無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ FX 1/3 ポンド円

1/3 ポンド円

昨夜はプチ新年会してました〜るんるん

お友達とアジアン風の居酒屋でお食事してカラオケ行って楽しんできましたわーい(嬉しい顔)

ビールバー飲んだので車の中で寝て朝帰ってきました車(セダン)

帰宅してすぐにパソコン見てびっくりがく〜(落胆した顔)

ポンド円の下げ方すごひ〜がく〜(落胆した顔)

10円以上下げたexclamation&question

1万通貨単位でびっしり取れたら10万円か・・・
10万通貨だと100万円exclamation 大きいなぁ

ちなみにMISIAは完全に乗り遅れてますもうやだ〜(悲しい顔)

このうちの2円分しか取れなかった 現在ノーポジ

とほほ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
  
この記事へのコメント
いつもありがとう〜!!

お正月は楽しく過ごされましたか・・?

飲みすぎて朝帰りなんですか楽しそう!!

私は初夢をみて、おせちを食べて

住吉大社に初詣にいきましたよ・・・

今は羽を伸ばして遊びまわっています…♪


応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年01月03日 22:39
こんばんは。
2円でも大きいよ〜〜
コツコツ一番
頭と尻尾は犬にくれてやれ〜〜〜!
応援ポチッ!
Posted by ふんころ at 2008年01月03日 23:50
ぷち新年会ですかー。

楽しかったでしょう♪
私は親戚と呑んでばっかりでした。


さすがに体重がやばいです。

応援ぽち。
Posted by FX@素人 at 2008年01月04日 15:14
■美咲さん

こちらこそいつもありがとう♪

お正月はいっぱい遊んで楽しかったですよ〜((´∀`*))

飲んで食べて初詣も行って♪

美咲さんもいっぱい楽しめたみたいでよかったですね!

初夢はやっぱりエッチな夢でしょうか
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いつも応援ありがとう!

■ふんころさん

そうですね〜コツコツが一番かもしれませんね
頭とシッポはぶーこたんにあげちゃう((´∀`*))

それにしてもまだ下げてます
入る隙なし(。´Д⊂) ウワァァァン!

■FX@素人さん

プチ新年会楽しかったですよ((´∀`*))
お正月気分いっぱいでした♪

FX@素人さんは九州なので周りにお酒の強そうな人多そうですね
まぁでもお正月ぐらい連日飲んでもいいじゃん♪ いいじゃん♪

体重は私もやばいですヽ(;´Д`)ノ

応援ありがとう♪
Posted by MISIA at 2008年01月05日 02:18
素敵な MISIA さんへ〜!!

お正月は楽しく過ごしましたよ

MISIA さんもアウトドアに行って

楽しかったでしょう!!

初夢はエッチな夢ではないんですよ・・・

ロマンティックな楽園、パラオの夢なんです

愛されてラブラブに語り合う純愛な夢‥♪

応援しています


♪‥美咲‥♪

Posted by 美咲 at 2008年01月05日 16:27
こんにちは。
為替相場がすごいことになっていますね。
実践はしばらくまったほうがいいですよ。当分の間、不安定が続くと思います。投資は自己判断ですね。すみません。
また遊びに来ます。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年01月05日 16:48
こんにちは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。
おみくじ大吉で良かったです。

今年もよろしくお願いします

応援していきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講・ at 2008年01月05日 17:37
■美咲さん

美咲さんもお正月楽しかったようでよかった((´∀`*))
私もあちこち行って楽しかったです♪

パラオの楽園の初夢だなんてうらやましい〜(ノ´∀`*)

青い空の下、綺麗なビーチの前で愛を語り合うなんてそんなことしてみたい(つω`*)テヘ

正夢になるといいですね((´∀`*))

いつも応援ありがとう!

■ankoさん

どうも相場が荒れてるようですね
出来れば実践はやりやすい相場からがいいですよね 最初に失敗すると凹んでしまうかも (。´Д⊂)

とりあえずデモですがこの下げで大きく取れなかったのが悔しいです・゜・(PД`q。)・゜・ まだ経験浅いのでよくわからないのですけどこんなに大きく動く時って滅多に無いのでは・・・?

応援ありがとうございます!

■mikaさん

こちらこそいつもありがとう(*⌒∇⌒*)

おみくじ大吉で嬉しかったですよ〜♪

今年は良いこといっぱいあるかも 
ムフッ((´∀`*))

応援ありがとうございます!
Posted by at 2008年01月06日 00:54
はじめまして♪
あし@からきました。
何度か訪問していたのですが、初カキコミです。

私もポンド円でトレードしてますが、
2008年は幸先いいスタートでした。

ポンド円は動きが激しいので、負けるときが・・・キツイですね。

2008年いいトレード年になるといいですよね!

応援!
Posted by FXで30代から引退生活 at 2008年01月06日 01:31
■sarasaさん

はじめまして(*⌒∇⌒*)
ご訪問&コメントありがとうございます

sarasaさんもポンド円やってらっしゃるのですね 幸先いいスタートでよかったですね♪

私はお正月にあちこち遊びまわってたら置いてかれました(。´Д⊂)
でもよくよく考えたらほとんど不在にするのにリアルならポジション持ってないでしょうね 

お互い良い年になるといいですね((´∀`*)

応援ありがとうございます♪

Posted by MISIA at 2008年01月06日 15:27
MISIAさん、久しぶりです。
子供の風邪が移り、体調崩してました、体調もどりましたのでまたよろしくお願いします。
Posted by 流れ星 at 2008年01月06日 17:13
■流れ星さん

お久しぶりです(*⌒∇⌒*)
来てくれてありがとう♪

流れ星さん風邪ひかれてたんですか・・・ お子さんも大丈夫ですか?
くれぐれも無理されないでくださいね

最近あまり巡回ができておりませんヽ(;´Д`)ノ こちらこそどうぞよろしくお願いします


Posted by MISIA at 2008年01月06日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。