無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ アウトドア 1/16 海辺でまったり((´∀`*))

1/16 海辺でまったり((´∀`*))

連休は何かと忙しく遠出は出来ませんでしたが海辺をお散歩してきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

もうちょっと早く記事UPしたかったのだけど最近スローペースですあせあせ(飛び散る汗)

日曜にセミドライスーツやらタンクにお湯入れたり波乗り道具は持って出かけたのですが・・・

波が小さいバッド(下向き矢印) よくないバッド(下向き矢印)

おまけに・・・

風が強く寒いふらふら

なのでサーフィンは中止していつも行くポイントの近くの海岸でワンコ達とお散歩してましたるんるん

IMG_0960.JPG

冬の海は透明度が増してとても綺麗ですぴかぴか(新しい)

IMG_0971.JPG

ワンコ達も海岸が大好き揺れるハート 大喜びわーい(嬉しい顔)

IMG_0972.JPG

他のワンちゃんとご対面しましたるんるん
このワンちゃんはなかなか興味シンシンで近寄って来てくれましたが写ってないもう1匹のワンちゃんがいました
怖がりのワンちゃんだったようで最初ワンワン吠えてたのだけどぶーこが近寄ってったら飼い主さんにすごい勢いですがりついてあせあせ(飛び散る汗)
なんて可愛いのだろう揺れるハート
ちなみにうちのぶーこたんは怖いものしらずです(笑)

IMG_0969.JPG

でも見て見てるんるんこの表情癒されるわ〜((´∀`*))
ぶーこたん大好き揺れるハート 愛してる揺れるハート

ってまるで親バカみたいですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにこの日はBBQや鍋はせずにスーパーで買ったお弁当のランチでした

冬になるとよくセル牡蠣をどっさり買って外で炭火で焼いて食べてるのだけどこの冬はまだあんまり牡蠣食べてないなぁ

次回は牡蠣買ってってBBQしようっとるんるん



かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

この記事へのコメント
こんばんは。
かわいいですね、ぶーこたん!

それにしてもきれいな海ですね。
沖縄いってみたいな!

また遊びに来ます。
応援ポチッと!
Posted by anko at 2008年01月16日 02:57
MISIAさん こんちワン!(^^)!

ぶーこちゃん かわゆいですね〜〜
座り方が、かわゆい(^v^)

確かに癒されます。
Posted by Taa at 2008年01月16日 15:15
ankoさんがMISIAさんのところの海がきれいだったよーっていうのを聞きつけて、やってきましたー。
ステキー。

犬もカワユイけど、ニャンコはおらんかのー。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年01月16日 17:52
愛犬ぶーこのファンです。
憎めない顔してますね、サーフィンする時も連れて来るのですよね。

かわいいな。

応援ポチ
Posted by 流れ星 at 2008年01月16日 18:20
みーちゃんとこにもワンコいるんだ。

うちにもロンチが3匹いるんだよ。

ぷりんさんには言ったんだけどうちのワンコ

もプリンってゆーんだ。

きれいな海が近くていーね。うらやまし〜♪

応援ポチ
Posted by あーちゃん at 2008年01月16日 20:29
ぶーこちゃん遠く見てない??
ぶぁっはっは_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!

>>冬になるとよくセル牡蠣をどっさり買って外で炭火で焼いて食べてるのだけどこの冬はまだあんまり牡蠣食べてないなぁ

そんな風にいつかみんなでBBQしたいねぇ・・・。そうすれば牡蠣もうまいんだろうねぇ・・・。
Posted by 安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee at 2008年01月16日 22:03
冬の波乗りは寒いでしょ〜?

今回は波が小さいってことだけどね。


また食べ物ネタでやられたと思いましたよ。(笑)

食べ物写真がなくてよかった。
写真があったら空腹にダメージです。


ぶーこたんのほっぺを指でぷにぷにしてみたいです〜♪
Posted by FX@素人 at 2008年01月16日 22:27
いつもありがとう〜!!

冬の海は寒いせいか寂しい感じがしますね

ぶーこたんお友達が出来て楽しそう・・

MISIAさんに愛されすぎて微笑んでいますょね

応援しています


♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年01月17日 01:33
■ankoさん

はい♪ぶーこたん可愛いんです(ノ´∀`*) 
癒し犬ですよん

ここら辺はけっこう海が綺麗なんですよ 海の幸も豊富で♪
沖縄は私も行きたいです〜
寒いの苦手だから南国に住みたいんだ((´∀`*))

応援ありがとうございます!

■Taaさん

こんばんわんU゚∀゚U

はい♪ぶーこたん可愛いんです((´∀`*)) とってもおっとりしてるんですよ〜 癒されますよ♪

座り方はなかなか良いシャッターチャンスでした( *´艸`)
MISIAさん こんちワン!(^^)!

