無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 私のお気に入り

私のお気に入りカテゴリの記事一覧

12/28 福袋

もう今年も終わりですね

もう間もなくお正月わーい(嬉しい顔)るんるん

MISIAの年に1度のお楽しみるんるん

それは・・・

福袋を買うことぴかぴか(新しい)

みなさんは福袋って買いますか?

MISIAは毎年買ってます

絶対お得って思いますわーい(嬉しい顔)

だってどっさり入って大体1万円とかでしょ

日頃ありえない値段ですよね

ちなみに今年はこれを注文しましたわーい(嬉しい顔)
img55364412.jpg

★TAHCHEE(ターチー)2008年福袋 9980円セット★



MISIAはサーフィンをするのでサーフブランドものはよく着ています
サーフブランド服は作りがしっかりしてて丈夫で長持ちるんるん
カジュアルなものが多いので海へ行くのにも普段着にもガンガン着れちゃいまするんるん
ただし・・・1枚の値段がけっこう高いんですよねたらーっ(汗)
そこでこの福袋揺れるハート 6万円相当分入って9980円わーい(嬉しい顔)
すごい得した気分ですわーい(嬉しい顔)
しかも最近ネットで売ってる福袋って中身をある程度見せてるので安心して買えちゃうるんるん 
届くのがすごい楽しみー(長音記号2)揺れるハート


ちなみに去年はこちらのブランドの福袋買いました↓
0044214000105.jpg

★2008年 新春恒例 ROXY1万円福袋★


ROXYはMISIAが一番好きなサーフブランドでするんるん
こちらのほうがシンプルで着易いものが多いかもわーい(嬉しい顔)
大人気でいつもすぐ売り切れちゃいます
MISIAはロンTやらパーカーやらいっぱい持ってます
なので今年はこっちはやめてTAHCHEEの福袋にしちゃいました揺れるハート

あちこちのブランドの福袋買って1年分の服にしたらすごい得しちゃうかもですねわーい(嬉しい顔) 
私の友人で実際にそうやってる人がいますけどね
お正月に福袋買い漁って1年間服は何も買わないんだって
それってよいアイデアかもわーい(嬉しい顔)



 

かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


ベトナムアンティークチェストのお値段は?

みなさまこんにちは(⌒∇⌒)

MISIAのお気に入りのアンティークチェストのお値段クイズにたくさんの方がお答えくださいましてありがとうございまするんるん
MISIAとってもとってもうれしいです揺れるハート

さて気になる答えですが・・・

なんと正解された方がいらっしゃいましたexclamation

と言いたいところですが・・・

残念ながら正解がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、でもね・・・

すっごい正解に近いご回答をされてた方がいらっしゃったのでビックリですわーい(嬉しい顔)

その方は・・・

ジャジャーンぴかぴか(新しい)

49000円とお答えいただいた美咲さんですexclamationわーい(嬉しい顔)

おめでとうございますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

ささやかなプレゼントですが記事内にリンクを貼らせていただきましたるんるん

美咲さんのブログは18禁ひらめき 
ちょっとエロティックでとても興味をそそられる内容です揺れるハート
アダルトなみなさま是非訪れてみてくださいませわーい(嬉しい顔)

このクイズのほんとうの正解は50000円でしたひらめき

他の方もいろいろ考えてご回答くださってほんとにありがとうございますわーい(嬉しい顔)

また面白いクイズネタが見つかりましたらUPいたしますのでお楽しみに〜るんるん

12/5 MISIAのお気に入り( *´艸`)

今日はみなさんに先日のオーストラリアの旅の続きをご披露しようかなと思ったのですがたくさんの写真をスキャナにかけないといけないのでまた今度ってことで( ´艸`)ムププ
今日はMISIAのお気に入りの家具を見せちゃいますねわーい(嬉しい顔)るんるん

ジャジャーンぴかぴか(新しい)これです↓
IMG_0924.JPG

お気に入りのベトナムのアンティークチェストですわーい(嬉しい顔)
もちろん職人さんが真心を込めて作った手作りの1点ものですぴかぴか(新しい)
購入したのは8年ほど前ですが作られた年代はいつかわからないんですよね(゚Д゚;)
でもけっこう古いものかと思います

柄はこんな感じです↓
IMG_0931.JPG

鳥やら花やら彫ってあります
とってもいい味出してますわーい(嬉しい顔)
このお気に入りのチェストに合わせてMISIAの部屋はアジアン風にしてありまするんるん けっこう散らかってますけどね "( ´,_ゝ`)"ボソ

ちなみに海外で買ってきたものではなくてネットのアジアン雑貨屋さんで見つけて画像で一目惚れして買っちゃいましたるんるん

現地ベトナムで買えば安いんでしょうけどね・・・

このチェストのお値段いくらだったと思いますか?わーい(嬉しい顔)

それは・・・ひ・み・つ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

と言うことでまたまたクイズやっちゃいますexclamationわーい(嬉しい顔)

●問題●
MISIAはこのベトナムアンティークチェストを一体いくらで購入したでしょうか?  

みなさんのたくさんのご回答楽しみにお待ちしておりますね(o´・∀・`o)

正解された方にはMISIAからのたくさんの愛を差し上げます(⊃∀`* )←また言ってる '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

11/8 ホヌ(亀)のアート

今日はみなさまにMISIAのお気に入りを見せちゃいまするんるん

これです揺れるハート

KC380002.jpg

ホヌ(亀)のアートですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

けして高価なものではありませんがMISIAはハワイ大好きリゾートホヌ大好きなんでするんるん

2年ほど前にハワイへ行ったときに街中のマーケットで50ドルほどで売ってました 

このホヌの絵がどうして〜も欲しかったのですが50ドルか〜もちっと安いとこないかな〜と思ってました
 
最終の日にアロハスタジアムのフリマに行く予定だったのでもしやフリマなら安いのでは〜なんて期待しちゃったりして(^ー^* )フフるんるん

路線バスに乗りフリマ会場に到着バスダッシュ(走り出すさま)
めちゃめちゃ広い〜お店もたくさんexclamation( ̄[] ̄;)

ひとときホヌの絵の事は忘れてひたすら買いまくりました

可愛いハワイアンジュエリーのペンダントップが1個5ドル
安い〜( ̄[] ̄;)! たしか20個ぐらい買いました
もちろん値切り交渉はして1個分ぐらいはタダにしてもらいました

あととっても綺麗なバティック(サロン、布)も1枚5ドル
気にいった柄を片っ端から買い捲り 

あと何があるかな〜って見てたらついに発見ひらめき

お目当てのホヌのアートみ〜つけたるんるんるんるんるんるん

値段を見てみたらなんと15ドルほどexclamation
街中の50ドルはなんやねんむかっ(怒り)

店主はチャイニーズだったようですぐさま値引き交渉成立るんるん
13ドルでげっとぉ〜O(≧∇≦)O

オーストラリアのシドニーのマーケットでも思ったのですが中国人ってけっこう値引きしてくれます 
やさしい〜のかなって思ってましたがよくよく考えたら値切られることを想定して最初に高い値段をつけてることも多いみたいです 
商売上手ですね(笑)

消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

