブログやあし@のコメントもたくさんもらいました。感謝します。o(^▽^)o

来年はプリズンブレイクな一年になるといいですね。(笑)
よいお年を迎えてください。('-^*)/
Posted by 安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee at 2007年12月31日 22:36
MISIA さん、こんばんは。
あと、1時間ですね。
来年もよろしくお願いします。
また、年明けたらコメント入れにきます。
^^
Posted by ふんころ at 2007年12月31日 22:50
ありがとう。ありがとーツミコとっても嬉しいよ。

これからもよろしくお願いします。
こころから(*'-')σぽち。

ステキなブログライフを楽しみましょうね。

香港はね、2月に行くよー。
旧正月は2/7なんだー。まだちょっと先ね。o(*^▽^*)o
Posted by ツミコ at 2008年01月01日 00:15
こんばんはmikaです。

あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年も応援させていただきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ at 2008年01月01日 00:33
♪… Happy New Year …♪

あけましておめでとうございます

初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って

そして・・・素敵な香りが漂う

魅了する熟女の MISIAさん

今年も宜しくお願い致します…♪


応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年01月01日 03:12
MISIAさん、明けましておめでとうございます。
今年も楽しいお話できたらいいなと考えてます。
今年もよろしくです。
Posted by 流れ星 at 2008年01月01日 13:32
MISIAさん
おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします♪
これからも応援しつづけますね!
Posted by anko at 2008年01月01日 17:19
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
新たな気持ちでがんばっていきましょう。
MISIAさんに、いい年でありますように。
応援ポチッ!
Posted by ふんころ at 2008年01月01日 21:56
去年は大変お世話になりました。

今年もいろいろとお小遣い増やしに頑張ってみましょう♪

んで、FXがメインで♪

MISIAさんの先生のやり方も勉強したい♪(笑)

今年もよろしく〜♪
Posted by FX@素人 at 2008年01月02日 10:03
■taakee店長さん

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)
こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました 
楽しいコメントもたくさんいただきましたね((´∀`*))

今年もtaakeeさんの楽しいコメント楽しみにしてますね♪

プリズンブレイクのシーズン3が早く見たい( *´艸`)

■ふんころさん

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)

ふんころさんいつもご訪問ありがとうございます♪アクセスランキング貼ったらふんころさんがずっと3位をキープしております

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
新たな気持ちでお互い頑張りましょうね♪

いつも応援ありがとう!

■ツミコさん

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)

今年もお互いブログライフを楽しみましょうね♪

おお〜!香港は中国のお正月に合わせていくんだぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
それは賑やかになるね
カウントダウンとかあるのかな
考えるだけでわくわくしちゃう♪ 
いっぱい楽しんできてね((´∀`*))

お土産忘れずに(笑)

いつも応援ありがとう!

■mikaさん

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪ 

応援ありがとうございます!  

■美咲さん

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)

いつも暖かいコメントをありがとう♪
素敵な香りが漂う魅了する熟女だなんてまたてれちゃうわ〜(ノ´∀`*) 

私も美咲さんと美咲さんのご家族の健康を祈ってます 

今年も美咲さんにとってステキな年になりますように 

いつも応援ありがとう!

■流れ星さん

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)

昨年はたくさんお世話になりました

今年も流れ星さんお勧めのステキな音楽を楽しみにしておりますね♪

楽しいお話もいっぱいしましょう(ノ´∀`*) 

こちらこそ今年もよろしくお願いします

■ankoさん

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)

こちらこそ昨年はお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします

心強い応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

■FX@素人さん

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)

こちらこそ昨年は大変お世話になりました

ですね〜今年はガッツリ儲けたいですね((´∀`*))

FXもお小遣いネタも頑張ります♪

私の先生のやり方もいいけどFX@素人さんの使ってるシステムも優れてるようですね

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Posted by MISIA at 2008年01月02日 15:28
見やすいサイトですね。
完成度が高いので、うらやましいですね。
私は、まだまだ、作ったばかりなので、参考にさせてもらいます。

他のサイトを見させてもらうと、自分のレベルの低さを感じます。

レイト・・・。
応援ポチッと・・。
Posted by レイト at 2008年01月06日 23:14
■レイトさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*⌒∇⌒*)
またサイトを褒めていただきうれしく思います 

応援ありがとうございます

後ほどそちらに飛んでいきますね
(((((((っ・ω・)っ ブーン 
Posted by MISIA at 2008年01月07日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。