無料で1日1万円稼ぐ方法 heart2.gif
無料で出来るお手軽アフィリエイト♪ 必要なものは実際にやってみるという行動力だけ!


貼るだけで稼ぐ♪
★稼げるアドセンス★アドワイアーズ★広告掲載パートナー大募集★審査不要で手続き簡単♪★

ネットで生計を立てる☆お金持ちブログ 珍しいもの

珍しいものカテゴリの記事一覧

11/19 卵 

今日はみなさんにまた珍しい物をお見せしますねわーい(嬉しい顔)
題して珍しいものパートVですぴかぴか(新しい)

ただこれは見たことある方もけっこう多いかなと思ってるのですが
(・−・)・・・ん?ほんとに珍しいのかな?

ジャジャーンぴかぴか(新しい)これです↓
DSC01477.jpg
どこからどう見ても卵ですよね?
さてこれは何の卵でしょう? 

大きさはこれぐらいです↓
DSC01502.jpg
タバコと比較してくださいね

前回はヤマアラシの毛をクイズ形式にいたしましたが
これはクイズ形式にするほどでもないと思いますので答えを言っちゃいますわーい(嬉しい顔)

ダチョウの卵ですわーい(嬉しい顔)るんるん

実はこれもMISIAが持ってます ̄m ̄ ふふ

と言いたいところですがネットオークションですでに売却済みです(笑) 

MISIAのところに来たときは両端に小さな穴が空けてあってそこから中身が抜かれてたようです 
けっこう分厚い殻でずっしり重かったです

新鮮なのがもし手に入ったらデッカイ目玉焼きでも作ってみたいものですね 
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

11/14 月面

今日はみなさんに何をお見せしようかな〜と思ってたところ
お友達からとても珍しい画像が送られてきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

これです↓

SN360885_0002_0001.jpg

これ月面から見た地球なんですって三日月わーい(嬉しい顔)
38万Km向こうから送って来てるらしいです

「かぐや」って言うのが月の周りをぐるぐる回ってるらしいです
月周回衛星とかいうやつですね

地球から見た月も月から見た地球もあまり変らないのですねわーい(嬉しい顔)

とっても神秘的ですぴかぴか(新しい)

もっと見たい方興味のある方はこちらからどうぞ→click

一度でいいから月面に立って地球を眺めてみたいものですねるんるん

それは無理かダッシュ(走り出すさま)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

11/13 正解は?

今日は久々に温泉にゆったりつかってきましたいい気分(温泉)
かんぽの宿で日帰り入浴ができるのでちょくちょく通っております
露天風呂やサウナはありませんが天然温泉で広くて設備も良くとても清潔で入浴料1回500円はとてもお得わーい(嬉しい顔)るんるん
大きな浴槽ともひとつジャグジーがあってジャグジーのジェット水流がとても強いのでマッサージ効果があり疲れた体もほぐれまするんるん
お腹にも当ててシェイプ効果も期待るんるん
MISIAのお気に入りの場所ですいい気分(温泉)揺れるハート

exclamationお見せしたいですが撮影はできませんのであせあせ(飛び散る汗)
裸の女性がウロウロしてますからね(笑)

さて昨日はみなさんに珍しいものをお見せしましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

ご回答くださいました方どうもありがとうございました揺れるハート

で、気になる回答ですが・・・

な・なんと正解された方がいらっしゃいましたよexclamationわーい(嬉しい顔)

ヤマアラシと答えられたギブミーマネーさんですぴかぴか(新しい)
おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ほんとにささやかなものですがこの記事にリンクを貼らせていただきましたるんるん 
MISIAお気に入りのとても楽しいサイトですのでみなさま是非ご訪問されてみてくださいませるんるん

おしかった方もおられましたね〜
Taaさんは最初「ヤマアラシ」と答えられその後「鯨のひげ」と・・・ ̄m ̄ ふふ 

FX@素人さんはハリネズミとお答えいただきましたね
とってもよく似てますが・・・
ヤマアラシとハリネズミは別物なのです(笑)
ちょっとこちら見てみてくださいね→click

また珍しいものが出てきましたらご披露いたしますのでみなさまお楽しみに〜るんるん

11/12 これ何でしょう?

