無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ サーフィン

サーフィンカテゴリの記事一覧

12/4 アウトドア&サーフィン

今日はみなさんに何をご披露しようかな〜と考えてました
あまり代わり映えはしませんが日曜に海で写真を撮ってきたのでお見せしますね( ´艸`)

この日曜はBBQからではなくてサーフィンからしましたわーい(嬉しい顔)るんるん
海はこんな感じでした↓
IMG_0913.JPG

上から見渡せる位置で撮りましたが寒いけどけっこう人いましたね〜るんるん 写真ではわかりにくいですが透明度は前回の写真よりもかなり高かったですぴかぴか(新しい) 波は小さいながらも形がよく気持ちよく乗れましたわーい(嬉しい顔) 波の上に立って滑りながら下を見ると底まで透き通って見えるんですよね 中には波が小さいと面白くないと言う人も居ますがMISIAは天気がよく水の透明度が高くて形の綺麗な小波が立ってるこんなまったりした日がとても好きです揺れるハート 癒されますねわーい(嬉しい顔)

海上がりにお食事です↓
IMG_0915.JPG

今回もBBQをしましたわーい(嬉しい顔)
その日のメニューはヒオウギ貝、ほっけの干物、しめじ、桜島鳥の焼肉、カマスの干物でしたるんるん 
この鳥の焼肉って最近よく食べるのですが味つきで売ってて焼いたらとても柔らかくて美味しくて気に入ってまするんるん
直径2cmぐらいの大きなムカゴがあったのでムカゴご飯にしようと思ったけどおかずだけでお腹いっぱいになりそうだったのでやめてヒオウギ貝を食べた後の貝殻に乗せて焼きました
炭火で焼いたムカゴはホコホコして絶品ですわーい(嬉しい顔)

ヒオウギ貝は食べても美味しいるんるん見た目もカラフルで綺麗ですね↓
IMG_0917.JPG

貝が美味しく焼けましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0918.JPG

愛犬ぶーこも一緒です揺れるハート
IMG_0923.JPG

寒かったのか自分でケージを開けて入ったのでびっくりがく〜(落胆した顔)
外ですればよいのに入ってすぐ中でおしっこしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんなん知らんわ〜ってべーって舌を出してるようです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 




11/18 思わぬゲスト

みなさんの週末はいかがでしたか?

MISIAはいつものごとくアウトドア&サーフィンを楽しんできましたわーい(嬉しい顔)るんるん

なんだか日曜の画像はいつも同じ様な感じになってしまってますが今日は思わぬゲストさんが・・・( *´艸`)

まずはお料理からご披露しますねるんるん

IMG_0886.JPG
今日はBBQでしたるんるん
焼き物メニューは小イカ、セル牡蠣、ソーセージ、キスの干物
セル牡蠣は殻がすごい立派な大きさでこれはおいしそう〜って思って買いましたが焼いてみたら身がショボかったですたらーっ(汗) やっぱり今年の牡蠣はイマイチみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
キスの干物は初めて食しましたるんるんキスフライならよく食べますがキスの干物見つけたのも初めてで珍しくて買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
身が淡白なのかと思ってたら焼いたらすごい油がく〜(落胆した顔) でも骨が柔らかいので丸かじりできるし美味しかったるんるん
今日の大ヒットは小イカでしたぴかぴか(新しい) 煮付けはよく食べますがBBQにしたのは初めてで柔らかくジューシーでとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん


IMG_0890.JPG
最後に暖か〜い肉うどんで締めくくりるんるん
ちなみにお野菜は水菜を使いました 
今日は冬型の気圧配置だったようでとても寒かったですふらふら
でもこのうどんで体の芯からホカホカ暖まりました揺れるハート
味付けも丁度よくできてこれもとても美味しかったでするんるん


IMG_0883.JPG
満腹大満足のところでふとクーラーBOXに目をやるとこんなところに思わぬゲストさんが(笑)わーい(嬉しい顔)
カマキリくんですぴかぴか(新しい)



IMG_0896.JPG
今日の海はこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)
波は小さかったですが透明度がかなり高くて綺麗でした
ただ・・・めっちゃ寒かったがく〜(落胆した顔) 手足が凍りそうでしたたらーっ(汗)
でも人少なくほとんど貸切状態で数本気持ちよく乗れて大満足わーい(嬉しい顔)るんるん

11/4 アウトドア&サーフィン

みなさまこんばんわ(⌒∇⌒)

みなさんの週末はどうでしたか?
お仕事の方もいらっしゃったと思います 自宅でのんびり過ごされた方も家族でレジャーや恋人とデートで楽しまれてた方もるんるん

MISIAは今日も恒例のアウトドア&サーフィンを楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

本日のお昼のメニューは・・・

IMG_0850.JPG
野菜たっぷりヘルシー湯豆腐でしたるんるん
材料は豆腐、春菊、水菜、しめじ、えのき、カレイの切り身
ポン酢でいただき最後に溶き卵を入れた雑炊で締めくくり
おいちぃ〜(*´∇`*) 暖か〜いるんるん やっぱり冬は鍋に限るわるんるん あれ?湯豆腐と鍋の区別がわからなくなってしまった(゚Д゚;)


IMG_0862.JPG
食後のお昼寝眠い(睡眠)の後サーフィンへるんるん
波もまぁまぁ海の透明度も画像見た目よりは高かったです
日に寄ってはエメラルドグリーンの時もぴかぴか(新しい)



IMG_0864.JPG
ワンコ達も大喜びですU゚∀゚U



IMG_0856.JPG
この子はMISIAの愛犬ぶーこのお友達でピコって言いますわーい(嬉しい顔)
泳ぐのが上手でするんるん 
ちなみにぶーこは泳げましぇんΣ(´Д`lll)


IMG_0855.JPG
ぶーこたん遊び疲れて寝ちゃった眠い(睡眠)

10/28 アウトドア&サーフィン

みなさまこんばんわ(⌒∇⌒)

週末はいかがお過ごしでしたか?

MISIAはいつものごとくアウトドアを楽しみましたわーい(嬉しい顔)

BBQの材料などMISIAはなるべく自然から調達したい主義なのです
無人島でも暮らせるかも(笑)

でも今回は何もとれなかったので水産屋さんでヒオウギ貝を買いあとはスーパーで仕入れてきました

こんな感じになりました↓

071028_1245~01.jpg

本日のメニューはヒオウギ貝、甘エビ(頭は焼き身は刺身)、焼肉でお腹いっぱいるんるんカマスの干物も買ってありましたがもう食べれません状態でしたあせあせ(飛び散る汗) 

ヒオウギ貝って貝殻がとてもカラフルで綺麗ぴかぴか(新しい)
味はホタテによく似ててとても美味しいです

先週は鍋でしたがやっぱりBBQもいいですねわーい(嬉しい顔)

お食事の後はお昼寝眠い(睡眠)
起きてからサーフィンへるんるん

しかし・・・ちょっと寝すぎた
帰るまであまり時間がないぞ・・・

急いで着替えて海へ向かいました

そしたらなんとexclamationめちゃめちゃ良い波ではないか〜グッド(上向き矢印)

こんなの久々〜って言うぐらい 

昼寝したことを後悔もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もうかなり水温も気温も下がって来てるので今日からセミドライスーツを着ました 

暖か〜い(*´∇`*) 寒くな〜い(*´∇`*)
 
でも、苦しい〜 かぶれる〜。・゚・(ノД`)

何を隠そうMISIAはゴムアレルギーなのでしたΣ(´Д`lll)

でもサーフィン楽しむためなら負けないぞ〜パンチ

消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

