無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ アウトドア

アウトドアカテゴリの記事一覧

1/16 海辺でまったり((´∀`*))

連休は何かと忙しく遠出は出来ませんでしたが海辺をお散歩してきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

もうちょっと早く記事UPしたかったのだけど最近スローペースですあせあせ(飛び散る汗)

日曜にセミドライスーツやらタンクにお湯入れたり波乗り道具は持って出かけたのですが・・・

波が小さいバッド(下向き矢印) よくないバッド(下向き矢印)

おまけに・・・

風が強く寒いふらふら

なのでサーフィンは中止していつも行くポイントの近くの海岸でワンコ達とお散歩してましたるんるん

IMG_0960.JPG

冬の海は透明度が増してとても綺麗ですぴかぴか(新しい)

IMG_0971.JPG

ワンコ達も海岸が大好き揺れるハート 大喜びわーい(嬉しい顔)

IMG_0972.JPG

他のワンちゃんとご対面しましたるんるん
このワンちゃんはなかなか興味シンシンで近寄って来てくれましたが写ってないもう1匹のワンちゃんがいました
怖がりのワンちゃんだったようで最初ワンワン吠えてたのだけどぶーこが近寄ってったら飼い主さんにすごい勢いですがりついてあせあせ(飛び散る汗)
なんて可愛いのだろう揺れるハート
ちなみにうちのぶーこたんは怖いものしらずです(笑)

IMG_0969.JPG

でも見て見てるんるんこの表情癒されるわ〜((´∀`*))
ぶーこたん大好き揺れるハート 愛してる揺れるハート

ってまるで親バカみたいですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにこの日はBBQや鍋はせずにスーパーで買ったお弁当のランチでした

冬になるとよくセル牡蠣をどっさり買って外で炭火で焼いて食べてるのだけどこの冬はまだあんまり牡蠣食べてないなぁ

次回は牡蠣買ってってBBQしようっとるんるん



かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

1/2 あけましておめでとうございます♪

みなさまあけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

お正月を満喫されてますか?るんるん

MISIAは初日の出見に展望台まで車で上がりましたが・・・

爆睡してしまって起きれなくて初日の出を見逃しましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもある秘密の場所へ行ってきましたるんるん
この場所はほとんど人は入ってきません
道路わきに車を止めて山の中を10分ほど歩くと

こんなところに辿りつきますわーい(嬉しい顔)
KC380025.jpg

ちなみにここは海産物の宝庫わーい(嬉しい顔)るんるん

元旦のランチは家からおせちも持っていきましたが
プラス海の幸も味わえましたるんるん
KC380037.jpg
KC380036.jpg

サザエさんとナマコくんです揺れるハート
サザエはつぼ焼きにナマコはお刺身でわーい(嬉しい顔)
わさびを持ってなかったので今回はポン酢でいただきましたるんるん

愛犬ぶーこもご機嫌でするんるん
KC380034.jpg

ぶーこたんお出かけ大好き揺れるハート

アウトドア最高るんるん

さすがに1月
寒かったけど(笑)

明日は伊勢神宮に初詣に行ってきまするんるん 

こんなMISIAですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



かわいいブログランキングかわいい

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




12/9 海辺で鍋美味しい♪

みなさまこんにちは(^O^)

携帯から記事投稿してみます

今日はサーフィンしにきたら波が全然ありませんでした(ノ_<。)
海は湖みたいな状態です

なので海のそばで鍋をしました(^O^)

KC380016.jpg

材料はカレイの切り身、牡蠣、豆腐、しらたき、春菊、水菜
ポン酢に七味を入れたのにつけて美味しくいただきました(*^m^*)
温かくて美味しくて最高でするんるん

ムカゴご飯も小さな鍋で炊きました
ほどよくお焦げが出来て香ばしくてとっても美味しかった(*^m^*)

KC380014.jpg

風強くて寒いですが海辺でアウトドアは気持ちいいですねるんるん

11/11 牡蠣 帆立 蟹

みなさまこんばんわ(⌒∇⌒)

週末はいかがお過ごしでしたか?

MISIAはいつも日曜はアウトドア&サーフィンを楽しんでるのですが今日は海へは行きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でもでもアウトドアはしっかりと楽しんできましたよわーい(嬉しい顔)るんるん

海の幸サイコーO(≧∇≦)O

それではちょっとご披露しまぁするんるん

今日は水産屋でBBQの材料をすべて揃えました

こんな感じになりましたるんるん

IMG_0875.JPG
牡蠣と帆立ですわーい(嬉しい顔)
牡蠣は冬の味覚として最高ですねるんるん 
MISIAは牡蠣大好きるんるん
ただ今年はあまりとれないそうで身もちょっと小さいです
帆立はかなり立派でした 
1枚68円exclamation超お買い得わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


IMG_0880.JPG
帆立が美味しく焼きあがりましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
香ばしい香りに身はプリプリでするんるん


IMG_0881.JPG
極めつけはメインディッシュの蟹さんでするんるん
これも超お買い得品exclamation 
なんとズワイ蟹5匹で1450円でしたるんるん


IMG_0873.JPG
愛犬ぶーこは見てるだけ〜
ちょっと退屈そうあせあせ(飛び散る汗)
あれ?ぶーちゃんおっぱい垂れてますよ(ノ´∀`*)


11/7 お気に入りの景色

ここのところ平日は完全にヒッキーになってるMISIAですが
今日のお昼は気分転換に景色の良いところでランチしてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

コンビニでお弁当を買って・・・

高台に上がり・・・

お気に入りの場所に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

071107_1254~02.jpg

MISIAはここからの眺めが大好きです揺れるハート

夜は夜景と星空が綺麗でプチロマンチックな場所なのですよ(*´∇`*)

天気も良く晴れ愛犬ぶーこと一緒にまった〜りしてきましたるんるん

デジカメ忘れたのが残念ふらふら
携帯カメラでの撮影です携帯電話

11/1 ロシアの冬景色

昨日ロシアのネット友達から綺麗な冬景色の写真が届きましたわーい(嬉しい顔)
とっても綺麗なので本人の許可を得てUPさせていただきます

SV504320m.jpg

寒そうだけどとっても綺麗ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ちなみにここへ魚を釣りに来たそうです

こんな道を通って・・・

SV504266m.jpg

ど根性ですねがく〜(落胆した顔)

10/21 モクズ蟹入り海鮮どっさり鍋

みなさまこんばんわ(⌒∇⌒)

週末はいかがお過ごしでしたか?

MISIAはアウトドアとサーフィンを楽しんできましたるんるん
今日は顔見知りの人たちと海でバッタリ会って大人数で鍋をしました
アサリ、カレイの切り身 牡蠣どっさり ハギ など海の幸たっぷりの鍋でめちゃうま〜るんるん

さらに・・・川でとってきたモクズ蟹でダシをとり
071021_1340~02.jpg

道路わきでとったムカゴで・・・
071007_1024~01.jpg

作った炊き込みご飯を入れ・・・
最後に美味しいダシがたっぷりの雑炊で締めくくりましたるんるんるんるん

天気にも恵まれ晴れとても気持ちの良い日でしたわーい(嬉しい顔)

10/14 雨の日のタープ

みなさまこんばんわ(⌒∇⌒)

週末はいかがお過ごしでしたか?

MISIAは海辺へ出かけてアウトドアしてきましたるんるん

あいにく雨に降られましたが車の正面と木の間に簡易的にタープを張りその下でBBQしました(⌒∇⌒) これけっこう使えますひらめき

消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

