無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ お小遣い情報 登録だけで2000円もらえる♪MYアフィリエイト

登録だけで2000円もらえる♪MYアフィリエイト

久々の記事更新ですわーい(嬉しい顔)

最近何かと忙しくてなかなか更新できないでいましたたらーっ(汗)
せっかくご訪問いただいた方変わり映えなくてすみませんでしたふらふら

ところでMYアフィリエイトって今とっても人気ですよねるんるん



MISIAもぐっさんの1クリック30円バナーは貼ってましたよわーい(嬉しい顔)

ちなみにその成果は・・・

64クリック 1710円でしたぴかぴか(新しい)

MISIAはだいぶ出遅れてから貼ったので出たすぐに貼ればもっとたくさんあったのかなあせあせ(飛び散る汗)

また近々に高額クリック報酬のバナーが出るという噂もるんるん

この会社は時々そんな美味しい企画を提供してくれるのでまだ登録してない方は是非是非どうぞ揺れるハート

今なら登録するだけで2000円もらえちゃいますのがうれしいですねわーい(嬉しい顔)るんるん



かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


この記事へのコメント
おそ〜〜い!!(笑)
待ちくたびれましたよ。(;´▽`A``

ちなみに私はショップの経営が行き詰まっているので、閉鎖する方向で考えてます。
閉鎖後は「たーきーずBAR」のみの運営になる予定です。
Posted by 安売りSHOP あ!これいいかも!店長taakee at 2008年02月07日 00:33
こんばんは。

ご無沙汰してます。
MYアフィリエイトっていいですね。
みんなバナー貼ってましたよね。結構いろんな人のポチポチしました。
今日もポチッと!また来ます。
Posted by anko at 2008年02月07日 02:36
お久しぶりです!
無理しなくても秀丸のように週一更新て決めてしまえば精神的に楽ですよ(^^)

Myアフィリエイトは秀丸のブログでも大人気です!
このASPは太っ腹な企画が多いので登録必須ですね!

応援☆
Posted by 秀丸 at 2008年02月07日 13:00
あああぁぁぁーーーーーっっ!!!!!

更新してるぅーーーーーっ

みぃちゃん待ってたよぉ〜

64くりっく1710円ってちょっとすごくない?

あーちゃんが今までにブログで稼いだ金額って1008円だよ。

やっぱ女の人には勝てないね。

今日もいっぱいぽちぽちしとくねん♪

ではでは














Posted by あーちゃん at 2008年02月07日 16:21
いつもありがとう〜!!

MISIAさん、忙しそうですね・・・

隠れてしっとりと濡れていたのでしょう・・(^_^)

今日は2月7日は旧暦のお正月ですよ〜

あけましておめでとうございます…♪


応援しています

♪…美咲…♪
Posted by 美咲 at 2008年02月07日 18:42
Myアフィリエイト審査通過できたんですね。

いいなぁ♪

私は即審査落ち・・。(笑)


お互い頑張ろうね♪
Posted by FX@素人 at 2008年02月07日 22:25
こんばんw

更新ヤッター!!

応援します、とりあえず

Myアフィリエイト登録

ランキングポチッポチッっと

0033ポチッっと

MISIAさんお互い頑張りましょうね

アッそれと私のブログに

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ

のリンクをリンク一覧に貼りましで

確認してみてください

MISIAさんも貼ってくれると

メッチャ嬉しいいです

それじゃ〜また遊びに来ま〜す
Posted by DVDな奴等 at 2008年02月08日 00:41
いつもありがとう〜!!

海が揺れるぐらいセクシ−な〜MISIAさん・・

応援に来ましたよ・・(*^_^*)

FX がい忙しいのかな、それとも愛が忙しいの

ではでは

頑張ってくださいね‥♪


応援しています

♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年02月11日 01:06
こんばんw〜

ぽちぽち応援にきたよ〜

軒並み乱れ (((((撃ち))))) かな(^^)

それじゃ〜また来ます。
Posted by DVDな奴等 at 2008年02月13日 01:30
元気ですか〜

たまにわ遊びに来てくださいね

MISIAさんが来るのを楽しみにしております

ランキング応援ポチッポチッポチッ

おまけに他もポチッ
Posted by DVDな奴等 at 2008年02月16日 02:39
MISIAさん、お久しぶりです!

