無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 入金報告 1/9 インフォトップから入金がありました!

1/9 インフォトップから入金がありました!

今日ジャパンネット銀行からメールが流れてきましたわーい(嬉しい顔)

しかも入金がありましたとのメールメール

え〜入金どこからだろうってもうわくわくして(笑)

開いて見てびっくりぴかぴか(新しい)

インフォトップからの入金でしたるんるん

MISIAは現在インフォトップの情報商材はブログに載せてません

なので何かな〜と思ってインフォトップにログインして見て見たら
ブログリニューアル前に記事とかで宣伝してた投資商材が売れてましたぴかぴか(新しい) ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもいつ売れたんだろう( ・ω・)
全然わからないんです(笑)

とゆうことで・・・カシャカシャチャリーンexclamation

hurikomi.jpg

14389円なりー(長音記号2)揺れるハート

MISIAから購入してくれた方&インフォトップさまありがとうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ちなみに情報商材アフィリしたい方は下のバナーから登録できますわーい(嬉しい顔)




あともうひとつ去年の暮れに入金があったのだけどまたブログで報告してなかったので今報告しまするんるん

こちらはダイレクト出版からで自己アフィリした分です
と言っても商材の無料お試し申し込みで4000円もらえるという企画でその後継続がなくても報酬は支払われるということでした
送料手数料で980円はかかりましたが・・・

ちゃんと振込みがありましたよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

hurikomi2.jpg

4000円なりー(長音記号2)揺れるハート

ダイレクト出版は無料お試しだけで数千円もらえるとかレポートダウンロードされるだけで100円もらえるとかアフィリエイターに嬉しいオファーがいっぱい流れてきます 商材の評判もなかなか良いです
とても良心的な会社ですので登録しといて損はないですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔) ちなみに現在は福袋無料プレゼントで4000円もらえるキャンペーンがやってますわーい(嬉しい顔) こちらは数量限定ですひらめき

ご登録はこちらからどうぞ↓

稼げる123アフィリエイト



かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


この記事へのコメント
おぉ〜、インフォトップからの入金おめでと〜ございます〜(^▽^)
スゴイっすね〜!
自分も頑張らなくちゃ。
携帯からなのでちゃんと出来るかわかりませんが、応援ポチッ☆
Posted by ギブミーマネー at 2008年01月11日 08:20
MISIAさん・・今晩は〜!!

寒くなった〜ね・・・

応援だけポチポチ

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年01月13日 18:32
■ギブミーマネーさん

インフォトップからの入金メタメタ嬉しかったです ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やってた甲斐がありました♪
あとは購入してくれた人はどなたかわかりませんがその商材で稼いでくれてたらもっとうれしいですね 

お互い頑張りましょう♪

応援ありがとうございます!

■美咲さん

いつもありがとう(*⌒∇⌒*)

ほんとここんとこ寒いね〜
南国へ行きたいわ(笑)

応援ありがとう!


Posted by MISIA at 2008年01月14日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。