無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 美味しいもの♪ 1/6 美味しいラーメン♪

1/6 美味しいラーメン♪

先日初詣に行った帰りに久々に美味しいラーメン食べましたわーい(嬉しい顔)

MISIAの住んでる地区は美味しいラーメン屋さんってほんと少ないんです

なのでラーメン屋の前に人が並んでるなんて見たことなかった
あせあせ(飛び散る汗)

でも隣街にありましたわーい(嬉しい顔)

お店に入ったらけっこう広い店舗なのに人がいっぱいでダンボールで作った番号札を渡され外で待ちました

このお店です

来来亭

MISIAはこってりラーメンと飲茶のふかひれ餃子を注文しました

スープにこくがあってほんとに美味しかった揺れるハート
残さず全部飲み干しましたるんるん

是非また食べに行きたい揺れるハート

写真撮ってきたらよかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

あちこちに店舗があるようですがここのラーメン食べたことある人おられましたら感想聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)

みなさんのお気に入りのラーメンも是非教えてね揺れるハート

かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
この記事へのコメント
こんばんは!
なかなか美味しそうですね!
今年もラーメンいっぱい食べたいです(^^)
応援☆
Posted by 秀丸 at 2008年01月06日 22:20
私が好きなのは「辛みそラーメン」を食べさせてくれる店。この店はテレビの「VVV6」という番組の人気ラーメン店の投票で見事1位を獲得した「ばくだん屋」という店のラーメンです。v(=∩_∩=)

本来は「つけ麺」がメインの店ですが、いつも辛みそラーメンばかり食べてます。(笑)

Posted by 安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee at 2008年01月06日 23:30
おはようございます〜!!

冬の寒い季節はラ−メンもいいですね

私は麺類が好きなので、うどんも好きですよ

ラ−メン食べたくなりました…♪


応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年01月07日 14:33
さすが食べ物のライバルMISIAさん♪

ちょっと日記ネタが同じだったんで笑ってしまいました。

九州からだと山口県の下関が一番近いですね。

チェーン店が多くてよかった♪(笑)
Posted by FX@素人 at 2008年01月07日 15:55
■秀丸さん

ラーメン美味しかったですよ( *´艸`)

ここのラーメンけっこうお勧めです♪

大阪は美味しいもの多いからいいなぁ(´ρ`)

いつも応援ありがとうございます!

■taakee店長さん

辛みそラーメンって辛いんでしょうね( *´艸`) 私は激辛好きなんですよ♪
「ばくだん屋」って全国にあるんですか? テレビ番組で1位とは美味しいんでしょうね 食べてみたいなぁ(´ρ`) 

■美咲さん

寒い時期はラーメンやうどんが美味しいですよね( *´艸`)

私も麺類はすべて好きですよ♪

ラーメンうどんの他にパスタやそばもいいですね♪

いつも応援ありがとう!

■FX@素人さん

ほんとに私もFX@素人さんとこ行ったら丁度ネタがおなじだったのでびっくりでした ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

FX@素人さんとこらへんはチェーン店でなくても美味しいラーメンはいっぱいありそうですよね♪

いいなぁ((´∀`*))

九州へ引っ越そうかなぁ(笑)
Posted by MISIA at 2008年01月08日 19:29
思わず、見てしまった(>_<)

たった今、本日のお昼は、ラーメンに決定
してしまいました。!(^^)!
Posted by Taa at 2008年01月09日 11:19
■Taaさん

見ちゃいましたか〜((´∀`*))ヶラヶラ
Taaさんの食欲をそそることが楽しみですのでそれは嬉しいです♪

お昼はラーメン食べましたか?
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
Posted by MISIA at 2008年01月10日 01:16
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chanel.blog40.fc2.com/でブログをやっているさんちといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Posted by さんち at 2008年05月29日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。