元気ですか?
最近忙しいようですね、私のブログもかなり変わりました。

ローマの休日なんかもやっちゃてます。

お暇な時にいつでもどうぞ!
Posted by 流れ星 at 2008年02月17日 12:32
MISIAさん久しぶり〜〜!!

ツミコです(≧▽≦)

嬉しいな、嬉しいな〜また会えて。

コメントありがとう!!

うん、うん。ツミコ腹をくくってみる。
これからは、お小遣いブロガーとしてちょっとだけプロ根性で誰にだって魅せれるようにやったるでぇ〜〜。(゚m゚*)プッ

香港楽しかったよ〜〜o(*^▽^*)o

愛をこめて、
応援(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月18日 02:28
■taakee店長さん

遅くなってすみません(汗)
最近とってもスローペースですヽ(;´Д`)ノ

でも店長さんに待っててもらえてうれしいですよ((´∀`*))

そかぁ・・・ショップやめちゃうんだぁ 残念だなぁ (((´・ω・`)

じゃぁ今度から「たーきーずBAR」におじゃましますね♪

■ankoさん

いつもありがとう((´∀`*))

ほんとMYアフィリエイトってすごい人気ですよね♪
私もぐっさんみかけるとぽちぽちしてますよ((´∀`*))

私のもぽちぽちありがとう♪


■秀丸さん

秀丸さんお久しぶりです
いつもありがとう((´∀`*))

そうですね週1の更新と決めてしまえば楽かもですね♪
このペースで秀丸さんは成果も出てるしランキングも上位
ですよね
私のランキングはしばらく放置してたら落ちたようですヽ(;´Д`)ノ

ほんとMYアフィリエイトってすごい人気ですよね♪
ここの会社ほんと太っ腹ですよね♪
ぐっさんも美味しかったなぁ(´ρ`)

応援ありがとうございます!


■あーちゃん

待っててくれてありがとう((´∀`*))

あーちゃんとこはぐーちゃん貼ってあるよね?
ぐーちゃんは単価が良いからいいなぁ〜
みーちゃんのはダメになっちゃったからさぁ(。´Д⊂)

ぽちぽちありがとう((´∀`*))


■美咲さん

こちらこそいつもありがとう((´∀`*))

忙しいのはそうなのだけど・・・

隠れてしっとり濡れてみたいわ(ノ´∀`*)

FXも愛も忙しい・・・のかな?(つω`*)テヘ

中国のお正月って7日だったんだぁ〜♪

応援ありがとう((´∀`*))

■FX@素人さん

うーん何で審査落ちたのでしょうね(・ω・ )

再審査へGO(笑)

MYアフィリエイトは美味しい企画いっぱいあるから
お勧めですよ♪

お互い頑張りましょうね♪


■DVDな奴等さん

何度も来てくれてありがとう((´∀`*))
めっちゃうれしいです〜♪

それとMYアフィリエイト登録してくれたのね
私からの登録ありがとう〜!

応援もいっぱいしてもらって
リンクまで貼っていただいて感謝感謝です((´∀`*))

後でそっちへ飛んでいきますね
(((((((っ・ω・)っ ブーン

■流れ星さん

いつも来てくれてありがとう((´∀`*))

今日流れ星さんところへおじゃまさせていただきましたが
音楽が聴けなかったのは残念でしたヽ(;´Д`)ノ
私のPCが変なのでしょうかね?

