無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ お知らせ 1/14 (*´д`*)ハァハァ

1/14 (*´д`*)ハァハァ

最近何かと忙しくてなかなかブログ更新できてないMISIAですふらふら

留守の間もたくさんのコメントいただきとってもうれしく思いますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

でもせっかくたくさんコメントいただいてるのにレスも出来なくてほんとごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今日のお昼にはみんなのところへ行けるかなダッシュ(走り出すさま)

FXは現在売りポジ含み益あり 

あれからちょっとずつ回復しつつありますグッド(上向き矢印)

朝7時にはどんな感じになってるかわかりませぬがまたまとめて結果報告をいたしまするんるん

書きたい記事もいくつかたまってまするんるん

現在AM2時17分

今日はそろそろ寝ます眠い(睡眠)

みなさまおやすみなさい揺れるハートキスマーク
この記事へのコメント
み〜ちゃんおかえりなさ〜い♪
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

3連休だからやっぱ忙しいよね。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

応援ぽち
Posted by あーちゃん at 2008年01月14日 05:38
MISIAさんはじめまして!週末ボディボーダーのakik@ともうします。
返事がおそくなってしまってごめんなさい[絵文字:v-409]
コメントありがとうございました。
先週はぜんぜんブログのチェックができなかったものでコメントの返事もすっかりおそくなってしまいました。

サーフブランドの福袋から私のブログへやってきたんですね!

去年のビラボンの福缶かったときのブログかな???

今年はどこのも買わなかったんですよー[絵文字:v-390]

MISIAさんはロングボーダーなんですね[絵文字:v-352]
私はボディボーダーでありながらサーフィンの映画&DVDがだいすきで
もちろんロングボードもだいすきです。(サーフィンはやらないんですけどね)
波乗りは自分のペースで続けていくことが大事だとおもうので
私も仕事が忙しいときとかは数週間波乗り日記アップできなかったりします。波乗り日記ブログといいつつ、ローカルのみなさんが書く波乗り日記よりはぜんぜんアップ数は少ないんですよー[絵文字:v-356]

なので波乗り行かない日のぜんぜん関係ない日記もたくさんアップしてます☆
ぜひぜひいい波のってくださいね☆

コメントみてからMISIAさんのブログ、じつはすでに数回みにきてますよ!

またあそびにきますー☆
Posted by akik@ at 2008年01月14日 11:47
■あーちゃん

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
3連休は何かとバタバタしておりましたヽ(;´Д`)ノ

みーちゃんって呼ばれるのも和気あいあいとしてなんかいいね〜(ノ´∀`*)

あーちゃんはあーちゃんさんって呼んだらちゃんとさんがだぶるからあーちゃんって呼んじゃう((´∀`*))

■akik@さん

来ていただいたのですね!
コメントうれしいです( *´艸`)

そうです ビラボンの福缶の記事に検索でヒットしましたよ♪

今年は買わなかったんですか〜
私は去年はROXYで今年はターチーのを買いました♪ ビラボンのはどんなものかと先日ヤフオクで落札しちゃった( *´艸`) 失敗したら横流しです(笑)

akik@さんは大会出たりしてすごいですよね!私はボディーボードはスピンとかの技が出来なくて断念しました(。´Д⊂)
いつも小波でロングでまったり遊んでおります♪
サーフィンの映画やDVDもいいですよね
私も好きでいっぱい持ってますよ( *´艸`)エンドレスサマー2なんかは何度も繰り返し見ました♪飽きませんね
 
そうですね波乗りは自分のペースでやるのが一番ですね 楽しむってことが大切ですよね

akik@さんもたくさんいい波乗ってくださいね♪
大会も頑張ってくださいね

私もまたちょくちょく遊びにいきますね(*⌒∇⌒*)

Posted by MISIA at 2008年01月14日 22:50
FXの調子がもどってきて良かったですね。

ポン円って動きが早すぎて・・・
┣¨ォオォンマィo(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)o┣¨ォオォンマィ

私も最近忙しくてブログ更新が進んでいません。(笑)
Posted by FX@素人 at 2008年01月14日 23:07
■FX@素人さん

ダメですヽ(;´Д`)ノ
また乗り遅れました(涙)

ポン円はよく動きますね
だいぶ慣れましたけど最初はビビリましたヽ(ヽ´Д`)

一時的に50ぐらいの含み損が出るのは普通って感じです 
Posted by MISIA at 2008年01月15日 00:06
いつもありがとう〜!!

