無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ FX 1/7 MISIA@FX修行中 現在の結果

1/7 MISIA@FX修行中 現在の結果

ポンド円しか見てないMISIAですが先日からすごい下げ方でしたあせあせ(飛び散る汗) 13円〜14円ぐらい下げてますかね

デモ練習中でも上から下までガッツリ取れてたらどんなにうれしかったか〜なんて思ってましたが・・・

よくよく考えたら年末年始
遊びまわり出かけっぱなしダッシュ(走り出すさま)

決まった時間にPCを見ることも出来ない状態で果たしてライブだったらやってただろうかと考えたら・・・

絶対やってませんね(笑)

チャートを見ると悔しくなりますがこれは結果ですのもね
未来のチャートが見えたらいいけど
そんなもの誰にもわかりませんよね(笑)
超能力者だったらわかるのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

なんて思ったのはつい数時間まえからで
実は3日の日にフライングをして失敗してました爆弾 

日付が4日に変わってからの1時ごろの判断で取引するか決めようと思ったのですが出かけたかったがためにスーパーフライングの巻きダッシュ(走り出すさま)

細かくして見るとなんだか勢いよく戻してきてるしこれはっexclamationなんて勝手に思い込んでしまったんですよねたらーっ(汗)

帰宅してがっかりもうやだ〜(悲しい顔)


3日 23:38 ポンド円 買 216.46
ストップで自動決済   215.46

収支         −100pips

帰宅して見て見たらまたもや乱降下した形跡あり(・ω・ )

今度からはちゃんとルールを守った取引を心がけます
明確なサインが出てからが安全ですね
特に外出前に思い込みでポジション取るなんてしてはいけないことですね 

でもこの失敗もとても勉強になりましたわーい(嬉しい顔)
いろんな局面に遭遇して経験を積むことが大切と思っております

今年のMISIAは財運が良いらしいですわーい(嬉しい顔)
月でみると1月の運気はなかなか良いので今月中の良さそうな日にぼちぼち本番開始したいのですが相場とも相談しなきゃですね

運気を見て判断するってやっぱり変かなぁ? (つω`*)テヘ
占いで投資判断するわけじゃないのですが何事も新しいことをスタートする時は日柄が良い方が気持ちいいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん

現在の練習結果

トータル +2312pips  (2007/10/17スタート) 



かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

この記事へのコメント
おはよう。
不合格です。(笑)
左上のブログ村がまだです。
Posted by ふんころ at 2008年01月07日 07:51
MIちゃんFXがんばってますね。

金運アップアップでがんばりまっしょい!

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
Posted by あーちゃん at 2008年01月07日 11:56
お得情報ありがとう!!
すごいねー。
使いこなしてる!
マイルかー。ツミコはマイルは使ってない(><)
お買い物はツミコはマスターカードでポイント貯めてます〜〜。

愛をこめて応援。(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年01月07日 12:10
こんにちは!
FX練習中なんですね!

トレードする時間が確保でき、軍資金があるなら
FX程、稼げる可能性の高い物は無いと思います。
残念ながら秀丸には両方無いのでアフィリエイトで地味に稼いでます。

専業トレーダー目指して頑張って下さい!
応援☆
Posted by 秀丸 at 2008年01月07日 12:56
トータル +2312pipsってかなりすごいよ!
ホントに。


私もまだ頑張らないと・・・

それとグーグルアドセンス申請中。
だめかなぁ?(笑)
Posted by FX@素人 at 2008年01月07日 16:03
こんにちは。
合格です。^^
快適に『応援ポチッ!』出来るようになりました。
(笑)
Posted by ふんころ at 2008年01月07日 18:21
MISIAさん、最近FXで忙しいのですね、お暇な時に遊びに来てね。

頑張ってね。
応援ポチ!
Posted by 流れ星 at 2008年01月07日 20:16
FX・・・・・わからん・・。
(^_^;)

為替のこと?
最近よく聞くけど、ちーとも勉強してないからオッペケペェ〜です。
ぶぁっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!
Posted by 安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee at 2008年01月07日 21:17
こんばんは。

当ブログに遊びにきていただきありがとうございます。

デモでの練習でしっかりとトレードの感覚を培ってください♪

ただデモと本番ではちょっぴり違ってくるので(精神的なものがすっごく変わってくると思いますよ)、デモでも本番だと思ってしっかりとトレードしてみてくださいね。

では、「応援!」
Posted by FXで30代から引退生活 at 2008年01月07日 21:43
いつもありがとう〜!!

FXもIPOもわ・か・り・ま・せ・ん〜

私が分かるのはエロティックなことと

愛と旅行のことは詳しいのですが・・

2年程前にパラオに観光で行った時

ミルキーウェイ ロックアイランドの一角に、

海底に沈殿した白い泥があるんですよ

その泥を顔に塗ると美肌にとても良いらしいのですよ

私も顔に塗りましたよ お化け観たいになりましたね


応援しています

♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年01月08日 08:29
こんにちはmikaです。

いつもありがとうございます。
コメントの数が多いのは
記事更新してないからです。

人気者ってわけじゃないっす(^_^;)

応援していきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 at 2008年01月08日 15:23
■ふんころさん

やっと合格できました(笑)