ローマの休日?は見つかりませんでしたけど(・ω・ )

後で再度飛んで探しにいきますね
(((((((っ・ω・)っ ブーン

Posted by MISIA at 2008年02月18日 02:28
■ツミコさん

おお〜元気そうでよかったわ〜((´∀`*))

私もまた会えてうれしいな♪

そうそう♪誰に見られても・・・

そんなの関係ね〜♪((´∀`*))

香港で美味しいものいっぱい食べたかな?
いいなぁ♪いいなぁ♪

応援ありがとう!
Posted by MISIA at 2008年02月18日 02:40
MISIAさん、昨日は訪問有難う。

>ローマの休日?は見つかりませんでしたけど(・ω・ )

私のブログの左サイドバーアーティスト一覧の下の方にCINEMAがあります。

その中にマトリックス、ロード・オブ・ザ・リングとともにあります。
Posted by at 2008年02月18日 19:34
MISIAさん、昨日は訪問有難う。

>ローマの休日?は見つかりませんでしたけど(・ω・ )

私のブログの左サイドバーアーティスト一覧の下の方にCINEMAがあります。

その中にマトリックス、ロード・オブ・ザ・リングとともにあります。
Posted by 流れ星 at 2008年02月18日 19:35
すこしは落ち着きましたか!!

今日は春を思い浮かべるような天気

いつも FX と Love で忙しそうな毎日

もうすぐ3月ですよ・・

アウトドアでサーフィンしたり〜^〜

バ−ベキュウも美味しい季節ですょね‥♪

それにひな祭り乙女心を思い出しますよ・・(*^_^*)


応援しています

♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年02月19日 17:37
分野は違いますが、いろんな知識を
学ばせていただきます^^
また、寄らせてもらいますね^^
Posted by ヒロ at 2008年02月21日 17:57
やほほー。すまねー。バイラルAが閉鎖されることになったらしい。
まぁ、使う前でよかったが。
ツミコ、新しくジャネットに登録してみました。ここは有名。ティア制度はないけど、紹介報酬は600円、換金5000円〜。

言ったっけ?トラフィックゲートの小改良は800円だったよ。高額だよね。

では、応援(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月23日 17:13
MISIAさん、こんばんは!

応援ポチ!
Posted by 流れ星 at 2008年02月28日 18:32
応援ポチ!
Posted by 流れ星 at 2008年02月29日 21:46
こんばんw〜

元気ですかー!!

サーフィン動画貼り付けたので

見に来てくれたらメッチャ嬉しいいです

それでは応援ポチッ!!
Posted by DVDな奴等 at 2008年03月01日 19:19
MISIAさん、お久しぶり!!

元気そうでなりより〜^〜〜

寒いから暖かい南国にでも行って・・(*^_^*)

羽を伸ばしながら、しっとりと Love Love に

濡れていたんのではないのかな〜ぁ、、o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年03月02日 02:34
昨日はいっぱい応援ありがとうございます

お返しですBaner&txtを完全制覇

ワンコ元気かな?元気なようでしたら

またブログで見せてくださいね!!

それでは頑張って下さい。
Posted by DVDな奴等 at 2008年03月02日 13:21
応援ポチ!
Posted by 流れ星 at 2008年03月03日 19:08
MISIAさん、こんばんは!

応援ポチ!
Posted by 流れ星 at 2008年03月06日 19:03
MISIA さんお久しぶり

如何しているのですか愚わいでも悪いの

ブログ忘れていますよ‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年03月08日 08:37
みぃちゃん発見!!!

こんにちわぁ&おひさぁ〜

どったのぉ〜???

いそがしぃのかな?

彼氏ができてブログどころじゃないのかなぁ???
Posted by あーちゃん at 2008年03月08日 14:49
ツミコです(≧▽≦)

久しぶり〜〜。
首、痛めちゃったの!!
そりゃあ心配だー。

そっかぁ、なかなかPCやるのはつらいね。
お大事にしてね。

久々の訪問とっても嬉しいです。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年03月08日 23:53
いつもありがとう〜!!