■ツミコさん

さすが情報キャッチするの早いね〜((´∀`*)) ankoさんから聞いてきてくれたのね ありがとう♪

ツミコさんの実家の親分もすごいよね!飼育するのけっこう大変でしょうね でも立派なお魚ちゃん ミノカサゴだっけ?

ニャンコもいるけど私にはなつかないのよ〜(・ω・ )

■流れ星さん

ぶーこたんのファンになってくれてうれしいです((´∀`*))

ほんと憎めないんですよ(ノ´∀`*)

海へ行くときはいつも連れていきますよ♪ とゆうかどこでも行きたがるのでちょっと買い物行くだけでも車に乗せていきます( *´艸`)

応援ありがとうございます!

■あーちゃん

あーちゃんとこにもワンコちゃんがいるのね( *´艸`)

ロンチってチワワのロングコート?

3匹もいるんだぁ( *´艸`)賑やかでしょうね♪

おお〜名前がぷりんとはなんて奇遇な! ワンコの話やFXの話でぷりんさんと盛り上がってるのかな((´∀`*))

こっちは海は綺麗ですよ〜♪
遊びにきますか?(笑)

■taakee店長さん

ぶーこたんはおっとりさんでいつも遠くをぼんやり見てますよん((´∀`*))
なんちゃって けっこう私の顔色いつも伺ってます(笑) 

taakeeさんとこ瀬戸内海に面してると言えば牡蠣が美味しいところでしょうね( *´艸`)

ほんといつかみんな集合してBBQやりたいですね♪
あし@仲間オフ会((´∀`*))

■FX@素人さん

もうこの時期は寒さとの戦いです(笑)いかに寒さ対策するかですよね
でもどちらにしても私の地区は冬になると波がなくなりますからね(´・ω・`)

食べ物ネタはまたやりますよ〜ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
FX@素人さんはライバルですからね♪

ぶーこたんのほっぺぷにぷにしちゃってぇ(ノ´∀`*) ぶーこたん喜ぶ♪

■美咲さん

冬の海は透明度が増すのでなかなか良いですよ〜((´∀`*))

寒いけどね(笑)

ぶーこたんは人も他のワンコも大好きなんですよ(ノ´∀`*)

一番大好きなのは私だけどね(笑)
可愛がってたらちゃんと答えてくれる
ワンコのそうゆうまっすぐなところが大好き( *´艸`)
Posted by MISIA at 2008年01月17日 03:49
我が家にはペットがいないのでうらやましいです。
またいつかぶーこたんの表情がわかる写真お願いします。

応援ポチ!
Posted by 流れ星 at 2008年01月17日 19:17
サーフィン出来るんですね。
ヒュー!  カッコイイですね!!
私も友達に誘われて3回位行きましたよ。
その時はもちろん、4輪バギーも持って行って波打ち際を優雅に走った記憶がありますね。
サーフィン最高です。
また来ます。
Posted by DVDな奴等 at 2008年01月20日 02:23
■流れ星さん

ぶーこたんかわゆいです( *´艸`)
表情は画像をクリックすると大きくなるのでけっこうわかりますよ♪

もちろんまたいろんな表情をUPしますね

応援ありがとうございます!

■DVDな奴等さん

サーフィン好きですが上手くはないですよ(;・∀・)
かっこいいのかなぁ?(笑)

DVDさんもやったことあるんですね
続けることをお勧めいたします((´∀`*)) だんだんハマっていきますよ〜 

4輪バギーとはまた楽しそうですね♪

keep surfingヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by MISIA at 2008年01月23日 02:09
ランキングサイトから訪問させて頂きました。
ちょっとお小遣いについて色いろ勉強させて頂きます。
ヨロシクです!!
それにしても、充実していますね・・・
もし良かったら、ブログでのコツとか教えてもらえると有難いですね・・・。
応援ポチッと・・・
頑張って下さい!!!
Posted by アリエル at 2008年01月24日 00:35
■アリエルさん

ご訪問&コメントありがとうございます(*⌒∇⌒*)
私も初心者ですが私でわかることならアドバイスいたしますよ♪
情報交換できるといいですね

応援ありがとうございます!
後ほどそちらへ飛んでいきますね
(((((((っ・ω・)っ ブーン 

Posted by MISIA at 2008年01月24日 00:49
可愛いですねぇ♪
こうゆうブログやりたいなぁ。。

今、勉強と楽しみでブログ巡りしてます♪
他の記事も見させて頂きますねぇ(^^)/
応援凸!
Posted by ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 at 2008年02月12日 16:42
■ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太さん

ご訪問&コメントありがとうございます((´∀`*))

いつでもお気軽に遊びに来られてくださいね♪

応援ありがとうございます!
Posted by MISIA at 2008年02月16日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。