やっぱりポチは快適がいいですね((´∀`*))
私も気になってたんですよ
ページ変わってしまうと時間かかるので不便ですよね 

■あーちゃん

FX修行頑張ってますよ〜♪
生計立てられるのを目指してますからね((´∀`*))

今年金運良いみたいなんで始めるにはちょうど良いかもです♪

あーちゃんもがんばってね((´∀`*))

■ツミコさん

航空会社のマイレージは前はねぇANAとJALで貯めてたんだけど期限があるから使える前にリセットされちゃうんだよね(。´Д⊂)
ノースウエストのCITIカードは年会費高いけどリセットされないからいいよ♪ちなみに2年前に作ったばかりでハワイ往復してあと携帯の引き落としやら生活に必要な買い物だけでアジア間往復できるぐらい貯まったからけっこうお得かも♪ 
あとコリアンエアーは無料で作れて永久にリセットなしでクレジットカード機能の無いのを持ってるよ
マスターカードでポイント貯めてるんだぁ ポイントもけっこう得するよね((´∀`*)) 

愛をありがとう(ノ´∀`*) 

■秀丸さん

FX修行励んでますよ((´∀`*))

私は時間はあるけど資金は少ないですよ(笑)
でも少資金で出来るのもFXの魅力ですよね(ノ´∀`*) 

■FX@素人さん

初心者なので成績が良いのかどうなのか目安があまりわからないのですが(゚Д゚;) 

すごいんだぁ
うれしいなぁ(ノ´∀`*)

でもよくよく考えたら最初の頃は2つか3つぐらいのペアを掛け持ちでポジってたからけっこう加算されたのかなぁって(笑) 

グーグルは審査落ちても何度でもチャレンジできるから大丈夫ですよ((´∀`*))

■流れ星さん

お正月でしたからね
連日バタバタ出かけてまして(゚Д゚;)

流れ星さんとこで懐かしい音楽を聴いてるよひととき癒されますよ(ノ´∀`*)

また遊びにいきますね
応援ありがとうございます!

■taakeeさん

そうですよ〜FXは為替のことです((´∀`*))

でも実は私もつい最近までFXって何?って思ってましたよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■FXで30代から引退生活さん

デモとリアルではそりゃ違うでしょうね 精神的なものですね
それが問題なんですよヽ(;´Д`)ノ
怖いので練習をずるずる引き延ばしてるようなもんでしょうかね

でも練習たくさん頑張ったから勇気を出して本番も行きますよ〜♪

応援ありがとうございます!

■美咲さん

お!美咲さんは実際にパラオへ行ったのですね( *´艸`)
旅行好きさんですかぁ
私も旅行は好きなので旅のお話いっぱい聞きたいなぁ♪

その白い泥ってテレビで見ましたよ!
すごいお肌に良さそうですよね

パラオ行きたいなぁ((´∀`*))

いつも応援ありがとう!

■mikaさん

なるほど記事更新してないから・・・
って言っても数日じゃないですか〜コメント数多いですよ〜ヽ(;´Д`)ノ 

でもアフィリやるならそれぐらいあって普通なのかな?(・ω・ )

ブログ初心者なのでよくわからないけど(゚Д゚;)

応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2008年01月08日 20:09
こんばんは。

最近は睡魔との闘いでブログ更新が精一杯でした。応援できなくてすいません。
自分のブログお友達更新状況を設置したので見に来てください。

応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年01月09日 03:06
こんにちは〜&明けまして・・・
っておそすぎ〜(自爆)


おいらの居る業界(不動産業界)では、
運気や縁起を大事にする人がおおいです。(大安に契約、友引に引渡等等・・・)

ちなみに、Taaは、変なとこでこだわります。
(^_^;)


Posted by Taa at 2008年01月09日 11:16
いつもありがとう〜

白い泥って化粧品にも入っているらしいよ

MISIAさんも白い泥パック試してあ〜れ!!

セクシ−なMISIAさんが今以上に綺麗になりますよ…♪

応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年01月09日 13:07
■ankoさん

お忙しかったのですね
体調崩されないように気をつけてくださいね(*⌒∇⌒*)

更新状況拝見しました!
せっかくだから頑張って更新しなくては( *´艸`)

応援ありがとうございます!

■Taaさん

ちょっと遅いけど(笑)
あけましておめでとうございます

不動産業界は縁起を大切にするんですね(*⌒∇⌒*) 不動産と言えば大きな取引ですものね

ということは私のFXスタートが運気の良いときで変ではないということですね よかった((´∀`*))

しかし運気は良いのですが相場が・・・(。´Д⊂)

■美咲さん

なんだかテレビでは大手化粧品メーカーがその泥に目をつけてると聞きましたがもう作ってるんですね( *´艸`)

白い泥パック試してみたいなぁ( *´艸`)
より綺麗になれるかしら(ノ´∀`*)
(自分でより・・・とか言ってるし(笑))

その前にダイエットしなきゃ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

応援ありがとう!
Posted by MISIA at 2008年01月09日 18:38
グーグルアドセンス落ちました。

なんだか試験に落ちたみたい。(笑)


私のブログの商材(看板)出しておこ・・・
Posted by FX@素人 at 2008年01月09日 23:12
■FX@素人さん

残念でしたね〜(゚Д゚;)

でも追試が受けれますよ(笑)

Posted by MISIA at 2008年01月10日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。