無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ アウトドア 1/2 あけましておめでとうございます♪

1/2 あけましておめでとうございます♪

みなさまあけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

お正月を満喫されてますか?るんるん

MISIAは初日の出見に展望台まで車で上がりましたが・・・

爆睡してしまって起きれなくて初日の出を見逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもある秘密の場所へ行ってきましたるんるん
この場所はほとんど人は入ってきません
道路わきに車を止めて山の中を10分ほど歩くと

こんなところに辿りつきますわーい(嬉しい顔)
KC380025.jpg

ちなみにここは海産物の宝庫わーい(嬉しい顔)るんるん

元旦のランチは家からおせちも持っていきましたが
プラス海の幸も味わえましたるんるん
KC380037.jpg
KC380036.jpg

サザエさんとナマコくんです揺れるハート
サザエはつぼ焼きにナマコはお刺身でわーい(嬉しい顔)
わさびを持ってなかったので今回はポン酢でいただきましたるんるん

愛犬ぶーこもご機嫌でするんるん
KC380034.jpg

ぶーこたんお出かけ大好き揺れるハート

アウトドア最高るんるん

さすがに1月
寒かったけど(笑)

明日は伊勢神宮に初詣に行ってきまするんるん 

こんなMISIAですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




この記事へのコメント
写真・・・ またやっちゃいましたね。
(●´∀`;汗)ゞァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

また食い物の写真を投稿しないと。

ライバル的存在のMISIAさんはさすがです。

Posted by FX@素人 at 2008年01月02日 21:16
ツミコだびょーーーーーーん。
やほやほー。

サザエさん食べたいーー。
なまこ!?

ぶーこだー。やほーo(*^▽^*)o

お刺身買ってきてお寿司握ってもらったじょー。おいしかったなー。

(*'-')σぽちぽーち
Posted by ツミコ at 2008年01月02日 21:40
こんばんは。
ぶーこたん、おひさ〜〜〜
何とも言えない愛くるしさ^^
お正月から良いもの食べますね。
うらやましい!
朝、応援ポチッ!してしまってるんで
お年玉の方ポチッ!しときます。
Posted by ふんころ at 2008年01月02日 22:12
明けましておめでとうございます!

年明け早々、食べ物の写真で来ましたか!
MISIAさんらしいですね(^^)
今年もブログ更新、楽しみにしています!
応援ぽち☆
Posted by 秀丸 at 2008年01月03日 00:19
明けましておめでと〜ございます!!
昨年はあまりお伺いできなくてスミマセンでした(>_<)
今年は頑張って見に来ますので、どうぞ宜しくお願いします〜!!
応援ポチ☆
Posted by ギブミーマネー at 2008年01月03日 22:18
!Σ( ̄□ ̄;)
やば!また食べ物アップしてるぅ〜〜。
ぶぁっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!

いいですねぇ、サザエ。ナマコの刺身もうまそう・・・。
ぶーこちゃん、ナイス表情!O(≧▽≦)O
Posted by 安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee at 2008年01月05日 01:08
■FX@素人さん

海の幸は最高ですよ((´∀`*))

FX@素人さんとこのイチゴ美味しそうだったし負けてられません(笑)

ほんとFX@素人さんとは食べ物のライバルですね(´ρ`)


■ツミコさん

さざえさん美味しかったよぉ(´ρ`)
なまこも美味しいよ〜
ツミコさんとこの手作りお寿司には負けるけどね((´∀`*))

ぶーちゃん久しぶりの登場なのだ((´∀`*))

いつもぽちぽちありがとう♪

■ふんころさん

ぶーこさん久々の登場です((´∀`*))
元旦はお出かけでご機嫌でした♪

新鮮な海の幸は最高ですよ♪

いつもポチありがとうございます!

■秀丸さん

はいついつい美味しいものは見せびらかしたくなります((´∀`*))

ブログ更新最近スローペースですが楽しんでいただけるよう頑張りますね♪

いつも応援ありがとうございます!

■ギブミーマネーさん

あけましておめでとうございます!

ギブミーマネーさんお仕事とてもお忙しかったようで無理されないように気をつけてくださいね

応援ありがとうございます!

後ほどそちらに飛んでいきますね
(((((((っ・ω・)っ ブーン

■taakee店長さん

新年早々食べ物ネタやっちゃいました((´∀`*))

海の幸最高です♪

さざえはほくほくナマコはコリコリしておいしい〜(´ρ`)

ぶーこたんの表情は良いシャッターチャンスでした♪ 
Posted by MISIA at 2008年01月05日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。