MISIAさんどこか遊びに行っていたの・・・

今日は晴れ着姿のお嬢さん達、沢山おりましたよ!!

応援してます

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年01月15日 00:21
こんばんはmikaです。

リンクありがとうございました。
私も貼らせてもらいますね。

応援していきます(^_^)
Posted by 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 at 2008年01月15日 00:44
やほやほー。
ありがちょん。

Gの審査完全に落ちたからもう諦めた!!(*'-')σしといたよー。
で、CM貼ったけどあれは同一IP厳しいから、マイクロさんの審査待ちです。
その上に貼ってあるテキストリンクはBさんの。Bさんはゆるいからありがたやー。
ってことで応援(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年01月15日 00:52
実は今FXトレーニング中♪

ぷりんさんのところからバーチャルではじめました。

ツールはクリック証券のチャートをみてます。

応援ポチ
Posted by あーちゃん at 2008年01月15日 01:47
期間中の3月までは本気でやってみようと思ってます。

でもやっぱむずかしーね。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

もう一回
ぽちっとな。
Posted by あーちゃん at 2008年01月15日 01:51
おはようございます。
私も連休遊びにいっていてブログ放置でした。
今日からまた更新開始です。
お互いがんばりましょう。
Posted by ふんころ at 2008年01月15日 07:11
忙しいのにコメントありがとね。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

σ(⌒▽⌒;) ボク もFXがんばりま〜す。

かなりい〜かんじ♪

応援ぽち
Posted by あーちゃん at 2008年01月15日 21:04
>>現在AM2時17分

すご・・・・一体そんな時間まで何を?
FXもなかなか難しいみたいですね。

応援!!_ρ゛(・・ ) ポチッ
Posted by 安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee at 2008年01月15日 23:23
いつもありがとう〜!!

今日は御台無し応援だけ・・・

ポチポチ


♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年01月16日 01:18
■美咲さん

こちらこそいつもありがとうね(*⌒∇⌒*)
連休は海だけだったよ〜
まったりとして気持ちよかった♪

成人式懐かしいわぁ〜
着物姿綺麗だったね( *´艸`)

応援いっぱいありがとう♪

■mikaさん

mikaさんもリンク貼っていただけるんですかぁ
うれしいです(ノ´∀`*)

応援もありがとうございます♪

■ツミコさん

やっぱりマイクロさんが良いのかな〜
総合的に見てね・・・

また情報交換ヨロシクね♪

お互い頑張りましょう!
応援ありがと♪

■あーちゃん

FX練習してるんだぁ(*⌒∇⌒*)

バーチャルなら失敗しても損しないからいっぱいいっぱい練習してね♪

始めたばかりでいー感じってすごいねぇ( *´艸`)

バーチャルの商品ゲット狙っちゃう?((´∀`*))

応援ありがとう♪

■ふんころさん

連休は遊びに行ってたんですかぁ((´∀`*))

いいなぁ♪いいなぁ♪どこへ行ったのかなぁ?

私は最近超マイペース更新になっちゃいましたヽ(;´Д`)ノ 

毎日更新できるようにがんばろう〜

■taakee店長さん

FX練習とブログを始めてから昼夜逆転しちゃいましたよ(゚Д゚;)

FXは簡単ではないですね〜
毎日練習に励んでますよ(`・ω・´)シャキーン

応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2008年01月17日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。