先日は象の歯をお見せしてみなさんをびっくりさせちゃいましたねわーい(嬉しい顔)るんるん(まだ見てない方は過去ログを見てみてくださいね)

今日はみなさんにまたまた珍しいものをお見せしますわーい(嬉しい顔)
題して珍しいものパートUですぴかぴか(新しい)

こんなんでましたけどぴかぴか(新しい)

DSC01523.JPG

さてこれは何でしょう?
触った感触はつるつるしてまるでプラスチックで出来たもののようです
茶色い模様がところどころ入っております
先が非常に尖っており先端を触るとチクっと痛いです

ちなみに大きさはこれぐらいです
タバコと比較してくださいね

DSC01519.jpg

実はこれもMISIAが持ってますわーい(嬉しい顔)るんるん
象の歯に続きなんでこんなもの持ってるんでしょねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今日は答えは秘密って言うことで ̄m ̄ ふふ
明日これの正体をみなさんにお知らせしますね 

それまでにコメント欄に書いてくれた方で正解された方にはもれなくMISIAからのたくさんの愛を差し上げます揺れるハート

exclamation&question そんなものいらないって?

・・・・・。

むかっ(怒り)パンチ


11/6 象の歯

今日はみなさまにちょっと珍しい物をお見せしますねるんるん

これ何だかわかりますか?

DSC01528.jpg

化石か何かの骨?何に見えるでしょう?

これ実は・・・

象の歯なんですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

推定5歳〜10歳ぐらいのアジア象の歯らしいです
すごい珍しいですよねぴかぴか(新しい)

実はこれMISIAが持ってまするんるん
入手ルートは秘密です ̄m ̄ ふふ
死んだ象から採取したものではありません
生きてる象から無理やりとったものでもありません

そんな人いないとは思いますがたらーっ(汗)
もしもどうしてもこれ欲しい〜って言う方おられましたらお譲りしますのでメールをください

MISIAにとって特にどうしても置いておきたいものでもありませんので喜んでもらえる方の元に置いたほうが象の歯くんも幸せですわーい(嬉しい顔)

10/31 グラデーションの実

みなさんこんばんわ(⌒∇⌒)

今日で10月も終わり明日から11月に突入ですね 
秋もそろそろ終わりで冬到来ですかねダッシュ(走り出すさま)

ところで先日お散歩途中にとっても綺麗な珍しい植物を見つけましたひらめき

これです↓

071007_1649~01.jpg
パープルとグリーンとブルーのグラデーションの実がとっても綺麗で目を奪われました揺れるハート
植物の名前は不明ですが珍しいので撮影しましたわーい(嬉しい顔)
どなたかこの植物の名前ご存知の方はいませんか?
あ・・・これは美味しくなさそうでしたのでもちろん食してません(笑) 

10/30 ノビル

みなさまこんばんわ(⌒∇⌒)

たくさんのコメントありがとうございましたexclamation
MISIAとってもとってもうれしいです揺れるハート

今日はお出かけしてたのでお返事する時間がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
明日必ずお返事してみなさんのところへ飛んでいきますのでしばらくお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)

そうそう先日作ったアケビ酒がようやく完成バーぴかぴか(新しい)
味わってみたらなかなか美味しかったでするんるん
レモンを入れたのでほのかなレモンの風味とアケビ独特の甘さがお口の中に広がり う〜ん美味揺れるハート 
これからの季節はお湯割りがいいですねわーい(嬉しい顔)

ところでみなさんこれなんだかわかりますか?

071030_124149.jpg

この植物は「ノビル」って言います
生息してる場所は田んぼや畑があるようなところの周りに多いです
よく見るとけっこうどこでも生えてるんですよわーい(嬉しい顔)
お味は・・・玉ねぎによく似てますけどちょっと違うような・・・
軽く茹でて酢味噌で食べると美味しいですよるんるん
茹ですぎると甘くなってしまいますのでさっと茹でてピリカラを残すのがポイントですひらめき たくさんとって玉ねぎの代わりにカレーに入れても美味しいかもるんるん
ビールにも良く合いますよるんるん
みつけたら是非お試しあれわーい(嬉しい顔)
exclamation葉っぱの写真写すの忘れたもうやだ〜(悲しい顔)
今度撮影しておきますあせあせ(飛び散る汗)
消費者 金融 情報 キャッシング カード 転職 サイト インターネット 株 取引 FX Seesaa
×