首の愚わいは、大丈夫ですか・・?

MISIA さんのフェルモンが〜^〜♪

わたしのPCに漂って、香りがしましたよ・・o(^▽^)o

早く元気になってアウトドアも張り切って

楽しい毎日を送って下さいね‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年03月09日 02:50
みぃちゃんこんばんわぁ♪

コメありがとねん。

あーちゃんはもぉFXデビューしちゃったよん。

結果惨敗・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ポンド/円でコテンパンにされて

スワップ狙いで貯金感覚でZAR/円に手をだしたら

ドル/円の急落で強制ロスカットされちゃいました。

それよりワンコとみぃちゃんどぉしたの?

うちにもロンチが3匹いるんだよ。

ワンコもみぃちゃんも早く復活できるといぃね。

待ってるよ。

じゃぁまったねん♪

応援ぽっち
Posted by あーちゃん at 2008年03月11日 22:45
いつもありがとう〜!!

今日は土曜日ですよ

暖かいですねぇ!

明日はもっと暖かくなるようですよ〜(*⌒∇⌒*)

春を感じる季節になると、気持ちがだんだんと

軽くなるような気になりませんか・・・

その後、首の痛み治りましたか〜(^_^;)

早く元気になっていつもの MISIAさんに戻ってね‥♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪     
Posted by 美咲 at 2008年03月15日 20:16
ツミコです(≧▽≦)
ありがちょーん。
親分見ていってくれて嬉しいわ〜〜。
でもツミコはあまり気に入られてないみたーい。
イシダイは名前が無くてねー。
そのうち名前がつかないかしら。

ブログの調子はどお??
首は治ったかな?
ホント、見に来てくれていつもありがとね。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年03月15日 23:45
初めまして
1日1万の方法を読ませて頂きました。
是非やってみたいです〜〜!!
でも、ミクシィの会員ではないので
どうしたらいいかいまいちわかりません。
教えてください〜〜。。
Posted by 木蓮 at 2008年03月16日 01:32
早速の訪問有難うございます。
フリーのメールってこれでいいのかしら?
ほんとに何もわかってないのですが、大丈夫でしょうか???
よろしくお願いします。
Posted by 木蓮 at 2008年03月16日 14:41
こんにちわ

メッチャいい天気なので、モトクロスしてきました。最高っすぅ!!

MISIAさんも首の調子が戻ったら、サーフィンが待ってますよ。

サーフィンの曲がる時のあの感覚は、モトクロスと同じなんです。
それもあって私はサーフィンを始めました。(寒がりなので暖かい季節限定で)
けっこう病み付きになってます。

それではお互い頑張りましょう!!
応援PO&TI
Posted by DVDな奴等 at 2008年03月16日 15:16
ミクシィ登録出来ました。
有難うございます。
次は何をすればいいですか?
Posted by 木蓮 at 2008年03月17日 00:18
みぃちゃんコメありがとぉ♪

あーちゃんは元気になったよぉ
でも今日は負けちゃったから気分は悪い。

首とわんちゃんの調子はどぉかな?

FXはエンドレスに取引できちゃうのが
むずかしぃ〜よね。

あーちゃんはやっぱシストレじゃないと
厳しいと思った。

自分じゃ監視してらんないからやっぱ株
とFXの両立はむずかしぃ。

でもドルが落ち着いたらまたやるつもりだよ
今はどぉなるかわかんないから無理。

みぃちゃんが復活するの待ってるからねっ!

ぽちっと


Posted by あーちゃん at 2008年03月26日 17:29
こんにちは

風邪のためダウンしてーす(^^;)

MISIAさん知ってました、DivXのサイト
downしてるの。

この前、久しぶりに行ってびっくりです。
動画をダウンロードしとけばよかった(--)
いつでも出来ると思い油断してました。
残念!!

たまには、遊びに来て元気なコメントください。

それでは、応援PO&TI
Posted by DVDな奴等 at 2008年04月02日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

